忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/22 (Thu)
今日はあっクンのシャンプーデー!
シャンプー前に公園で思いっ切り走っていただきました♪


数分後にはシャンプーとも知らずはしゃいでおります(゜ω゜*)

ご心配をお掛けしました風ちゃん、今日もこんなに元気です♪


( ̄ー ̄;)それは確実にムリだから。

新緑が気持ちのいい季節。東平尾公園も“博多の森”と言うだけあって
緑豊かですよー♪


あっクン・・・こっちが聞きたいよヾ(´ω`;)


東平尾公園を勝手にアピール!

関係者の方、コレ、ポスターにいかがですか(゜m゜*)ぷっ


帰宅後、シャンプーの準備をしていると・・・


自分がシャンプーされると思い込んでしまった風ちゃん。

いやいや風ちゃんじゃなくて今日はあっクンなのですが~


なんかすっかり覚悟を決めちゃったようですよ(;゜▽゜A

でもやっぱり予定通りあっクンをシャンプー!
ではマニア向け(笑)ありがたいかどうか謎のお言葉を!


・・・きっと八女との境目にいるのだね( -∇-) そうに違いない。
(八女=八女茶で有名な福岡県の地名でつ)

ど、どこがありがたいのか・・・


いつも素直にお手入れさせてくれるあっクン(´ー`)
ふわさらになって記念撮影・・・したのですが・・・


その顔は・・・カッコイイと言うより笑えるお茶目!お茶目で可愛いヨ!うんうん。


おまけ。
お手入れ中のあっクン。ママのおヒザで・・・


リラックスし過ぎーーーー(≧ω≦)b
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
あ、あっくん、最後の写真、無防備すぎです( ゜ω゜):;*.':;ブッでも気持ちよく睡眠に入ってしまったんですね。うちはジンがもう暑いようで毎晩、臍天で寝てますよ~今朝は3時に起こされました…
オチッコがでたようで起こされました。
まさみ URL 2008/05/23(Fri)08:31:16 EDIT | RES
いつも
ツメ切りを終えて、パッドの毛をカットに入るといつも寝入ってしまうんですよね~(^w^) やりやすいけど、たまにくすぐったいのかビクッと手足を動かすことがあるので驚きます(笑)ジンくん、もうへそ天で寝てるんですね( *´艸`*) 風吹が少し前にへそ天してたけど、あらしはまだ見られません。あらしの方が毛深いから暑いだろうに・・・警戒心が強いのかもしれません(^.^; ジンくんおチッコ出たら起こすんですか~3時は・・・早いですね(;^ω^A
   
風ママ 【2008/05/23 17:30】
ぜひポスターに!
東平尾公園での楽しい雰囲気が伝わってくる写真ですね!
しかも風ちゃんの首をかしげてる姿がイイ!!
ありがたきお言葉、今回もしばらく思い出し笑いが続きそうです・・・Σ(`∀´ノ)ノ
あっくんのモッサーなコート、乾かすの大変そうですね~。
リラックスして寝てくれてるなんて、きゅんきゅーんきちゃいます~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ちゃーみー URL 2008/05/23(Fri)12:20:02 EDIT | RES
勝手に・・・
公園のアピールポスターを作って、公園関係者もありがた迷惑ですよね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ でも、公園を満喫してる~♪って感じでしょ(´ー`) 誰もいなくて貸切状態だったんですよ! あっクン流ありがたいお言葉は、笑っていただければよいのです( ̄ω ̄) あらし、なかなか乾きませんね~~(^・^;) でもこれからの季節は時間的には短縮できるかな~?でもこっちが暑くてギブしそうです(;^ω^A  もうね~お手入れ中に「すぴ~」って寝息が聞こえてくるんですよ(ノ∀`*)可愛いったらありゃしない(親バカ!)
   
風ママ 【2008/05/23 17:35】
無題
は~い!!
風ちゃんあっくんと一緒に森林浴しま~す♪

あっくんはお手入れ中に、
気持ちよくって寝ちゃうのね~。
素晴らしい開脚だわ~(^m^)
リキママ URL 2008/05/23(Fri)21:41:05 EDIT | RES
森林浴
気持ちのいい季節ですよね~♪毎日でも行きたい気分です(笑)
あらしは毎回寝てますよ(^w^) でも開脚して寝るのは貴重かも(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/05/23 23:34】
無題
うんうん。あっクン、カッコイイですよ~♪

ポスター、風吹君は完全モデルさんですなぁ~(^_^;)(笑)

あっクン、お手入れ中に寝るなんて、なんて可愛いんでしょう~♪
もう、やっぱりあっクン最高ヽ(^。^)ノ

タオル使って下さってありがとうございます♪
↑でも間違っていたらごめんなさ~い。(^^ゞ(汗)
宇宙&シエル URL 2008/05/23(Fri)21:59:45 EDIT | RES
さっそく
タオル使わせていただきました~ヽ(´∇`)ノ気付いて下さいましたね( *´艸`*) 良かった~♪タオルに湿気がないといけないんですね!でもそのお陰で手が滑ることなくドライできて使い勝手が良かったです~(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 良いものをありがとうございました!
風吹の首傾げ、これは武器になりますかね~~(゜m゜*)ぷっ 風吹もそうですが、あらしも舌チロが多くて、キリリとした顔狙いがこんなお茶目顔になっちゃったんですよ(^.^; お手入れ中に、皆さんのわんちゃんは寝ないのかしら~~~風吹は寝ないけど、寝ないのが当たり前?あらしだけ特別なんでしょうかねぇ( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2008/05/23 23:39】
無題
もう、あらシャンデーがきましたか(^_-)
風ちゃんが何故か覚悟を決めているお顔が可笑しいですププッ
「一寸先は八女」可笑しすぎ(爆笑)
大股広げてリラックスしているあっ君、ナデナデしたくなります
エルフママ URL 2008/05/24(Sat)23:35:45 EDIT | RES
いまのところ
3週間に一回ペースを守って頑張ってます~(^w^) タオルを準備するとシャンプーだと察するようで、呼んでもいないのに脱衣所でスタンバイしていることが多いんですよ。決してシャンプー好きではないんですけどね~(^.^;
シャンプーのたびにくだらない格言を発表しております~(;^ω^A 笑っていただけたら嬉しいです♪大抵いつもリラックスしているあらしですが、今回はおっぴろげ~~(≧ω≦。)プププ
   
風ママ 【2008/05/25 00:29】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site