忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/05 (Wed)
今日はあっクンのシャンプーをしました。

午前中 用事で出掛けたので、午後からシャンプーする予定が
あっクン、なんとも気持ち良さそう~にお昼寝中

手足をぴょこぴょこ動かして、どうやら夢の中で爆走しているらしい。

結局、あっクンのお目覚めを待っていたら、4時頃からの
シャンプーになったのでした(゜ω゜)


呼ばれてないのに張り切って浴室へ。

おーおーヾ(´▽`)偉いぞ。


ママにイタズラされ速攻凹んだあっクン(;゜▽゜A ごめんごめん!

キレイにすすぐと「ぶるぶるぶる~」っと自己脱水!


見事なモヒカンになってました(゜m゜*)ぷっ

前回はダンディ、今回は目指せワイルドなんだね( ̄ー ̄)ゞ


湯上りは、毎度の大暴れタイム。


体当たりですからね(゜ω゜)


( ̄ー ̄;)いやいや間違いなく父親(=風ちゃん)譲りでしょう。


おぅおぅ(゜∀゜) 相撲の稽古か!


お( ̄▽ ̄)・・・おっぱっぴー?

めちゃめちゃ大暴れしておいて唐突に


終了ーー!

では恒例ですので、ほっかむりあっクンのありがたーいお言葉に
耳を傾けてみましょう(´▽`;)



(;゚Д゚)!!そ、それはママの腹のことですか!

φ(..;)確かに小力のお腹とか見たら「あぁはなりたくない」って思うけども~
ママのぽっこりお腹は恐らくビリーでもなおせないかと・・・(;^ω^A


ドライヤーが終わると、再びリビングでもうひと暴れ。
何かに憑かれたように うさぎっ走りで爆走!

( ̄ω ̄)このくらい暴れていただくと、あとがラクってものです。
(あっクンはお手入れ中に寝ます!)

さ、あっクン?そろそろお手入れを。


( ̄ェ ̄;)それではただ だらしないだけですよ。

小ぎれいにしてこそワイルドさが引き立つのです(ホントか?)

そしてあっクンが熟睡している間にお手入れ終了( ̄∀ ̄*) 




( *゚艸゚*) ワイルドっていうかワイド

( ゜ω゜):;*.':;ブッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワイルドっていうかワイド...
ぷぷぷ、超うけました!
昨日の風ちゃんといい本日のあっくんも
「お言葉」がいいですね~
それを産み出す風ママに座布団3枚で!!


阿部家 2007/09/05(Wed)23:17:41 EDIT | RES
座布団
(*^m^*) ムフッ ありがとうございます♪シャンプー後はふわふわでちょっぴり膨らむんですよね(^w^) 風吹ではあまり感じないけれど、あらしではどうしてもワイドに感じてしまいます(笑)お言葉はー半分はオヤジギャグですからねぇ(;^ω^A
   
風ママ 【2007/09/06 11:46】
無題
「人の腹見て、我が腹なおせ」・・・
グサーッと来たよ~
私の腹に(笑)

「でも、そんなのかんけいねぇ~!!」

あっくんはお手入れ中に寝ちゃうんだ~
静かにしてくれると、早く終わっていいよね~!

昨日は風ちゃんもシャンプーで、
タッキーと翼も顔負けの、
風ちゃんとあっくんの出来あがり~
リキママ URL 2007/09/05(Wed)23:32:36 EDIT | RES
タキツバ!?
風吹あらしがタキツバ顔負けですか!どっちかって言うとタカ&トシに近い・・・?!「でもそんなのかんけーねー!」(゜m゜*)ぷっ 最近の風家のお気に入りです(笑) あらしは毎回ではないですが、寝ますね~~スヤスヤ~ピクン!って感じで。丁寧に出来て助かります(^-^)
   
風ママ 【2007/09/06 11:50】
無題
今日は、あっ君が男前になりましたね
あっ君は、妻夫木似のぽっちゃり顔の可愛い系ですよね。
ワイルドと言うより、やっぱりワイドかなププッ
暴れた後は寝てしまうっていうのは、良いですね
エルフママ URL 2007/09/06(Thu)00:27:44 EDIT | RES
妻夫木!?
あらし、妻夫木似ですかーーーっ(〃'∇'〃) 初めて言われましたけど・・私、妻夫木好きなんで嬉しいです♪あらしは、お目目が小西真奈美だとか、オランウータンだとか言われたことはあります(身内に・笑)
これからは妻夫木似として売らなくちゃですねーーーー(o^-^o)
あらしにワイルドは似合いませんね( *´艸`)クス
   
風ママ 【2007/09/06 11:54】
無題
えらい!あっくん!自らシャンプーしてもらいにいくなんて~!
レオが、そうなって欲しい・・・(いつも、逃げ回ってます)
悟ったように言うお言葉が・・・ハハハ、私もだから・・・汗が・・・
それにしても、振り返る写真がと~ってもかわいいです~!
モコ URL 2007/09/06(Thu)00:33:30 EDIT | RES
大抵は
シャンプーのたびに自分から来ますよ(^-^) 決してシャンプーが好きってわけではないのですが、潔くて助かります。レオくんは、風吹タイプですね(^.^; 風吹が逃げたり呼んでも来なかったりします。
はは・・・モコさんも耳が痛いですか(^・^;)
   
風ママ 【2007/09/06 11:58】
無題
あっくんと、風ちゃんの、入浴シーン大好きです(笑)

お風呂好きは、対照的ですね。

でも、どちらも可愛くて・・いいな~♪
ふーせんひよこ 2007/09/06(Thu)12:32:19 EDIT | RES
決して
あらしも決してシャンプー好きと言うわけではないんですよ(^.^; いえ、どちらかと言うと嫌いなんです。濡らすと固まってますし。でもシャンプーの準備をしていると、不思議と自分で来てスタンバイしてるんですよね~~(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2007/09/06 21:42】
無題
風シャンデー・あらシャンデー今回も楽しく
拝見させていただきました♪

またまた「ありがた~い」お言葉頂戴いたしまして(笑)
風ママさん、よく思いつきますね
ブン&みわ URL 2007/09/06(Thu)12:38:04 EDIT | RES
普段から
いかに私がこんなくだらないことばっかり考えているか・・・ってことですよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ ネタが尽きたらこのシリーズもやめます(笑)
   
風ママ 【2007/09/06 21:44】
シャンプーすきなんですかねっ??
あっくんも風ちゃんもシャンプー好きなんですかっ???
あっ君が自分でフキフキする時は風ちゃんが…
風ちゃんの時はあっ君が同じ場所にいますよねぇ~???

絶対にうちのワンコも「ボーボーのままで良いのでつ」と言ってます(汗。
tamie 2007/09/06(Thu)13:14:19 EDIT | RES
嫌いだと思います
2匹ともシャンプーは嫌いだと思います。風吹は確実に大嫌いです(* ̄m ̄)
でもお互いのシャンプー時は、必ず!洗面所に来て待ってるんですよ~~これ不思議なんですけどね。何をされてるか気になって見に来るんでしょうかねぇ(゜m゜*)ぷっ ぱぴぽわわの皆さんも、お手入れ苦手ですか~?(^w^)
   
風ママ 【2007/09/06 21:46】
またまた一緒~(≧∇≦)♪
あっクン昨日シャンプーでしたか!
チョコラも昨日シャンプーしたんですよ♪
またまた一緒でしたね~
(今回はまた記事にする予定です(*^m^*) )
あっクンもモヒカンになりましたね(゚m゚*)プッ
『人の腹見て我がはらなおせ。』
今回のお言葉はとても耳に痛いですよ~(TーT*)
み~にゃん URL 2007/09/06(Thu)16:22:38 EDIT | RES
奇遇~♪
ヾ(´▽`)すごーーい!またチョコちゃんと同じ日にシャンプーしてたんですね♪チョコちゃんのモヒカン姿ファンなので、記事にされるとあらばぜひとも見に行かねば!!!あらしがモヒカンになって、チョコちゃんとお揃い~~って、ひとりはしゃいでしまいました(*^m^*) 今回のお言葉に耳が痛いって方、多そうですね(。・m・)クス
   
風ママ 【2007/09/06 21:49】
無題
うちもワン達もお風呂上りの大暴れします(^_^;)
その後、いつも興奮してオシッコたれになります(>_<)
うちだけですか~~?(-_-;)
ミントママ URL 2007/09/06(Thu)18:41:34 EDIT | RES
コーフン
体が濡れるのがイヤなんですよね!(^.^; めちゃめちゃ暴れますが、オシッコたれには、なったことないですね~~(;^ω^A 相当コーフンしちゃうんでしょうね・・・?
   
風ママ 【2007/09/06 21:52】
無題
あっくんの有り難いお言葉!! ( ..)φメモメモ
勉強させていただきましたw!
でも今日の疲れも吹っ飛んでいきましたよっ(^^ゞ
もうお腹がイタイッ!!・・・ただの食べすぎ!?
レオママ URL 2007/09/06(Thu)21:34:30 EDIT | RES
勉強
(* ̄m ̄) ププッ 勉強になるほどの名言ではありませんけどね(^.^;
疲れが少しでも飛んでくれたなら私も嬉しいです~~
   
風ママ 【2007/09/06 21:54】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site