忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/12 (Thu)
今日の風あら地方、最高気温19.5度と4月中旬並みの暖かさ。


南国を思わせるフェニックス。


その根元で仲良く集う風あら親子♪

ここは南の島?( ̄▽ ̄)いえいえ、いつもの東平尾公園です。

後で知りましたが今日は県内で黄砂が観測されたそうですよ。

せっかくの公園日和なので、ママは少しばかりの不調をおして
一緒にポカポカ日光浴を楽しんだのですが…

同時に黄砂も浴びていたわけですね(゜ー゜;)


そうとは知らず嬉しそうに爆走するあっクン。

そして今日は、なんとも早い段階で


「オレ様」が降臨してしまった風ちゃん(-"-;)

耳元でワウワウうるさいので距離をおいてみたけれど・・・


なおさら構えと吠えまくる(*´3`)

場所を変えておやつタイム♪

風ちゃんのゴキゲンも少し戻りましたかな?


これはあっクンがご無礼を!(゜m゜*)ぷっ

次の2ショットでは風ちゃんが


一歩前進でご満悦(* ̄m ̄)

このあと風ちゃん、病院へ尿検査に行ってきました。

先週の血尿の再検査です。薬の効き目が完全に切れてからの再検査。

潜血反応も結晶などもなくpHが5と低過ぎる以外は良好な結果。
お薬の追加もなく今回は完治!と言うことになりましたヽ(´∇`)ノ

ついでにツメ切りもお願いしたので、緊張のあまり全身力みまくった風あら。

でもご褒美のおやつ(=フード)を持参していたので終了後は


こんな感じでございました(イメージ画像)

期待するあまりおヨダが先走った状態ですね( *´艸`)クス お疲れサマ!


おまけ。
公園から帰る時の風あら。

車に乗ってからおやつを出してあげるのですが、出している最中のお顔ったら!


(゚Д゚)おんなじ顔!


決壊は 風ちゃんが先 おヨダドーム(字あまり)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃん完治おめでとうございます~♪
本当に良かったですね!

こうやって顔の部分だけアップで見ると、ますますそっくりですね~、風あらちゃん♪
それにしてもおやつを見ておヨダ。
なんてカワイイの(*^_^*)
くぅは恐いとき、不安なとき以外はあまりおヨダは出ないので
なんだかうらやましかったりして。
こんな顔されたら”きゅんっ”て来ちゃいますね♪

オレ様→イケメンモデル→おヨダ顔まで
おたふくかぜで暇な一日を過ごす娘と
楽しませていただきました~♪
nacci URL 2009/02/12(Thu)23:54:54 EDIT | RES
条件反射
もう何度も血尿を繰り返していますからね…今回は!完治しましたけど、またいずれ再発しちゃうかもしれません(^.^; でもありがとうございます♪少しでも長く今の状態がキープできるように頑張ります!
特にこのおヨダ顔はそっくりでしょ~~( *゚艸゚*) むぷぷ!並んで同じ顔して待ってるので、思わず噴出してしまったんですよ。そして急いでカメラ!(笑)くぅちゃんは食べ物でおヨダは出ない方なんですね~?風あらはおやつを見ただけでご覧の通り。もう条件反射ですね~~( ̄ω ̄) このあとおやつをあげると、ママの指はおヨダの糸を引きます(≧3≦) =3 あら、おたふくかぜですか・・・私には何十年前のことでしょう(^w^) 少しでも暇つぶしのお役に立てたなら何よりです♪
   
風ママ 【2009/02/13 19:43】
無題
完治おめでとうございます!
お薬がひとつ減ることも嬉しいですが、心配もひとつ減ってほっと一息ですよね♪
ぱぴーはお薬がひとつ増えたのでガックリしております(;><)
本人はいたって元気なんですけどね~。

風ちゃんおヨダたれてるたれてる(笑)
同じお顔だ~。かわい~。
うんうん頑張ったからごほーびだよね!
ちゃーみー URL 2009/02/13(Fri)09:59:06 EDIT | RES
ひとまず
お薬もワンクールで落ち着いてくれたのでホッとしています(^-^) 今までもホッとしてはまた血尿の繰り返しなので、今回も完治とは言え、またそのうち出ちゃうのかな?なんて思ったりしています。でも今の状態を少しでも長くキープできるように頑張りますね!ありがとうございます♪
ぱぴーくん、お薬増えちゃった?(´д`;) う~~ん・・・手作りで頑張っているのにショックですよね~~。でも本人が元気なのはホントに救いですよね。風吹も数値が悪くても血尿出ても、なぜか元気元気!お薬もまた少しずつ減って行くと信じて前進あるのみです~!お互いに頑張りましょうね!風吹の垂れてるおヨダ、見えますか?!画像ではわかりづらいかな~~って思ってたけど、気付いていただけて嬉しいです(^w^) ごほーびもフードなんですけどね~~それでも喜んでくれるイイコですよ(´∀`*)
   
風ママ 【2009/02/13 19:49】
無題
風ちゃん、完治おめでとうございます!!
まずは一安心といったところでしょうか?
写真でしか見たことはないですが、
いつも元気な風ちゃんですが、
でも、こうやって結果でわかると、
なおさらですよね。
風ママさんもがんばりましたね!!

で、最後の2枚の2匹のオヨダの写真!
いい!!w(*´∀`*)w ハすごくいいです!!
思わず、さすが親子と思いました。
Luna305 URL 2009/02/14(Sat)01:17:13 EDIT | RES
とりあえず
今回は完治…と言うことでひとまずホッとしています。血尿を繰り返している風吹なので、手放しでは喜べないのですけどね・・・でもありがとうございます♪この状態をキープできるように頑張ります!
おヨダ写真、いいでしょう~~(笑)同じ顔でおやつ待ちしている様子は、滅多に見られないので私にも衝撃的でした~~( *´艸`*)
   
風ママ 【2009/02/15 00:11】
無題
風ちゃん、完治おめでとうございます!
結果が良くて、本当に良かったですね。
でも、ママさん、不調ですか?
どうぞ、お大事になさってくださいね。

それにしても、おやつを見つめるお二方、可愛すぎます~。

モコ URL 2009/02/14(Sat)13:05:35 EDIT | RES
ひとまず
今回は!完治と言うことで~~(^・^;) 血尿を繰り返しているので手放しでは喜べないのですが・・・ペーハーも低いし、どうなのかな~?と言う感じなのですが、ひとまず血尿が落ち着いたことでホッとしています。私の体調・・・ちょっとお腹の調子がよろしくなくて~~(;^ω^A ビオフェルミンを飲んでいる毎日です。食欲はあるので今のところなんとか大丈夫です!お気遣いいただいてありがとうございます♪おやつは散歩と同じくらい大好きですからね~~~( *´艸`*) 真剣な顔してます~(笑)
   
風ママ 【2009/02/15 00:15】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site