忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/10 (Sat)
昨日久しぶりに雑貨屋でお買い物しました♪

義母の病院のあとで気晴らしに寄ったのですが、雑貨屋さんて
癒しの空間ですね~~雑貨屋さんに住みたいくらい!(゜ω゜*)

で、欲しかった今年の手帳とカレンダー、スリッパも新調しました。

冷え性なのでかかとまでスッポリ履けるスリッパです。

ブログネタに~と写真を撮ろうと準備していましたら、


頼んでもないのに勝手にモデルしちゃってる風ちゃん。

で、では遠慮なく撮らせていただきますよ( ̄ー ̄;)

今までのボロボロぺちゃんこスリッパを処分し、新しいのと交換♪

・・・と数秒後、ママのおニュースリッパに忍び寄る白黒い影。。。


そしてソッとあめちゃんをしのばせる・・・

予想しないではなかったけれど、さっそく過ぎやしませんかーー?

ま、まぁあめちゃんを入れるくらい可愛いので大目に見ますけど(-"-;)

しかしそのまた数秒後には


ニコイチされとるし( ̄▽ ̄;)

ちょ~っと調子ぶっこいてないかい?ヾ(°∇°;)

これはガツンと言うとかないと!

あっクンあっクン!それママのスリッパ!おもちゃじゃないの!

間違えても振り回すようなことはやめてちょうだい。


って(@Д@)ノぎゃーーーー!!!


ふふ((((T-T*))))すっかりおもちゃ扱い。

中にあめちゃんを突っ込んでそれをぶんぶんやっとるのですよ。

よぉぉしそれなら・・・あめちゃんを取り上げてくれるわ~~!


(;-_-) =3 全力で阻止されました。

て言うかあめちゃん引っぱりっこして遊んでもらったと勘違い。


満面の笑顔でスリッパとあめちゃんのコラボを披露する始末。

くっ。カワイイ(〃_ 〃)ゞ もう好きにして。


終いには片足突っ込んでスリッパ履いたみたいになっちゃってるよ( ̄ω ̄)

あっクンがあんまり楽し嬉しそうにしているせいで・・・


欲しくなってしまった人が約一名( *゚艸゚*)

そもそもソレ、ママのですってば。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっくんすごーく楽しそうだもんねぇ。
風ちゃんだって欲しくなっちゃうよねぇ。
よしっ!ちょこらママがあげよう!
ほら、風ちゃん♪
もう片っぽのスリッパだよー♪▽⌒ヽ(>▽< )
えっ?ダメ!?(爆笑)
み~にゃん URL 2009/01/11(Sun)13:11:26 EDIT | RES
もう片方
そっか~~~( *゚艸゚*) もう片方のスリッパが残ってますね!全く気付かなかった(笑)あらしがあんまり楽しそうに遊ぶから、片方のスリッパが放置されていることなどこれっぽっちも意識にありませんでした~(゜m゜*)ぷっ 風吹も、本気で欲しかったら奪いにかかるでしょうに、時折、文句言いながら見てるだけ~だったので、本気ではなかったようです(^w^)
   
風ママ 【2009/01/11 23:20】
無題
ホント、あっくん楽しそう(^O^)
その楽しげな様子を見て、欲しくなる気持ち、
私もわかります(^▽^笑)
私もそんな可愛いスリッパが欲しいです....
風ママさん、私もおねだりしてよかですか?
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
Luna305 URL 2009/01/11(Sun)20:28:22 EDIT | RES
割引品
欲しいですか?コレ(*^m^*)  本当はもう少し幅のあるニット地のやつ(今までのがそうだったので)が欲しかったのですが、雑貨屋さんでは見付からず・・・でも他に行く元気もなかったのでコレで妥協したんです~。でも可愛いので気に入ってますけどね♪前のスリッパが新品だった頃も同じように遊ばれた記憶があるんですよね~~(^・^;) でももう飽きたようで見向きもしなくなってます~(笑)
   
風ママ 【2009/01/11 23:23】
無題
忍び寄る白黒い影。。。それは・・・我が家のブンかと思うほどの極似です(笑)

一方、風ちゃんの狙いは。。。多分【おやつ】!!
だってほら!おヨダが!?
ブン&みわ URL 2009/01/11(Sun)20:32:38 EDIT | RES
似てる?
白黒い影、ブンちゃんと似てますか~?( *´艸`*) 光栄です!
風吹の狙い・・・あら。言われて見ればおヨダの泡ブク出てますね(゜m゜*)ぷっ でもおやつは出してなかったのになぁ( ゜ω゜)
   
風ママ 【2009/01/11 23:26】
無題
あはは(^^)
すっかりあっくんのおもちゃですね(笑)
あめちゃんとのコラボ…なかなか良いではないですか~!!
片足突っ込んで「ピッタリ」って。
シンデレラあっくんですね(^m^)

ついでにもう片方は風ちゃんのおもちゃで!!
でっ! 風ママさんはまた買いに走る!!

それとも自分で作っちゃう?
風ママさんなら作れそうでは?
リキママ URL 2009/01/11(Sun)23:57:41 EDIT | RES
いやいやいや
さすがにスリッパを作る技術は持ち合わせておりませんので(;^ω^A  おもちゃにされたのはこの日だけで、もう飽きちゃったみたいです(゜ω゜*)あー良かった(笑)片足突っ込んだ様子は確かにシンデレラ風でかわいかったです~♪(^^*ゞ
   
風ママ 【2009/01/12 20:41】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site