忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/07 (Fri)

ニコイチ(=2個いっぺんに遊ぶこと)に夢中なあっクン。

(o ̄∇ ̄)oはぅ!!


あっクンは感じませんか。


先ほどからこちらに向かって注がれる


熱~い視線を!(゜∀゜)


あっクンがママにあめちゃんを持って来たこの時も・・・


ホラ見てる!

そのまま引っ張りっこになってからも・・・


ホラホラ見てるー!

テンション上がって舞が炸裂した時も・・・


やっぱり見てるのーーー!(″ロ゛)


風ちゃん?めちゃくちゃ見てるのはなぜ!

・・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!そっか!

思い当たって時計を見ると、


間もなく風ちゃんの昼食タイム(13時)だ!

先ほどから風ちゃんが見つめていたのは、ママだったのか(゜ー゜;)

「そろそろごはんですが!」と目で訴えていたのですね( ̄▽ ̄;)

風ちゃんの腹時計、少しばかり進んでいるようだけど。

風ちゃんお腹すいたんだね~ごめんごめん!すぐに準備するから。


出来ればいつもみたいにわかりやすいアピールだと助かります(゜m゜*)ぷっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん
風君の熱視線ショットにジョーズのテーマソングを入れながら見てしまいました。
風君、イケメンだけにガン見の目はクールで厳しい!でも・・ごはんだったなんて。
↓の風君入りバックだったら私も頂きたいくらいです(*^_^*)
osumi URL 2008/11/08(Sat)09:40:13 EDIT | RES
ジョーズ
・:*ゞ(∇≦* ) 確かにジョーズのテーマが似合いそうな場面かも!いつもならソワソワ落ち着きなくなって、フードテーブルを掘り掘りしてみたり、おしゃべりしたりしてアピールするのに、この時はただひたすら熱視線ですよ!私があらしと戯れていたから遠慮したのかも(^.^; 「あ、ごはんか~」って気付いた瞬間にいつも通りのソワソワが炸裂してました~!
風吹入りバッグは、大金積まれてもお譲りできませーん(笑)
   
風ママ 【2008/11/08 13:45】
男は黙って、待つ。
息子がママと楽しく遊んでいるので、邪魔出来なかったんですねぇ(*^^)v
風ちゃん、偉いっ!可愛いっ!!
それにも、あっクンの"ニコイチ"すごいですよー!
チャポ丸も一芸が必要ですね
まるみ URL 2008/11/08(Sat)12:21:48 EDIT | RES
親心?
あらしが楽しそうだったから親心で遠慮したのでしょうか(笑)いつもなら猛アピールしてくるんですよ(^w^) あらしのニコイチは、芸と言えるのかしら~(゜m゜*) いつの頃からかニコイチが当たり前の遊び方になってましたね~。
   
風ママ 【2008/11/08 13:49】
無題
ここ最近の、風ちゃんと、あっくんは、風ちゃんは「静」。
あっくんは「動」ですね。

風ちゃんに見つめられてみたい(ポッ)
ふーせんひよこ URL 2008/11/08(Sat)22:51:19 EDIT | RES
どうしても
風吹は静養中でもあるので、自然「静」になってしまっているのでしょうね(^.^) その分、あらしが元気ハツラツ動き回っています~。風吹は見つめるの得意ですよ~~!視線を感じる!と思ったら風吹が見てるんです(^w^)
   
風ママ 【2008/11/08 23:28】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site