忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/12 (Mon)
この3連休、風あら地方に積雪はなかったものの・・・


時折、雪の降る寒いお天気。・・・あっクン、BGMありがとう。

きっとレミオロメン好きコハク家の二人には伝わったと思うよ(゜ω゜*)

そんな寒波の中、風ちゃんを連れてのお出掛けは自殺行為!

・・・と言うわけでパパ以外は3日間ひきこもり~。

そんな時間を利用して、ママは風あらの新作洋服作りに没頭しました。

だってね、寒いからとあっクンにパーカーを着せようと思ったらその~
・・・入らないんですよ( ̄ェ ̄;) 

最近の洋服は入るのだけど、ちょっと前に作っていたモノは全然!

そして風ちゃんのは、着脱のことを考えてサイズに余裕を持って
作っていたのですが、着た感じがだらしなく見えちゃう(・ω・` )

なので、型紙に改良を加えて作り直すことにしたのです~~。

本当はクリスマス前から準備していたものでしたが、義母のことなど
ありまして、少し落ち着いた今、ボチボチ作り進めていたのですよ。

まずは連休前に完成していたパーカーからご紹介♪


って風ちゃん( ̄ー ̄;)踏んどるがな。

風ちゃんが乱入するからコソコソ撮っていたのに…。

よーし。ついでなので風あらにモデルさんをお願いしちゃおう。

後方からのショットが欲しいのだけど~~


さすが風ちゃん♪カメラ目線はプロ級だ。

ではでは次は普通に、正面から行きましょうかねぇ♪


(゜▽゜;)おりょっ。疲れるの早くね?

そしたら急ぎフード被りショットをば!


(゚Д゚)ん。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

な、なんか今フードを被せた瞬間、怪しげな2ショットが見えた気が。

ヾ(;´▽`A``き、きっと気のせいに違いない!

だってホラ。中途半端な被り方だけど


風ちゃん超キュートだもん(〃ω〃) ポッ

ファーレンちっくな風ちゃんも、カワユス♪

あっクンももちろん可愛いにキマって・・・


・・・(;゚Д゚)・・・・誰?

先ほどまでカワユかった風ちゃんも、フードがじわじわ落ちて来て・・・

ついにフリーーズ!


やっぱ怪しーーーーーーー!!!!!(~D~ノ)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん
素敵素敵!私こんな感じ大好き。
でも、流石ですね~もう完全に売り物
じゃないですか。そろそろ・・注文
承って下さい!フード半被りの風くん
仔パピのように可愛いい~(*^_^*)
osumi URL 2009/01/13(Tue)01:15:47 EDIT | RES
好み
osumiさん、こういう感じがお好みなんですね('-'*) ご注文、いつでもご相談に乗りますよー。って、以前もそのように言ってコメ欄にメアドを書いた記憶があったのですけど・・・(゜ω゜*) 本気でご希望される場合は fubuki★m8.gyao.ne.jp (←★部分を@に変えてメール下さいませ。以前とアドレスが変更になってますので) 
   
風ママ 【2009/01/13 17:18】
おめでとうございま~す!
風ママさん、私もosumiさんと同じ意見!!
可愛い~!!もう、お持ち帰りしたいです~
し~まま 2009/01/13(Tue)12:49:43 EDIT | RES
あけおめ
ことよろです~♪ お褒めいただきありがとうございます(o^-^o) でもお持ち帰りはダメです~( *´艸`*)
   
風ママ 【2009/01/13 17:20】
無題
プププッ!
一番最後の写真のカッコに笑ってしまいました!
パーカーあったかそう!
すごいです~!昨年末に買ってきた布地にまったく手をつけてない私。。。
いつ手をつけることとやら。。。
saiko URL 2009/01/13(Tue)19:31:01 EDIT | RES
二人して
似たような体制で固まって・・・笑えますよね(≧3≦) =3 パーカー、今までも数枚作っていたのですが、実は今回、裏起毛の温かい素材で作ったのは初めてなんですよ。今までのはパイル地(タオル)みたいな裏地だったので、イマイチ温かそうではなくて・・・。なのでこのパーカーは本当に温かそうです('-'*) もう1枚、別の色で作っておこうと思ってます♪saikoさんも何か作る予定なんですね?(^w^) 出来たアカツキにはぜひ見せて下さいね~♪
   
風ママ 【2009/01/13 23:01】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site