忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/26 (Sat)
風吹は膀胱炎のお薬を飲んでいる身なので、あまり長いお出掛けは
出来ません。が、せっかくパパがお休みなのにお出掛けナシは可愛そう。

と言うことで、レンタルコミックを返しに行くついでに、
ほんのちょっとだけ東平尾公園で遊ばせることにしました(^-^)

公園に着くと、風ちゃん以上に喜んだのがあっクン(゜ω゜*)


いきなり満面の笑顔で爆走!


文字通り舞い上がっています(´ω`)

パパと一緒に歩いていた風ちゃんも


引っ張り過ぎてシャコタン状態( ̄ω ̄)

こんな状態の時にパパがリードを離すもので、スッテンコロリン
ぼて転けた風ちゃん(゜д゜;)・・・ダ、ダイジョブか?

本人あまり気にしていないようなので、そのままお散歩続行。


広場に着くとカラスの一団を発見!


あぁ!(*≧Д≦)ノあっクンちょっと待ったーー!


( ̄▽ ̄;)遅かったか。

ってか超フライングだよ(-"-;)


カラスに対してはどうしてこうも強気なのか。

あっという間に一人でカラスを追い払ってしまったあっクン( ̄ー ̄;)


可愛い顔したジャイアンだ(;゜▽゜A

あっクンが、カラスに威張り散らしていたちょうどその時

風ちゃんは木の根元にて


お取り込み中∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ほんの少しでしたが、公園で遊べて大満足の風親子なのでした♪


おまけ。
公園で転んでしまった風ちゃん。帰宅後よくよく見ると
自慢のとんがり鼻を擦りむいておるではないかーーヾ(゜Д゜ヽ)


鼻からすっ転んだらしい(゜m゜*)ぷっ
(砂がべっとり付いていただけです。ご心配なく~)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃん、怪我はしていないみたいで良かった~!!
シャコタン散歩はリキも良くやるので分かるな(^^;)
風ちゃんも逆立ち(?)してするんだね。(リキもやるんだ・・・)

あっくん、カラス退治ご苦労様でした
頼もしいボディーガードだね♪
リキママ URL 2008/01/26(Sat)22:41:04 EDIT | RES
半逆立ち?
風吹がグイグイしている時にリードを離したパパがいけないんですよー(-"-;) 怪我もなく笑い話で済んで良かったです。リキくんも転ばないように気をつけてね~! 風吹のうんPは片足上げの状態なんですよ( ̄ω ̄) 若い頃は勢い余って逆立ち状態になったりしたものですが、今は全くなくなりました~。(ちょっと寂しい・笑) リキくんの逆立ちうん・・見てみたいーヾ(≧▽≦)ノ あらし、昔はカラスもハトも苦手だったんですけどね~(怖いから)少し克服したってことですかね(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2008/01/27 22:34】
無題
パパさんと久々のお散歩。やっぱ良いパパさんですね。
ちーとも痛くなとーーの風くん、なんか我慢してる気がして・・・これって私だけ~???
ラヴ兄 URL 2008/01/26(Sat)23:41:58 EDIT | RES
おお!
「ちーとも痛くなど」のセリフに込められた裏腹な思い、ラヴ兄さんにはおわかりになりますか!(゜∀゜) たぶん、打撲していると思うんですよ・・・これだけ砂がべったりくっつく程ですからね・・・。でもほんとになんともないようで良かったです(^-^)
   
風ママ 【2008/01/27 22:36】
無題
風ママさん
風君とパパさんの意気が合わなかったのね?風君の顔ってメチャ小顔なんだね!
「痛いの痛いの飛んでいけ~♪」って私だったら唾つけちゃう(笑)
アッ君、フル回転!楽しくて良かった。
osumi URL 2008/01/26(Sat)23:54:30 EDIT | RES
この程度は
風吹、前のめりで転けるのは結構多いんですよね(^.^; いつも引っ張ってる状態なので、転ける確率もそれだけ高いんです。たまにしか散歩させないパパなので余計に慣れてないってこともあって、風吹には災難でした~。が、笑って済む程度でしたから、帰ってキレイに拭いてハイおしまいでした(笑)
   
風ママ 【2008/01/27 22:40】
無題
虎太郎&みくです。
おまけ…ぷぷっ!鼻にべっとりついてますやん!(^^)くぷぷ。
やっぱり期待通りのお笑いを提供してくれる風やん★
それにしても、あっくん元気~♪
ほんとにニコニコ全開の笑顔ジャンプですね!こんなに喜んでくれるなら、お散歩連れて行きたくなります!
あっくんはカラス撃退派なの?うちの虎太郎はハトです!笑。
バサバサ飛んでいくのが楽しいんかしら?(-人-);;
「可愛い顔したジャイアン」…確かに!
みく 2008/01/27(Sun)11:07:00 EDIT | RES
昔は・・・
あらしもカラスもハトも苦手だったんですよ~~ビビッてました!でもいつからでしょう~カラスを見ると追いかけるようになってしまいました(^.^;
虎太郎くんもハトを?ハトになら強気なんだ~~( *´艸`*) 可愛い♪
風吹はお笑い系ですから( ̄ー ̄)ゞ 吉○新喜劇並みの転けっぷりです。って、怪我がなかったから言えるんですけどね(;^ω^A
あらしは無邪気ですね~(´ー`) オッサンとは思えない!(笑)
   
風ママ 【2008/01/27 22:44】
無題
あっくんの激走・・すごいですね~

生き生きとしてヤンチャ振りが、かわいいですね。

風ちゃん・・・鼻が高かったね~違った・・痛かったね~

さて、この4.5日風邪で寝込んでしまいました^^;

風ママさんも、まだまだ寒い日が続きますが、気をつけてね。
ふーせんひよこ URL 2008/01/27(Sun)13:27:13 EDIT | RES
とんがりなので
風吹の鼻はとんがりなので、転ける時は鼻からなんですよね(^・^;) これまで何度か転けてますが、幸い怪我したことないです。今後も気を付けなくちゃ! あらしはほんと、わかりやすいくらいにはしゃぎます♪無邪気な様子はオッサンとは思えません(笑)
風邪引かれてたんですね(´_`;) もう大丈夫ですか?私の方は、パパが風邪引いていましたが、今回は風邪菌をもらうこともなく、絶好調に過ごしてます(^-^) お気遣いいただいてありがとうございます♪
   
風ママ 【2008/01/27 22:47】
無題
あっクン、かっちょいい~♪
ブンも。。。何故か鳥さんには強気です( ̄ー ̄;)
あっ!美形の風ちゃん無傷で良かった~(^_^)v
パパさん。。。頼みますよ~(笑)
ブン&みわ URL 2008/01/27(Sun)14:40:33 EDIT | RES
逆に
鳥さんには強気ですが、逆に、鳥さんにだけ強気で良かったです~。よそのわんちゃんにまで強気になられちゃ困りますからね~(;^ω^A
風吹、あわや名誉の負傷!になるところでした(^.^; ほんと、パパ~頼むよ~~って感じです。(パパは、自分は悪くないと言い張りますが)
   
風ママ 【2008/01/27 22:49】
無題
ほんとに擦りむいたのかと、ビックリしました(゚゚;)
風ちゃん、アップにすると(アップじゃなくても可愛いけど…)オメメがとっても可愛いですよね(*^_^*)
まつげも、しっかり見えますです
エルフママ 2008/01/28(Mon)16:59:12 EDIT | RES
あわや!
擦りむいていても可笑しくない状況でした~(;^ω^A  ケガがなくて良かったですよ・・・。風吹のオメメ、可愛いですかー(〃'∇'〃) ブリーダーさんがおっしゃってましたが、パピヨンは年を取るにつれて可愛くなるのだそうですよ。本当にその通りだと思ってます(´∀`*) エルフちゃんは今もクリクリオメメなので、もう少しすると更にキュートさアップ間違いなしですね♪
   
風ママ 【2008/01/28 18:25】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site