忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/25 (Fri)
本日二つ目のエントリーです~

ずーっと気になってはいたのですけどね・・・・・
見てみないフリをしていたと言いますか気付かないフリと言いますか(*´ェ`*)ゞ

でもいよいよ見ないフリも通用しないと思えたのが昨年末のオフ会

この写真!


後姿のあっクンにご注目!

・・・・・(-"-;) パツパツじゃ~あ~りませんか。

そう。風ママ手作りの中でもお気に入りの一品、
セーラーTシャツがムチムチのパッツンパッツンなのです(T∇T)

この日も実はムリヤリボタンをはめました。

限界を感じつつ着せました。

なんとかイケルじゃん(o°▽°)o と自分に言い聞かせました。

でもこの写真は全てを物語っていました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ま、丸太?・・・・・(゜▽゜;)

コレ作ったのって2006年の2月なんですよね( ̄ー ̄;)
たったの2年で丸太とはあまりに不憫!

せっかくのお気に入りなのに着られないなんて寂しいですよ。
ならば大きいサイズで作ってしまえばいいじゃなーーい♪

と言うわけで、材料を揃えて没頭すること3日。

完成しましたよ~ヽ(*´з`*)ノ

あっクンの分だけ新品になるのは不公平なので、風ちゃんの分も
作り直しましたとも~ヾ(´▽`)

ちなみに小さくなったあっクンのセーラーTは、ワッペンだけ
付け替えて、姉宅のコハクに送り付けました!( ̄∀ ̄)送ったからー。


さてお二人さん!モデルさん、やってくれますかーーヽ(▽⌒)


ギャラはもちろんおやつで( ̄∀ ̄*) 

着せてみると・・・脱!丸太!ヾ(≧д≦)b


おやつ、クッションの上に置いてますけども(゜ω゜)

一つ目のおやつをGETし、その味の虜になってしまった風あら(゜m゜*)


ママの手にあるおやつに釘付け!

集中しすぎて


父ちゃん押しのけあっクン一歩前進。

いや、一歩では済まなくて


勢い余ってカメラに大接近!

(°▽°;)近っ!!!


すごい集中力ですがーーー

あっクンあっクン!モデルさんは??

モデルさんしてくれる約束ですよね???( ̄▽ ̄;)


あっクンよ・・・(゜∀゜;) どんだけひもじいんだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっクンの集中力お見事~(笑)
でもせっかくママに作り直してもらったお洋服が
また2年後に丸太!なんて事にならないように気をつけようね(゚m゚*)プッ

風ちゃんの検査結果、昨年後半はずっと良かったのに残念でしたね。
次の検査では良くなりますように。。。m(゚- ゚ )
風ちゃんも風ママさんも頑張ってね~。
み~にゃん URL 2008/01/25(Fri)23:54:31 EDIT | RES
それだけは!
>でもせっかくママに作り直してもらったお洋服が
>また2年後に丸太!なんて事にならないように気をつけようね(゚m゚*)プッ
もうそれだけは何が何でも阻止します!ヾ(゜Д゜ヽ) でも今回作り直したこの服は、ずいぶん余裕を持たせたので少しくらいなら・・・ってダメダメ!(-_-;)(;-_-) 今の体型を維持するように頑張りますよ!
風吹の結果、pHのことばかり気にしていたら、思いがけず血尿が出ているとのことで驚きました。お戯れも禁止してるのに他に何が・・?と考えましたが、ストレスも原因???3日お散歩に行ってませんでした(-"-;) この薬、よく効き過ぎて常に尿意があるようで・・・(´д`;) 長い1週間になりそうです。
   
風ママ 【2008/01/26 00:53】
無題
ちょっとお久し振りのコメントです。
(毎日欠かさず読ませていただいていますが)
風ママさん、相変わらず素晴らしい作品❤器用ですね~
二人ともとってもお似合いです。
もう丸太なんて言われませんね(^◇^)
また、ファッションショーして下さいね!
阿部家 2008/01/26(Sat)00:19:54 EDIT | RES
お久しぶりです♪
毎日読んで下さってありがとうございます(o^-^o) コメントなんて全然気になさらないで下さいね~!毎日の更新は私の自己満足ですので(^^*ゞ
今現在、手作り熱が絶好調なんですよ。なので今のうちに作っておきたいものをどんどん作っている最中です。今に冷めますからね(^・^;) それまでの間、どれだけ出来るか!記録に挑戦・・と言うのはジョークですが、そんな感じで楽しんでいます♪丸太・・・実は他にもそんな服があるのですー(T∇T) 作り直しますよ!
   
風ママ 【2008/01/26 00:57】
無題
虎太郎&みくです。
あっくんが・・・あっくんのお目目が!おやつになってしまってるではないですか!(@0@)!!爆笑。
モデルさんやるのは~?いーよーっていったじゃないか!笑。

そしてそして、今回のお洋服もまた見事です。とってもお似合い♪
さすがママ!似合うの色&お洋服を知ってる!
今回はまだまだ余裕ありありの感じですね。あっくん、気を許しちゃダメだぞ(笑)
みく 2008/01/26(Sat)11:17:25 EDIT | RES
きっと
虎太郎くんもセーラー服似合いますよね(〃'∇'〃) 風あらはオッサンなのにセーラー服( *゚艸゚*) プッちょっとヤバイですか(爆)
サイズはたぶんこれ以上大きくなることはないと思って作り直したのですが・・・太らせないように気を付けなくちゃですね(^w^) 去勢してからサイズアップしたんですよね~。今をキープ!!!あらしはおやつが目の前にあると、もう他の何も見えないし聞こえなくなるらしいです~( ̄∀ ̄)
   
風ママ 【2008/01/26 18:58】
無題
セーラー可愛い~
「風ママさんお気に入り」って気持分かります!!
とっても2人お似合いだもの~♪
以前着ていたものも、コハクくんが着てくれるなら嬉しいよね(^^)

あっくんは本当におやつに目がないのね(爆)
この集中力があれば、ショードックにもなれそう
出遅れた風ちゃん、怒らないんだね
リキママ URL 2008/01/26(Sat)11:37:00 EDIT | RES
憧れ
本当はセーラーワンピとか着せてみたいんですよーー(〃>ω<〃)でもさすがにそれは・・ねぇ( ̄ω ̄) なのでセーラーTシャツになりました。似合ってますか(ノ∀`*) 嬉しいです♪コハクにはお古で申し訳ないのですが、まだまだ着られるし~(^.^; 身内なのでいいよね!ってことでさっそく送り付けちゃいました!一応おソロです♪ あらし、集中力はあってもそれ以上にビビリなので、ショーみたいなわんこいっぱいな場所ではきっと集中できないと思います~(;^ω^A 風吹は私の「マテ」をちゃんと守ってその場でガマンしてました!でもあらしだけもらうんじゃ?って気が気じゃなかったみたいですよ~( *´艸`)クス
   
風ママ 【2008/01/26 19:04】
無題
さすが、風ママさん、お見事!
かわいいですよ~!風ちゃん、あっくん♪
ハハハ、あっくん、おやつに釘付けだぁ。キラキラのお目目がかわいいですよ~。
後ろで、「出遅れた・・・」の風ちゃんもかわいいです。
モコ URL 2008/01/26(Sat)13:14:19 EDIT | RES
ありがとう♪
かわいいですか~(ノ∀`*)嬉しい♪ありがとうございます~!
あらしのおやつへの執着心・・・すごいです(^.^; 最近はあまり叱られないもんだから、私が甘い物とか食べてると、ヒザ上に乗って来て口元をペロン!ってするんですよ~(-"-;)人のものまで狙うとは・・・これはいけません!でもキラキラ光線で見つめられると弱いんですよねー(*´ェ`*)ゞアマアマ飼い主です~。
   
風ママ 【2008/01/26 19:08】
無題
風ママさん
丸太に我家のエルを重ねてしまいました~
あっ君、風ぱぱと並んだ姿はちょっぴり?
幅とってる感じがしますが・・目の錯覚!
きっと、目が「おやつ」になるくらい「おやつ」が好きなのね・・・うんうん!
でも、まだ大丈夫!パピヨンに見える・・家のエルさん上からみたら体系シーズーになってます(~_~;)
風君、尿検・・ガッカリでした。
次の検査までに頑張って治してね。
osumi URL 2008/01/26(Sat)14:52:53 EDIT | RES
モコモコ
エルくん、モコモコですもんね( *゚艸゚*) サイズの小さい洋服を着ると、エルくんも丸太ですか。それはきっと毛吹きのせいですよね(^w^) あらしは完全にあの頃から体重が増えてるし、体格もガッチリしてきました。明らかに一回り成長しています~。なので風吹と並んだ時の幅の違いは錯覚ではございません(笑)上から見てシーズーて( *゚艸゚*) かなりモッコモコですね♪それはそれで可愛いですよ~(´∀`*) 
風吹の検査、ガッカリもしましたけど、ちゃんと炎症に気付けて治療できたので、「良かった」と思うことにしました(^-^) 次回は良好のご報告が出来るように頑張りますね!
   
風ママ 【2008/01/26 19:14】
無題
風ママさん。。。
私も“丸太に我家のブンを重ねてしまいました”
って言うか・・・すでにあっクンを越えてますが(゜∀゜;) アハハッ
いや!あっクンも毛ぶきがいいから~そのせいよ!きっと。

風ちゃんも風ママさんも大変だけど頑張って下さいね!
ブン&みわ URL 2008/01/26(Sat)16:23:26 EDIT | RES
ブンちゃんも?
丸太仲間??( *´艸)( 艸`*)ププッ そうそう~あらしもブンちゃんも、きっと毛吹きのせいですよー♪・・ってあらしは確実に2年前より成長してるんですけどね( ̄ω ̄) 
風吹、頑張ってます~!て言うか、こちらの心配をよそにケロッとしたもんですけどね(;^ω^A そんな風吹に救われています~。応援ありがとう♪
   
風ママ 【2008/01/26 19:17】
無題
手作り服って・・・う~ん?うちの妻にも教えて上げて下さいよ・・・そうせな、洋服は私の財布から飛んでいくんですから(汗)

ブログも天才・洋服作りも天才・・・風ママさんの苦手なものってなんですかね???
ラヴ兄 URL 2008/01/26(Sat)16:59:23 EDIT | RES
出来ますよー♪
奥様もきっと出来ますよ~!やる気さえあれば・・・(゜m゜*)
洋服、ラヴ兄さんのポケットマネーから買ってあげてるんですか?優しい~~! て、天才て( ̄▽ ̄;) そこまですごくないですよ!苦手なものだらけですから!ブログやってるくせにPCオンチだし、料理も苦手(と言うか嫌い)だし、家事などしないでず~っとブログ書いて洋服作っていたいです(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/01/26 19:22】
無題
いやいや、同じデザインでも、大きさが違うと、別物になるんですねプププッ
あのオフ会の時でも十分可愛かったけど、
今度のを見ると、矢張り風ママさんがサイズを変えたい気持ちよ~~くわかりました。
とってもお洒落なセーラー服になっています
エルフママ 2008/01/28(Mon)16:54:02 EDIT | RES
せっかくのカラーが
あらしが着ると背中のムチムチが強調される上に、せっかくのセーラーカラーが隠れちゃって台無し~( *゚艸゚*) なので作り直すことにしたんです。カラーも大きめにしてみました!本人もスムーズな動きが出来て違和感なく着れてるみたいです(^w^)
   
風ママ 【2008/01/28 18:21】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site