忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/06 (Thu)
大阪の姉に頼まれて、バッグを作りました♪

まずひとつ目はお散歩バッグ(おまけのポーチも一緒に…)

こちらが表側

こちらが裏側(てか裏表どっちでもいいのだけど)

続いてふたつ目、仕事着入れのバッグ・・・

(゜Д゜;)はぅ!姉さん事件です!(古い?)



仕事着より先に風吹が入ってしまったとです~~(≧ε≦;)

ふ、風ちゃん( ̄ー ̄;)これは“風ちゃん入れ”じゃないんだ。
コハクのママに頼まれて作った大事なバッグ!今すぐ出て!


( ̄Д ̄;) んま!

やだとか言わないで出るの!


(=Д=;)ぅが!

出る気ゼロかい。

そんな子はこうしてくれます!うりゃ。


起きたか( ̄∀ ̄)

なかなか出てくれないので、ボーロでおびき出しましたよ(ー_ー;)

まったく・・・袋好きにもほどがある。


さ!気を取り直して改めて、こちらが仕事着入れバッグです♪


表裏違うデザインにしてみました('-'*)

姉の希望を聞いてあとはお任せのオーダーメイド・一点ものです。

(°θ°;)はうぅぅ!!!姉さん再び事件です!



あらしがこげな暴挙にぃぃ~~~!<(""0"")> のぉぉぉぉ!


・・・新品なのに、すでに使用済みになってしまったこと

・・・・・・・・

・・・・・・・・

本当にスマナイと思っているっ!

(゜m゜*)ぷっ いやマジでごめん!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
使用済み‥OKですね♪
きっと、お姉さまも..
"風ちゃんセットで!"なぁ~んて..?
うぅ~ん(*^_^*)マジ可愛いですぅ♪
‥でもぉ、本当に風ママさんすごいですねぇ!尊敬ー
‥「コハクのさんぽみち」はお姉様ンちだったのですね。今更..ですよね。すみません。これから頑張りますでち。
まるみ URL 2008/11/07(Fri)00:48:48 EDIT | RES
すでに
姉の手元にも届いていて、姉宅のコハクが風吹の残り香にうっとりしているとのことでしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ コハクは男の子なのに、風吹のことが大好きなんです。コハクのブログは、姉が仕事を始めて多忙のため、今は休止中なんですよ・・・たま~~に風あらのブログにコハクも登場しますので、以後お見知りおきいただけると嬉しいです♪
   
風ママ 【2008/11/07 14:18】
無題
あぁ~なんてうらやまし~( iдi )
自分からバッグに入ってくれるなんて....
隼は、移動用のバッグに入れようとすると、
ものすごく抵抗します。
お菓子でつっても、おもちゃでおびき寄せても、
『だせ~!!今すぐ出せっ!!』ってなります。
その顔は般若のようですY(>_<、)Y

風ちゃんがすすんで入っていくのは、
きっと風ママさん手作りのバッグが心地良いんでしょうね(*'‐'*)
Luna305 URL 2008/11/07(Fri)11:25:15 EDIT | RES
元々は
風吹もバッグには入らない子でしたよ(^w^) まだ風吹が一人っ子の頃、私の実家に里帰りするのに、キャリーバッグに入れる必要に迫られて、猛特訓したのです~!最初はおやつや好きなおもちゃで釣っても警戒しまくりで、おやつだけ取ってすぐに出て来てました。でも始めはバッグに慣れさせるだけ。少しでも入ったらエライ!って褒めて~~そのうち入っている時間を長くして行って、上手に入っていられたらご褒美をあげたり褒めちぎったりしてバッグに入ると嬉しい!って覚えさせたんです~。そのうち袋物、箱、入れそうなものにはカゴでもバケツでも鍋でも入るようになってました(^・^;) 手作りの心地良さなどはあまり関係ないような気もしますが・・・(笑)
   
風ママ 【2008/11/07 14:24】
無題
手作りでこ~んなにかわいいbagを作っちゃう風ママさん、ソンケーですっ!
可愛すぎ~~~♪♪
いつかお店出してくださ~い。絶対買いますぅ~!

風ちゃんの幸せそうなトロリとしたお顔。。。
ふふ、気持ち良さそう~bagの中が(笑)
あっクンの暴挙と相反してていいですね(^-^)
風あらちゃんの香り付き、限定品にお姉さまも喜ばれたことでしょう♪
nacci URL 2008/11/07(Fri)14:42:29 EDIT | RES
(ノ∀`*)てへ♪
お褒めいただいてありがとうございます♪姉とは趣味・好みが似ているし、何でも喜んでくれるので作り甲斐があります('-'*) 今回も、風吹のニオイ付きでも喜んでくれましたし(笑)お店ですか~(;^ω^A 難しいですね。頼まれればお引き受けしてますけど、堂々とお店を出せるほどでもないので~(^.^; 風吹は狭い場所が落ち着けるのでしょうね~(´ー`) 入れそうな物を見ると入らずにはいられない性分になっちゃってるみたいです(゜m゜*)ぷっ あらしは布物を見ると舞わずにはいられない性分かもー(爆)
   
風ママ 【2008/11/07 16:03】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site