忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/04 (Tue)
今日は風ちゃんのシャンプーをしました。
尿検査に行こうか、シャンプーしようか少し迷ってシャンプー!

尿検査(月1回の定期検査)は木曜日に行くことにします。

おフロの準備を終えて風ちゃんを呼ぶのですが


来る気配なし(-"-;)

ふ~う~ちゃ~ん、来なさいっ!


あっクンを、盾にするのはやめなさい(`-´メ)

毎度、往生際の悪い風ちゃん・・・
今日はいつもより立ててやりますよ( ̄∀ ̄)ウシシ。

ツノ3本。


∵ゞ(≧ε≦; )ブッ どこの体育館かしら。

そして今日も大暴れ。


いつもより余計にクネっております!

驚いたことに、今日はいち早く避難していたあっクン(゜ω゜)


いつの間に( *´艸`*)

でもね・・・

せっかく難を逃れたはずだったのに


なぜ戻って来ましたか( ̄▽ ̄;)


ヘルスメーターの上で小さくなってみても


何の役にも立たないんだ(´_`;)

写真は撮りそこねたけど、風ちゃんのキックが3回はヒットしましたよね。



今日も暴れ過ぎたようですね(≧ω≦。)プププ


いつも爪切りやパッドのお手入れで手こずる風ちゃんですが
今日は珍しく良い子ですよo(*'o'*)o 

スムーズにオトコマエ風ちゃんの完成でーす


( ̄ー ̄;)その本気、いつも出しといていただきたい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~
ブログをおさぼりしている間に風ママさん体調崩されてたんですね
お見舞いもせずに失礼しました
もう元気に復活されてよかったです
50000HITもおめでとうござます^^

おとこまえ風ちゃんかっこいい~
ってにょろにょろ風ちゃん面白すぎ~
一家に一ワンほしいです(笑)
ラムママ 2007/09/04(Tue)23:27:41 EDIT | RES
にょろにょろ~
(*´ェ`*)ゞ私としたことが、夏風邪なんて(^.^; でもすっかり復活できました!いえいえお見舞いだなんて、私こそご無沙汰ばかりで恐縮です!今週ちょっとバタバタなので、落ち着いたらゆ~っくりラムちゃんに会いに行きますね!50000HITもお陰さまで!いつも応援して下さってありがとうございます♪
風吹のブレイクダンス、なんだかにょろにょろしているように見えました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 一家に一ワン・・・メンテナンスが大変ですよーー( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2007/09/05 00:22】
無題
風ちゃん、お風呂に入っておっとこまえ〜☆

でも、クネクネしてるとこ何だか毛虫ちゃんに見えてしょうがないのは、私だけでしょうか・・・??

あっクンにもウケてしまいました☆

遅れましたが、50000HITおめでとうございまーす♡
これからも楽しくみさせていただきますね!
ビクママ 2007/09/04(Tue)23:35:09 EDIT | RES
毛虫だ♪
(^∇^) アハハ!ほんとほんと!毛虫ですねコレ♪って、ホンモノの毛虫はめちゃ苦手なんですが、この毛虫は抱きしめたいですねー(*ノ∀`)
あらしもね~せっかく逃げたならそのまま逃げておけば良いものを。
50000HITのお祝いありがとうございます!これからもよろしくお願いします~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/09/05 00:25】
無題
風ちゃん、男前になりましたね
下から3つ目の写真「呼んだ?」の写真。
目がキラーンとして、くねくねが止まったのがよく分かります
今回のお言葉は、とてもパパらしいですププッ^^
エルフママ URL 2007/09/04(Tue)23:37:49 EDIT | RES
もう・・・
前回のシャンプーから1ヶ月経ってました(;^ω^A 男前になりましたか♪
呼んだ?の写真、いかにもそんな感じですよね~~(゜m゜*)ぷっ 風吹のお言葉はありがたくないのですが、普段の威張りん坊父ちゃんとは違うセリフがミソなんです(笑)
   
風ママ 【2007/09/05 00:28】
無題
風ちゃんへ!
角3本に笑ってしまいました。
つきましてはどちらの体育館でも呼ばれる所存でありまするm(_ _)m

風ちゃん、本気出せば爪切りもOKなのですか~!
その本気、うちのムースにも伝授してくださりませ!
saiko URL 2007/09/04(Tue)23:56:06 EDIT | RES
本気!
角3本、ちょっと画像ではわかりづらくてスミマセン!でもウケていただけて良かったです(゜m゜*)ぷっ 体育館の裏・・・あてもなく言ってみました(笑)では次回のオフ会で、風ちゃんよりヤキ入りまーす(≧3≦) =3
風吹の本気は、どうも褒められると発揮されるみたいです。ものすご~くイヤがっていても、ちょっとでも触らせてくれたら「わ♪風ちゃんじょーずー!!!!!!!」って大げさ褒めるんです。そうすると、ちょっとその気になって、あと、繰り返しながら進めるとスムーズに終わっている・・と、こんな感じです(^w^)  
   
風ママ 【2007/09/05 00:37】
おやようでーす
お久しぶりです。

風ママさんお体壊されてたの知らなくて・・・ごめんなさい
でも復活されて良かった良かった。
私は家の事で忙しくて・・・ブログさぼりまくってました(-_-;)汗・・・・。
遅れましたが、50000HIT!!!
おめでとうございます。

相変わらず、風ちゃん、あっくん可愛いですね~。
あっくんの盾も、風ちゃんの角3本・・・・笑ってしまいました。

かりんまま URL 2007/09/05(Wed)09:58:05 EDIT | RES
ご無沙汰です!
夏風邪だと思うんですけど、珍しく熱出して寝込んでしまいました(^.^; でももうすっかり元気です!ありがとう♪ なかなかお邪魔できなくてごめんなさい!かりんままさんも、お忙しかったんですね。50000HITのお祝いもありがとう(o^-^o) これからもよろしくお願いします~~!
お父ちゃんは、こういう時だけあらしの影に隠れてますの( ̄ω ̄) 風吹の角3本、笑っちゃった?(。・m・)クス 体育館の裏に呼び出されますよ!(ジョーダンです)
   
風ママ 【2007/09/05 14:44】
無題
ツノ3本笑っちゃいましたー。風ちゃんからの呼び出し楽しみに待ってますよん♪

にょろにょろ攻撃激しそうですね(笑)
それで半分くらいは乾きそうな気がしちゃいますが、いかがですか??

ぱぴーは狭い脱衣所の中を爆走しちゃいます。これがまたすばしっこくて捕獲に手こずります( ̄∇ ̄;)
おとなしくすれば時間かからずに終わるのに~(TДT)
ちゃーみー URL 2007/09/05(Wed)12:56:30 EDIT | RES
乾きます。
ツノ3本、笑っちゃいましたね?オフ会の時にめちゃ吠えでシメられますよ(゜m゜*)ぷっ にょろにょろクネクネ激しいですよ~あちこちぶつけて、痛くないのか?って思います。軽いタオルドライしかしてないのに、このブレイクダンスが終わる頃にはかなりいい感じで乾いてますよ(^w^) ぱぴーくん・・・狭いとこよく爆走できますね(*^m^*) おとなしくしてればその分早く終わるのに・・・わかりますよ!風吹がソレなんです。嫌がって嫌がってその分時間も延びるんですよね(^・^;)
   
風ママ 【2007/09/05 14:48】
無題
おっと風くんシャンプーですか・・体育館の裏にはこれませんが、直方の河川敷にはいけますが・・(笑)
ホントいつも自宅シャンプー関心しますね。オフ会前にラヴもやってみようか??
また元気なコメディブログ見れて嬉しいですよ。
ラヴ兄 2007/09/05(Wed)18:48:46 EDIT | RES
ケチなだけ
笑っちゃったのですね?( ̄ー ̄)ゞ 直方の河川敷で、めちゃ吠えされることを覚悟しておいて下さい(笑) 自宅シャンプーは、プロにお任せするとその分お金がかかるので、ただケチって自分でやってるだけなんです(;^ω^A
ラヴちゃんはいつもプロ仕様ですか?コメディブログ・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ それいい表現ですね♪
   
風ママ 【2007/09/05 22:48】
無題
かしこく距離を置いていたのに…なぜ寄っていく?あっクン。(汗)
危険を感じていた事を忘れてしまったのか、それとも退屈になったんでしょうか。
まぁ、きっとそのどちらかなんでしょうね!
それとも…ちょっと張り合ってみようと思ったのかも。
「あ!よく考えたら父ちゃんオイシイ」みたいな…。
だとしたら、なかなか芸達者ですね。。。
phoenix URL 2007/09/05(Wed)20:43:05 EDIT | RES
いや~~~
あらしにそこまでの知恵があるとは思えません(゜ω゜) ただ本当におバカで、危険を忘れてしまったと思われます。戻ったあとで本気でおどおどしてましたから(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2007/09/05 22:50】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site