忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/28 (Wed)
今日になってようやく(40日ぶり)風吹のシャンプーをしました。

まずはお散歩に連れ出してゴキゲンうかがい( ̄∀ ̄*)


見て下さいよこのしなやかなキック。フィギュア選手も真っ青です(笑)

マーキングキック世界選手権があったら間違いなく風ちゃんは
日本代表に選ばれていますよ。(←バカ親!)

ゴキゲンなままでお散歩を終え帰宅したのですが・・・


カンの鋭い風ちゃん、準備の段階で危険を察知したもよう( ̄ー ̄;)

もちろん風ちゃんのイヤな予感は

それでも黙ってシャンプーさせてくれましたヾ(^  )イイコイイコ

シャワーではあんなに吠え吠えしていた風ちゃんですが、
湯船だと本当に静かです(´ー`)


(´∀`*)ママは助かってますけどね。

そして恒例のほっかむりショット!

ヾ(°∇°*)だから誰も言うてませんて。

おやつ作戦でお手入れもスムーズに終了♪

ふわサラになった風ちゃんを撮影しようとしたら、
なぜか今日はあっクンが割り込んで来ましたよ(^・^;)

おやつがもらえるとでも思ったのでしょう(^w^)

まぁいいやと、カメラ目線のためにおやつではなく風吹の好きな
アイちゃん(風吹の彼女@ぬいぐるみ)を出したところ・・・


なぜか目をそらすあっクン(・_・) 風ちゃんはもちろん注目~♪

続いてアイちゃんを目の前におろすと・・・


あっクン、じわ~…っと逃げの態勢( - ^ -)


どうやらあっクン、アイちゃんが苦手だったようです( ̄▽ ̄;)

知らなかったなぁ(゜ー゜;)

待ちきれない風ちゃん、ついに

オオカミに変身!(≧ω≦)b

ひとしきり遊んで再びゴキゲンさんになりましたとさ~


メデタシメデタシ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~風ちゃんのマーキングキックは相変わらずお見事ですね~
後ろに蹴り上げた足のラインの美しいこと!
日本代表どころか、メダルは確実ですよ
風ちゃん、アイちゃんとお戯れの後もゆるんでますね~(*^m^)o==3
み~にゃん URL 2007/03/28(Wed)20:14:40 EDIT | RES
自慢の
風吹の自慢はこのしなやかなキックでしょう(笑)指先まで意識したライン(プーッ!)メダル確実ですかねぇ( ̄∇ ̄*)ゞえへ。アイちゃんはほんの数分で没収したのですが陽気も手伝ってかご覧の通り、ゆるんだ・・・いえ、ご満悦の表情です(≧ω≦)b 
   
風ママ 【2007/03/28 23:20】
無題
風ちゃん、よく足つりませんね~
お見事!!というほどの、綺麗な伸ばし

あいちゃんを見つめる風ちゃんは、
恋人を待っているような目
最後の写真には、笑ってしまいました
風ちゃん頬緩みっぱなし!!
リキママ URL 2007/03/28(Wed)22:32:40 EDIT | RES
調子がいいと
風吹は脱臼の持病もあるので要注意なのですが、痛みがあった頃は自分でも用心していたようで、しばらくはキックも封印していたのですが、最近は調子が良いようでキック炸裂(しかもこのしなやかさ・笑)です!それとアイちゃんとのひとときも、調子が良くないと全く興味を示さなかったのですが、今はアイちゃんをおねだりする程で・・・( ̄∀ ̄*) 調子がいい証拠なんですよ。いつまでも元気にアイちゃんと戯れて欲しいです。風吹の顔、ゆるゆるですね~~( *´艸`*)
   
風ママ 【2007/03/28 23:25】
無題
風吹くん、アイちゃん大好きなんですね~
恋人のようですね?。
最後の写真、すっごくいい笑顔ですが、頬がゆるんで・・・かわいいですぅ!
モコ URL 2007/03/29(Thu)14:56:37 EDIT | RES
恋人です♪
アイちゃんは、風吹の恋人です(* ̄m ̄) ププッ 風パパが某車屋さんからもらって来たものなんですが、一目見たその日から惚れたみたいです(笑)
ゆるみ笑顔の写真、可愛いですかヾ(´▽`*)ゝ眠くてしょうがないって顔なんですけど、あんまり可愛いので採用しました(親バカです)
   
風ママ 【2007/03/29 21:41】
無題
風呂の様子が、
さすけ(♂ですよ~)と似ていて
お風呂の嫌な予感がしたとたん、座ったまま動かなくなります(_□_:)
 湯船につかっておとなしくしていてくれるなんて、うらやましいです・・・(苦笑)
さすけ 2007/03/29(Thu)19:04:32 EDIT | RES
お風呂嫌い
さすけくんはお風呂嫌いなんですね(^.^;  風吹はシャワーが嫌いなんです。ずっとシャンプー嫌いと思っていたのですが、ある日浴槽にお湯をためて入れてみたところ、静かに入ってくれたので、それ以来、風吹のシャンプーはシャワーではなくお風呂のお湯を汲み出してやるようになりました。湯船でおとなしいのはビビリ過ぎて動けないだけなんですよ( ̄∀ ̄*)
   
風ママ 【2007/03/29 21:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site