忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/17 (Sat)

まぁ♪あっクンそっくりの女子!

あ。はいウソです。これは女装させられたあっクン本人( ̄ε ̄o)

女装させられたのはあっクンだけではありませんで…


父子揃って女装中(゜m゜*)ぷっ

また誰にお衣装を借りたの~?って思うでしょ?

今回はね、借りてません。自前です。

これまでたびたびお友達のわんぴをお借りし(参考記事
「あっクンは意外にわんぴ(そしてピンク)が似合う!」

と言う事実に気付いてしまった私…

いつか自前のわんぴを作るのだ!と野望を抱いて数ヶ月。


ついに作ってしまいましたーーー(((o≧▽≦)oむきゃー♪

この時(=上記参考記事)にお借りしたわんぴがまさに私の理想のタイプ!

実はこの時点ですでにピンクのチェック生地はGET済みでございました( ̄▽ ̄)

それから少しずつ材料を揃えて、4日前から製作開始。

思いのほかプリーツスカートに苦戦して(3回作り直し)

針で指を負傷しながら(刺すだけでなく切れて流血どんだけ…?)

念願の風あらわんぴが完成したのです~ヽ(´∇`)ノ感無量!

パパには最初呆れられましたが、完成してみると大喜びですよ(ぷっ)

そうして今日、お披露目の運びとなりました!

風ママの野望をご存知だった皆さんお待たせしました(笑)


背中のコサージュはこんな感じ。

マジックテープで取り外しできるようにしました。

一応お洗濯のことを考えてのことですが、お散歩に着せて行く(汚す)
予定は今のところございませんけどもね(^・^;)


息子のスカート姿をツッコム父ちゃん。


軽い泥試合…


て言うかたぶん、スカート着せられてる意識はないようです(゜ω゜)

だってホラ…


恥じらいも違和感も1ミリも感じられない光景(゜ω゜*)


ヾ(´ω`;)あーーハイハイただいま!


オジサンがスカートはいてる。

と思ってしまうとキモいかもしれませんが、ママにとっては最高のアイドルです♪

衣装は違うけどイマ風に言うと…


あの人気アイドルみたいな感じ?

対抗して“FAP48”(風あらパピフォーティーエイト)なんてどうかしら( *゚艸゚*)

あと46人ほど足りないけど。


ヾ(゜▽゜)イヤイヤ募集してないし。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感無量!
とうとう、やりましたか!素晴らしい!
これは凄い、本当にスゴイ♪
流血って..ダイジョブですか?
でもその甲斐あって?~おふたりの似合っちゃっていること(#^.^#)
"オジサン"には見えませんよぉ!
まぎれもなく、女子高生です♪
“FAP48”‥すぐ集まるような気がしますね(≧▽≦)
まるみ URL 2010/07/18(Sun)00:01:19 EDIT | RES
やりました♪
はい~!とうとうやってやりました(笑)
流血には自分でもビックリです。針って刺さるだけじゃないんですね~~
刺した状態で横移動しちゃったから、傷口は小さいもののパクリと開く程
で、血がじわ~っと…(゜ー゜;) でも1日絆創膏貼ってたら治りました!
風あら、似合ってますか~?(ノ∀`*)嬉しいです。ずーっとね、あらしは
似合う服似合わない服があると思っていて、わんぴとか女の子系の色身は
似合わないと思っていたので、あの、あっもーコンビのお衣装をお借り
した時!あの時大げさなようですが本当に目からうろこが落ちた!
そんな感じだったんですよ。あれからですね~~わんぴ作る!と本気で
野望を抱いたのは(笑)年齢的にはオヤジですが、見えませんよね♪
見た目は可愛いパピヨンだもの( ´艸`)ふふ 女子高生にも負けない!
メンバー集まりますかね~…って、募集してないないヾ(゜▽゜)
   
風ママ 【2010/07/18 11:06】
無題
うきゃ~かわいい~~(≧▽≦)
本当にめっちゃ似合ってます♪
マジで惚れちゃいます!!
あらしくんのピンクもかわいいし、風ちゃんの赤のワンピが、私のツボです♪
風ママさん凄い!!
私はお裁縫が、超~が付くくらい苦手なので、いつも風ママさんの作品が素敵なので楽しみなんです♪
最近、某ワンコ手作り服の教室の「体験券」なるものが懸賞で当たったのですが、今月20日が〆切で都合がつかず行けなかったんです(涙)
本当にワンピ、かわいい~♪

メンバー募集ですか?
はい!はい!
愁もぜひお願いします♪(笑)
ユキエ URL 2010/07/18(Sun)00:52:54 EDIT | RES
嬉しい♪
男子にわんぴ?って呆れることなく似合うと言って下さってありがとうございますヽ(´∇`)ノ 似合ってますか~?良かった~~(≧∇≦)
あらしにはピンクですね。赤だったらそれほど似合ってない気が…(笑)
赤のタータン、ツボですか?('-'*) ふふ♪愁クンに作っちゃいます?
手作り服のお教室、残念でしたね~…。でも都合がつけば参加されて
いたのかな?やる気があれば作れちゃいますよ~~(^w^)
愁クンは美少年だからどんなわんぴでも似合っちゃいますね♪
わはは!愁クンメンバー決定!即センターで活躍です!なんちて~(笑)
   
風ママ 【2010/07/18 11:12】
無題
うっひょ~~~!!!とうとう作ったのねん~♪
やっぱ本気やったとやね…( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

すっごーーーい!!!カンペキ「買ってきたんですね?」的なお洋服!!!(笑)
プリーツスカート、出来たやーん!!すごいすごいー。
コサージュまでもーーー!!!手が込んでるわぁ~♪
しかも風ちゃんもあっクンもめっちゃ似合ってる~~~!!!

いやぁ~もうこれはゼッタイに商売した方がいいってー!!(笑)

すごいしか言えん自分の語彙力の無さが虚しいのだが、
すごいんだもーーーん(>_<)(笑)

今度会う時これ着てきて見せてねん♪(*^m^*) ムフッ
ほるこ URL 2010/07/18(Sun)01:05:02 EDIT | RES
作ったよー♪
ふっふっふ~( ´艸`) とうとうやってやった(笑)本気も本気さ~~!
そうじゃないと人のわんぴをあそこまで研究しないって(゜m゜*)ぷっ
ありがとう♪ほるこさんの「買ってきた」発言が最近嬉しい私です♪
プリーツスカートは見た目以上に難しかったよ~!コサージュの方が
簡単よ(^w^) 女子に負けないモデルさんぶりやろ(笑)
商売?大量生産はムリムリムリ!お友達のご希望があればもちろん
作るけどお店開くのはやっぱりムリだよ(^.^; でもありがとね~♪
すごいって言ってもらえるとやっぱ嬉しい♪うん!今度会う時はナマで
お披露目するね(^-^)
   
風ママ 【2010/07/18 23:24】
無題
うぉーーーーー!ついに完成ですな!!
おめでとうございます!
そしてやっぱりワンピも風あらちゃんもめっちゃ可愛い!
首元のレースも可愛いし、お花のコサージュ凄すぎる!これも風ママさん作ですよね。すごいー!
今度一緒に写真撮りたい!(≧ω≦)
セバス URL 2010/07/18(Sun)08:12:59 EDIT | RES
はい~♪
ありがとうございまーす(o^-^o) セバスさんには今から作る宣言してた
から、実際完成しなかったらどうしよう~~って思ってました(笑)
レース気付いて下さって嬉しい~♪生地と同色だから目立たないけど
実はこだわりだったりします(^w^) コサージュも頑張りましたー!
リボンじゃないところがこだわりです(*^m^*) 少し大人な感じに
したかったのーー♪ぜひももるなちゃんとコラボさせて下さいませ~♪
わくわくー!!!
   
風ママ 【2010/07/18 23:31】
無題
いや~ん かわいい 
毎回思いますが 細かいところまで愛情たっぷりでレース使いやコサージュなどほんとお店できますよ。その時になって”あっ1年先まで予約でいっぱいで…”と言われる前にわたし先行予約させてもらいます(笑)他にもたくさんいらっしゃいましたね。あっクンも風ちゃんもにあってます!!
風ちゃん 見返らないポーズ 茶髪の女子高生みたいでわたしツボりました その生写真くだた~い
ちゃまのママ URL 2010/07/18(Sun)08:56:02 EDIT | RES
(ノ∀`*)てへ♪
ちゃまのママさん、褒め過ぎですって~~(* ̄(エ) ̄*) ポッ
でも嬉しいです!細かいところ、半ばジョークのような作品ですが
手抜きも妥協もしたくない!でもなるべく低コストで。と言うのが
私のポリシーなのです(*´ェ`*)ゞ
お店はムリですって~~(^^;;) でもご希望なら喜んでお作りしますよw
ちゃまクンもわんぴ…いらないか~~(゜m゜*)ぷっ
風吹、後姿は女子高生…(*゚Д゚)確かに見える~~~(爆)
   
風ママ 【2010/07/18 23:36】
無題
桜をメンバーに推薦!!
もちろん隼もw(*´∀`*)w
風ちゃんもあっくんも似合ってますね(〃ー〃) かわいい~(#^.^#)
ウンウン、立派にジョシコーコーセーに見えます。
"オジサン"になんて見えませんよ~
Luna305 URL 2010/07/19(Mon)10:45:36 EDIT | RES
おー♪
桜ちゃん大歓迎!本物の女の子だ~(笑)もちろん隼くんもぜひ~~!
女装していただきますが(゜m゜*)ぷっ
風あら似合ってますか~?女子高生だと言い張っても大丈夫ですよね!
人間だとカンペキに犯罪級ですけど…(≧3≦) =3
   
風ママ 【2010/07/19 17:51】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site