忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/17 (Thu)
昨日の午後はお友達のほるこさんにお誘いいただいて、筑紫野市の
GHさんで遊んで来ました~♪(外は暑いので室内ランのみです)


ビッグマウスはそこまでだ。

風ちゃん…やっぱりちょっとヒトミシリは引きずっていましたが、
シッポもきっちり上がったまま!よし!

「なんだか今日イケそうな気がする~!」(←古っ)と思ったのも束の間
やっぱり「ダッコダッコ!」とちょいと気弱な風ちゃんでございました(´`;)

さて昨日ご一緒させていただいたお友達は~~♪



ちゃーみーさんちのぱぴーくん(上)響くん(下)

相変わらずお口にはおさるボールのぱぴークン(*^m^*)かわいっ♪

響クン、いつか風吹とお笑いコンビアイドルユニット『ふぶきひびき』を
結成してデビューしようね~!

年齢差ほぼ10歳の異色ユニットとして話題沸騰間違いナシ(笑)


ほるこさんちのウォルフィくん

風ママおばちゃんのこと、もう覚えてくれたかな?

「たまごちゃん持って来て?」って言ったら持って来て素直にハイ♪
って渡してくれたのにはビックリ(゚д゚)言葉がわかったの?それとも偶然?



さっちーさんちのこりんくん(上)でんくん(下)

こりんクン、ギブスがとれてサッパリ身軽になってました('-'*) 良かったね~♪

でんクンとボール遊びさせてもらっちゃった!

カメラ目線狙いのボールキープはNGなのね~?

「さっさと投げる~!」っと怒られちゃった(゜m゜*)ぷっ



貞パパさんちの貞治くん(上)神楽ちゃん(下)

美男美女ご夫妻♪ふたりが並ぶと自然にカメラが集まるんですよね(^-^)


なぁ★さんちのまりんちゃん

トイプーのいちごちゃんも一緒だったのに撮れてませんでした~ゴメンナサイ!

まりんちゃん、ちっちゃいのにとっても活発にボール遊びとかやってましたよ~

あらしがおやつのおすそ分けをいただきました!ありがとう~♪



レネママさんちのレネットちゃん(上)ユウくん(下)

あらしのママ=レネットちゃんのおばあちゃん…

え~っと、あらしの姪っ子ちゃんになるんですよね♪

わんこ苦手で逃げ回っていたけど、コソっとあらしとちゅっちゅしている
場面を目撃したんですよね~~!可愛かったのにカメラ間に合わず!くぅ~

ユウくんは実におとなしいダックスさんでした~優しいお顔ですよね(´ー`)


こちらは我が家の風吹あらし。

どちらもダッコダッコとしつこい。抱っこしてると暑いし(´ε`;)

さっちーさんが広めのイスを移動して下さって、そこに風吹専用タオルを
敷くことでようやくダッコダッコから解放されたのでした~さっちーさんありがとう!


気付くと若者同士で綱引きが繰り広げられておりましたw

でんクンvsウォルフィくん 時々vs響クンの三つ巴だったり(゜ω゜)

この勝負、軍配が上がったのは・・・


でんクンでした(゜ω゜*)

独占して遊ぶこの目線がツボ(≧ω≦)b


ウォルくん、欲しいけど強奪する様子はありません。

でも気になるのでどこまでも付いて回ります。

そうしてチャンスは訪れます!


独占できたけれど…やりたいのはあくまでも綱引き。

誰も相手してくれないと、ポイっと放置してましたよ(゜∀゜)

お友達と一緒に遊ぶから楽しいんだよね~( ´艸`)ふふ


前半は皆さんに可愛がっていただいてゴキゲンなあっクン♪

でもさすがにね、この日のお友達から見れば老人会所属の風あら。


すでにスタミナ切れのオジサンズショット。

アウェーの地では仲良し度が増す父子なのでした~( ̄ω ̄)

画像が入りきれないので後半に続きます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらあら、空海方ママ好みの美男美女がたくさんだわぁ( *´艸`*)
いいなぁ、パピハーレム。
風ママさん、最高だね、うらやましいヘ(^^ヘ)))
空海方ママ 2010/06/18(Fri)08:34:54 EDIT | RES
みんな
小さくてカワユイのよ~~(〃ω〃) あらしが一番ワイド(笑)
みんな好き好き~!ってしに来てくれてホントにハーレムだったよ♪
最高最高!デレデレ (#ノ▽ノ#)
   
風ママ 【2010/06/18 16:31】
無題
先日はお疲れ様でした☆
久々に会えて遊べて楽しかったです☆
でんとボール投げしてくれてたんですか!!ありがとうございます♪
ボールもつと、取りに行くことしか考えてないですから(汗)投げろ投げろ攻撃ですみません☆
なんですかね、あの上目つかいは。。。
遊んで欲しいんですよ。。。あれ。。。
ウォルフィくんの欲しいが、あの場にいただけにすっごく分かっておかしすぎます(笑)
風ちゃん広々椅子気にいって頂けて、嬉しですわ☆ちょっと色んな匂いがついてたけど。。。Myタオルでカバーできて良かった☆
あっくんのにぱにぱなでなでであたしは癒されまくりました☆
続編も楽しみにしてます☆
さっちー 2010/06/18(Fri)12:26:55 EDIT | RES
一回だけ…
水曜日は遊んでいただいてありがとうございました~!
暑い時期なので風あらどうかな~と思いつつ出掛けましたが、室内で
みんな優しいお友達ばかりだったので大丈夫でした(^-^)
でんクンとのボール遊び、結局一回だけだったんですけどね(^w^) 投げた
ボール、私のところには持って来なかったので(笑)
カメラ目線もらえるかと思って、ちょーっとボールをキープしていたら
逆に迫られて近過ぎて撮れず(;^ω^A
上目遣い、まわりの子にそれぞれ視線を向けてるとこがツボリました♪
ウォルくん、確実に欲しい顔ですよね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ可愛いんだから~~♪ 風吹は基本的に高い場所が好きなのですが、やっぱりアウェーな雰囲気に呑まれて緊張してましたね~(^.^;  マイタオルのお陰でなんとかダッコ攻撃が落ち着いてくれて助かりました~。今後も必需品ですね~。
あらしを可愛がって下さってありがとうございました~♪ナデて~がしつこいので、ある程度で切り上げちゃって下さいね(´ω`) 続編、まだ画像も処理してない~(汗)頑張ります!
   
風ママ 【2010/06/18 16:41】
無題
皆と楽しく遊んできたのね*^^*
すんごい楽しそう~!!
これだけのわんちゃん達がいたら興奮しちゃいそう♪

chie URL 2010/06/18(Fri)17:27:33 EDIT | RES
とっても
楽しかったです~~!ヒトミシリ風吹が楽しめたかはともかく(笑)
可愛いパピまみれですものね~~テンション上がりますよ♪
   
風ママ 【2010/06/18 22:21】
無題
水曜日は楽しかったね~♪
一緒に遊んでくれてありがとうございました~!!!

もぅ~風ママさん、やっぱ写真の撮り方うまいよね~!!
そしてその編集と構成も!!(笑)
また今回も読ませていただきながら1人ふっふっふと
ウケてしまっただよ…ニヤリ。

風ちゃんね、風ママさんが遠くの方に写真撮りに行って
なかなか戻ってこんかったら、やおらアワアワしだして
イスから降りたい…けど自分じゃ無理っっ…って
イスの上でウロウロしててかわいかったとよー!!!(笑)
「置いていかれる」って思うんやろうかね~(^-^;
もうっ置いていくワケないやーん!!風ちゃんったら~
カワイイんだからぁ~~~っっ♪

ウォルフィ、ほんとこの日は楽しそうにいっぱい遊んでて
私も嬉しかっただよ~。
たまごちゃん取ってきてはたぶんまぐればい。(笑)

老人会所属て~~~(* ̄m ̄) ププッ(笑)
ほるこ URL 2010/06/19(Sat)02:23:50 EDIT | RES
こちらこそ~!
ほーんと楽しかった♪誘って下さってありがとうヽ(´∇`)ノ
写真?そっかなぁ(ノ∀`*)テレ。被写体がネタ提供してくれるから(笑)
風吹…変わったわ~~~!昔はこんなんじゃなかったんだよ全然!
協調性はないけどひとりマイペースに遊び回っていたし、人見知りもないから今のあらしみたいに誰にでも可愛がってもらって飼い主いらずだったのに…(・ω・` ) アワアワするとはね~~…イスからも平気で飛び降りれるはずなんだけど、やっぱりこれは年齢的に体がついて行かないんだろうなぁ。無茶して飛び降りられるより全然いいんだけどね(^.^;  まぁでも今の風吹も可愛げがあってそれはそれで愛おしい(笑)財布は忘れても風吹は置いて行かないっつーの!(^w^)
ウォルくん、そうよね~~GHさんでは周りに圧され気味なことが多いよね!
けどこの日は普通~~に楽しそうやった♪お友達と引っ張りっことか、風吹あらしでは見れない光景だから羨ましく微笑ましく思ったよ~(´ー`)
老人にはまだ早いけどさ~すでにご隠居的な存在じゃない?特に風吹(笑)
   
風ママ 【2010/06/19 10:04】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site