忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/14 (Fri)
今日の予定には入っていなかったのだけどぉ~

明日は通院日でもあるしぃ~そろそろ時期でもあるしぃ~~

今からシャンプーしちゃいますか!!

ってことで急遽洗われることになった、あらしクン。風ちゃんはまた後日ね!


「み」が一個多いから。ヾ(゜m゜)

いつものようにおとなしく洗われ、セルフドライで発散!


だから「み」が多いんだってヾ(-ω- )

散々暴れてからのほっかむりは…


燃え尽きたのか放心状態(゚m゚*)プッ

そして風父ちゃんに見守られながらの男前ショット!


( -∇-)/ コラコラ風ちゃん。

ま、あっクンはこれっぽっちも気にしちゃいませんけどね。

あめちゃんひとつでホラもうあっクンワールド!!!


隣に父ちゃん居ようがお構いなし!


巻き込まれた風ちゃん、ママにどうにかしろと目で訴えるの図。

こんな状況になっても逃げようとしないのはやはり・・・


ご褒美への期待が大きいからでしょうか( ̄ω ̄)

残念ながらママの手にあるのはあっクンが落としたあめちゃんなんだ。


うん。避難したのは正解。あっクンにはあめちゃんしか見えてないから( ̄m ̄〃)

あっクンにはご褒美なんて必要ないのですよ。風ちゃんにとっては有り得ないことでしょうけどw


ご褒美いらずの男前ショット(笑顔で!)いただきました~


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~久々のほっかむりですね!!
いや~あっくん、男前ショット、いい笑顔ですね~(=^▽^=)
ウチの子達も先日洗いましたが、
洗ってすぐにケンカが始まり、
すぐにヨレヨレとなっています....
ママの努力はみみずの泡と....
あ、みが1個多かった~(・∀・)
Luna305 URL 2011/10/15(Sat)00:33:54 EDIT | RES
洗ってすぐ
ほっかむり~1ヶ月ちょいぶりですかね~( *´艸`*)
あらしのいい笑顔を引き出すには、おやつよりおもちゃ(特にあめちゃん)
がいいと、割と最近になって気付きました(笑)

洗ってすぐにヨレヨレに…すっごくわかります~~~(≧ω≦)b
我が家はあらしのオテテペロペロ!洗ってすぐなんですよね~(´ε`;)
だからおヨダ焼けで真っ赤!レッドハンドが治りません。
「みみずの泡」(≧3≦) =3 Luna305さん、うまいっ!!!
こりゃ1本とられたなぁ~~(笑)
   
風ママ 【2011/10/15 17:44】
無題
あっくん、ねみみにみみずとな?
それは恐ろしかろう。。。。(≧y≦)
あっ君にとってはご褒美ってあめちゃん?
うんうん!あっくん男前っ!
saiko URL 2011/10/15(Sat)00:45:24 EDIT | RES
どちらも…
寝耳に水も寝耳にみみずも、どっちも飛び上がって驚くね!!(゚m゚*)プッ
そうそう!あらしのご褒美はあめちゃんだったり一緒に遊んであげる
ことだったりで済むの~(´ー`) 
…ん?でも…ボーロあげた方が簡単?( ̄▽ ̄;)
   
風ママ 【2011/10/15 17:46】
無題
ムッキャー!!
最後の男前ショット!!!!!!!
失神寸前☆かわすぎ~☆
ねみみにみみずも好きだけど(笑)
さっちー 2011/10/15(Sat)10:11:03 EDIT | RES
無邪気♪
(ノ∀`*)えへへ~!
無邪気な笑顔に、私もメロメロなんです~~♪
いつも気絶してます(笑)
ねみみにみみずな顔して浴室まで駆けつけてましたよ(*^m^*)
あ、みが一個多かった(笑)
   
風ママ 【2011/10/15 17:49】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site