忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/15 (Thu)
我が家の夏の風物詩、あっクンの巨ベロとそして…


風ちゃんのへそ天( ´艸`)

その風ちゃんのへそ天がこの夏初めて見られた日のこと。


熟睡しているのでお鼻ツンツンしても起きません(゜ω゜*)

そのまま寝かせて数分後…


お。起きたかな?


伸び~をしてさぁ活動開始!

と思ったら


ペタりと座り込んで大あくび!

(゜m゜*)ぷっ。まだ眠いんだ。


でも起きる気はあるようで再び伸び~~!

今度こそ動き出すか!と思ったらまたまた


ペタン。座り込んで大あくび!(゜ε゜*)ぷっ

決してさっきの写真の使いまわしではありません。

どんだけ眠いんだ。眠いなら寝てればいいのに。


けれどもやっぱり起きる気だけはマンマン!

でもまたしても尻が重い風ちゃん。

この流れだともう一回あくびを…


はは。( ̄▽ ̄)さすがにもう出ないか。

そうしてようやく、よ~~やく動き出した風ちゃんが向かった先は


ココ(゜∀゜)おやつのために頑張って起きたっぽい( ̄ω ̄)


おまけ。


風ちゃん始動によりおやつセンサーが作動したあっクン(。・m・)クス 連動してます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃんおやつの為だったのね☆
でも、寝てる時は触っても起きないんだ~
こりんだったら、怒られます(汗)
でんは、たぶん風ちゃん以上に爆睡型。。。犬だろ?ってくらい自由に動かせます(笑)
風ちゃんののび~のお尻がポンポンみたい!!持って踊れそう(笑)
やっぱおやつセンサーは、上の子が敏感なのかな。。。うちも連動するのはでんです。
さっちー 2010/07/16(Fri)08:54:46 EDIT | RES
実は
おやつの時間、フライングだったりしたんですけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
風吹も元々は神経質ですごく敏感な子なので、鼻ツンツンなんてとても
出来なかったんですよ!これはもう、耳が遠いことによりますね~…
私が動いても気付かないことが多くなりました。昔はこりんクンみたいに
怒ってましたよ(^w^) さすがにでんクンみたいに自由に動かすまでは
出来ません~~!でんクン可愛い(〃'∇'〃)
伸び~のお尻、丸いですよね!残念ながら持てないけど(笑)
おやつセンサー、自宅では風吹の方が断然早いかなw 
   
風ママ 【2010/07/16 13:25】
無題
おぉ~(-^〇^-)
将軍風サマの寝姿もなかなかなもんですね!!
かっわいい~(〃ー〃)
しかもへそ天じゃないですかっ!!
寝てるときの鼻ツンツン、私もやります~(⌒▽⌒)
Luna305 URL 2010/07/16(Fri)10:20:47 EDIT | RES
無防備
でしょう~~( ´艸`)ふふ 見付けた時はもう嬉しいやら可愛いやらで
ひとりニヤけてましたよ♪これからの時期、ますますへそ天姿が拝め
そうです(笑) 鼻ツンツン、神経質風吹には考えられないことですが
年を取って鈍くなったことで可能になりましたよ…お耳も遠いので
私が少々動いても気付かないことが多いんです。でもその分、性格も
まーるくなって余計に愛おしく思いますよ(´ー`)
   
風ママ 【2010/07/16 13:30】
無題
風ちゃんとっても見事なコートしてますね。
もちろんあっクンも…。
のびがかわいいですね。
何度も何度もとってもおもしろいです。
おやつが楽しみで起きたのですね。
おいしいおやつもらえたのかな?
レネママ 2010/07/16(Fri)15:43:10 EDIT | RES
一時期
コートをお褒めいただいてありがとうございます♪
風吹は去勢後一時期スカスカ状態になっていたのですが、またこうやって
フサフサに戻ったんですよ(^-^) あらしも去勢後から一気にモッサー化
したように思います。
風吹の伸び&あくびの繰り返し、見ていて面白かったですよ~(^w^)
基本的に風吹は朝が強くて、寝起きもいい方なんですけどね…寝起きの
キゲンが悪い時はまだ眠い証拠だったりします(笑)今回は誰かに
起こされたわけでもなく自分で起きたのでキゲンいいはずなのですが、
まだ眠かったんでしょうね~( ´艸`)ふふ お昼寝から覚めたら
おやつの時間ってことが多いので、風吹の中で「起きたらおやつ」が
習慣化しているようです(^・^;)勝手だわ~(笑)
あ、でも少し早めでしたがちゃんとおやつ(ボーロ)をあげましたよ♪
   
風ママ 【2010/07/16 23:51】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site