忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/12 (Thu)
この夏はお散歩も休みがちなので外で汚れちゃうわけでもなく…

洗ってないからと言って特に体臭が気になるわけでもないのだけど~…

もう一ヶ月以上も洗ってないしソロソロ頃合いかと[壁]_°) ジー


( ̄▽ ̄)そう。そのまさか。

察しのいい風ちゃんならわかるよね。


と言うわけで、もう2日前のことですが風ちゃんを洗いました(^-^)

誕生日にいただいた超吸水タオルである程度ドライしたあとで、

これまたいただいたバスローブを着けてセルフドライ


これいい!まさしくセルフドライ!

マットではなくバスローブが水分を受け止めてくれてます!

そして恒例のほっかむりもバスローブで間に合っちゃう。


やっぱ可愛い(〃ω〃)

なんか…風ちゃんが犬になったみたい(元々犬やけど)

こんなわんこが いそうだもん( *゚艸゚*)


昔懐かしい『おはよう!スパンク』を彷彿とさせるいでたち(゜m゜*)ぷっ

スパンクがわかる人は同年代のニオイ( ̄∀ ̄)

わからない人は“なかよし”読んでないってことですね。
(ちなみに私は“りぼん”も好きだった♪)

想像して下さい。それか検索して下さい。(コラコラ!)

バスローブで別犬みたいに可愛くなる風ちゃんだけど…


ママはオレ様風ちゃんも大好きだーーーーー!!!ヾ(≧д≦)b

…風ちゃんがフワサラになった分、ママは汗だくのヨレヨレ~(_xx)_バタッ…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっと、風ママさんしっかりして!
なんちて~~
(≧▽≦)風ちゃん、超美しい~
風ママさんの汗も、輝いていたことでしょう!
ってか、風ちゃんホントに犬になったみたい(^◇^)
やっぱ、このバスローブ良いわぁ♪
風ちゃんに、とっても良く似合いますよね!
『おはよう!スパンク』ですか‥
私も"なかよし"とか"りぼん"読んでいましたけど、
たぶんちょっとだけ年代にズレが...(爆)
私がマンガ見なくなった後に始まったんでしょうね(-_-)zzz
まるみ URL 2010/08/13(Fri)00:04:37 EDIT | RES
TVでも
あ、もうしっかり復活しておりますのでー(笑)
風吹をキレイにしようと思うほどに汗がダーー!!!です(;^ω^A
ジッとしていない子なので足裏のお手入れなんかは、ケガさせないように
細心の注意を払うために違う汗も出たりしてね~~(;゜▽゜A
このバスローブ、可愛いだけでなくてしっかりお仕事もしてくれるので
重宝しそうです♪スパンク、ご存知ないですか?TVアニメとしても
放送されたらしいんですけどね(^w^) その辺は私も視てないのですが。
なかよし、りぼん、読まれていたんですね♪思い出していたらなんか
昔の少女マンガが読みたくなって来ました~!レンタルしようかなw
   
風ママ 【2010/08/13 11:45】
無題
きゃーーー風ちゃん、カワイイ~~~っっ!!!
バスローブもめっちゃカワイイし、それがものすご
似合っとるぅ~~~♪
さすが風ちゃん、どんなものでも着こなすねぇ~ニヤリ。

フード被った姿がまたたまらんっっ!!!
「犬みたい」て…(^-^;(笑)

ってか「おはよう!!スパンク」げなっっ!!
なつかしすぎるぅぅ~~~(ToT)
またも共通点やね~私も「なかよし」派やったよ~。
スパンクのぬいぐるみを持ってて、一緒に寝よったぁ~(笑)
うわ、なつかしいぃぃ~~~。
そっか、スパンクって犬やったねぇ~…今更しみじみ。

はぁ~、なつかしさをありがとう!!!(笑)
ほるこ URL 2010/08/13(Fri)00:52:55 EDIT | RES
オヤジが
バスローブ着てたらなんかワイングラスとか持たせたくなるけども
このバスローブは幼くなるね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ 親ばかやけど
可愛くて笑ってしまうのだ~♪実際は還暦のオヤジがわんこバスローブ
着ているなんとも怪しい図なのだが(爆)
そこはやっぱ着こなしかね~(゜m゜*)ぷっ 耳がさ~いつもの立ち耳と
違うもんで余計に「犬っぽい!」って思ってしまうんよね~~(^w^)
スパンク知っとった~♪やった嬉しいヾ(≧▽≦)ノ
でも…どちら派と言われたらごめん!私はりぼん派やった。て言うか
途中から別マばっかり読みよったかも( ̄▽ ̄;)
でもスパンクはすごく印象に残ってるから不思議~。ほるこさん、
ぬいぐるみも持っていたとはそりゃ懐かしさ倍増だね(*^m^*)
私も当時夢中だったマンガを読みたくなったよ~。パパに頼んで
レンタルしてもらうかな~(笑)
   
風ママ 【2010/08/13 11:57】
無題
風ちゃんかわい~(≧▽≦)
このバスローブ、めちゃめちゃセンス良い~~!!!
でも!最後のぴかぴかの風ちゃんもきれい~!!!
風ママさんの努力の跡が。。。

私も「なかよし」派~。
スパンク、わかる~!!!
って同年代やった。。。
おかげで、あのぬいぐるみを着た人間と思われるようなスパンクと、
おっさんのようなムースケがよくイメージが重なるんですよ~!!
いまだにスパンクが何犬だったかはよくわからない。。。
MIXって設定だったかな??
なつかし~!!!
saiko URL 2010/08/13(Fri)01:09:10 EDIT | RES
ねー♪
なんかプレゼントしていただくものって、皆さんツボを良く押さえて
下さってていつも感心するんですよねーー♪このバスローブも然り!
風吹にピッタリなセレクトだと思います(´ー`) 風吹でばかり
盛り上がっているけれど…今度あらしにも被せてみようかと目論み中。
ここまで可愛いのか!の実験(笑)
頑張ってキレイにしたけど、すぐにあらしとケンカしておヨダが(T-T)
ま、いつもそんなものです( ̄m ̄〃)ぷぷっ

お~♪saikoさんも少女マンガで育ちましたか(笑)
なかよし派、多いな~(^w^) 私はどちらと聞かれたらりぼん派。
後に別冊マーガレットにハマりました。スパンクはわんこ離れ
してましたもんね~( *゚艸゚*) ムースくんとカブる?…言われて
みれば~~ってムースくんごめん!(≧д≦)
   
風ママ 【2010/08/13 12:08】
無題
「おはよう、スパンク」!!
おぼえてます!!
いやぁ~、何十年ぶりに、この題名聞いたでしょう?って感じですよ(⌒▽⌒)
ってことは、私も風ママさんと同年代ですねっ!!
で、風ちゃん、スパンクに似てる感じします。
そのバスローブ、可愛いです(#^.^#)
Luna305 URL 2010/08/16(Mon)08:41:12 EDIT | RES
結構
皆さんご存知みたいですね~( ´艸`)ふふ同年代同年代♪
このバスローブの耳がね、スパンクの耳なんですよね~(^w^)
それで遥か昔の記憶(スパンクの)がよみがえりました(笑)
これ本当はスヌーピーなんですけどね(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2010/08/16 23:33】
無題
風ちゃん美しいわ~。
こんな可愛いバスローブあるんですね。
風ちゃん犬だけど犬みたいだわ。
ホントにパピヨンの中のパピヨンって感じだわ。
『スパンク』が出てくるってことは風ママさんと私は同世代ってことかしら(笑)
レネママ 2010/08/16(Mon)18:42:17 EDIT | RES
普段が
立ち耳のわんこなので、垂れ耳がちょっと新鮮ですよね(*^m^*)
別の犬みたい(笑)ホント、こんな可愛いバスローブがあるんですね~
って言うかわんこにもバスローブなんてあるんだな~って感心してます!
レネママさんもスパンクご存知でしたか~( ´艸`)ふふ同世代ですよ♪
   
風ママ 【2010/08/16 23:36】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site