忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/03 (Thu)
このたび風家にニューアイテム登場!

パパが赴任先のマンションで使っていたデカクッションを、
風あら用にカバーを作ってリニューアルしました(^∇^)

風ちゃんは特にこういうの好きですからね。

少しでも快適に過ごせるならと、生地を買って来て、仕舞いこんでいた
ミシンを引っ張り出してエンヤコラと完成させましたよ。


(゜∀゜)うん・・・風ちゃんのために作りましたけどもね・・・

出来ればあっクンと仲良く使っていただきたいのですよ。
(そしてたぶん、パパママも使うと思うんだ)


風ちゃんすまないね。でも好きな時に使っていいからヾ(´ω`;)

風ちゃん優先席 と言うことにしましょう♪

大きくて安定感があるので・・・


さっそく風ちゃんのお気に入りスポットとなりました( *´艸`*)

でも当然、あっクンだって気にならないわけがない。

風ちゃんが別のところで寝ている隙にやって来て・・・


デカイこと言っちゃってますよ( ̄ω ̄)

そこでしばらくボールこねこね我が物顔で遊んでいたのですが・・・


ボールだけ残して忽然と姿を消してしまったあっクン。

大事なボールを置いて一体どこへ('' )?ドコドコ?( '')

・・・いました( -∇-)


あっクンの安全地帯に頭だけ避難中。

実は1分ほど前、またしてもママが網戸を開けっ放していたために、
エイリアンハエがあっクンの目の前を横切っていたのですよね(゜ω゜)

風ちゃんに威張られたわけでもないのに、あっさりクッションを
明け渡すとは・・・ちょっぴり損しちゃってるかもね(゜m゜*)ぷっ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エイリアン来襲・・!
クッションの上に微妙な面持ちの風ちゃん&あっくん。このショットには笑いがこみ上げてきますね(^。^)
ふたりが余裕で乗れますからほんとにドデカクッションですね~。

またまたあっくんを襲うエイリアン・「THE FLY」・・。
この前の引き出しの中に・・は、も~大爆笑しておりましたが、今回も「頭かくして・・・。」ですね。(^^)
あっくんサイコー!!
あ、でも本人にしてみれば心臓バクバクものなんでしょうね~。
ごめんよ~あっくん。
フ~&チップ 2008/07/04(Fri)08:42:07 EDIT | RES
ムリヤリ
クッションの上の風あら、私がムリヤリ一緒に乗せたので困惑しているんですよー(*^m^*)  ふたりでも余裕だけど、きっと一緒に寝るなんてことはこの先もないと思います(風吹が威張るので) THE FLY は全く予想外の侵入であらしもノミの心臓が凍ったのではないかと思います(^.^; でも結局、頭隠したまま寝入ってしまいました~( *´艸`*)
   
風ママ 【2008/07/04 13:56】
やはり
あっくん用にも涼マット送った方が良かったですかね?^ロ^;でも、2頭とも小さいから、アレ1枚におさまりそう…風ちゃんが怒りそうですが(´ω`)
えりっち 2008/07/04(Fri)10:43:45 EDIT | RES
いえいえ
1枚で十分ですよ~♪そうそう~1枚でしっかりおさまりはするけど、風吹が許さないですね(^w^) 車の中で使えば、仲良く一緒に使えると思います!
   
風ママ 【2008/07/04 14:00】
無題
風ちゃん、パパさんから良いものをお土産にもらったね~♪
さっそく風ちゃんに気に入ってもらえて、
パパさん大満足ではないですか?

あっくんに、また珍客だったのね(^^;)
せっかく隠れてもお尻丸見え(笑)
リキママ URL 2008/07/04(Fri)23:01:38 EDIT | RES
立派なベッド
最初持ち帰った時は、でっかくて邪魔!と思っていたのですが(しかも黒だったし)リビングに持って来るとすぐに風吹がくつろいでいたので、コレは使える!っと重い腰を上げてカバーを作りました~(´∀`*) パパも食後などに占領してるんですけどね( ̄m ̄〃) みんなで仲良く使うことにします♪ あらし、コレで落ち着くみたいで、このまま寝入ってましたよ( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2008/07/04 23:41】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site