忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/21 (Thu)
まったくもってそんな予定じゃなかったのだけど、

ふと思い立って




あっクンを洗いましたー( ̄▽ ̄)

前回のシャンプーから3週間だし、ちょうど良かった!

でもいつも自分からやって来る素直なあっクンも
突然のことに心の準備が間に合わなかった様子( ゜ω゜)ぷ。

まぁいいじゃないか。ばっちぃヨダレ焼けを少しでも
キレイキレイにしないとあまりにもアレですからね(^・^;)


おぉーっと!(゚ロ゚屮)屮 

前ぶれもなくブルブルするとママがびしょ濡れじゃないか(;゜▽゜Aフキフキ

ホントはささやかな仕返しなのかもしれないね(゜m゜*)プッ


実は湯上がりにいっつも大暴れするあっクン(父ちゃんもね)。
クネクネ~すりすり~マットに体を擦り付ける様子は
まるでブレイクダンスみたい( *´艸`*)

そ~んなダンサーあっクンを動画にてご覧下さい。
(※音有り。大きい画面にしたらボケボケにっスミマセン!!)



どうです!?とても中年には見えないでしょう∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


それでは恒例ほっかむり写真を。

あんまり暴れ過ぎて放心!どこか遠くへ旅立ったもよう。
そして悟りを開いた(ような表情の)あっクン・・・・・


!!( ̄▽ ̄;)何を言い出すかと思えば

「神のみぞ知る」と言いたかったんだね。大丈夫!伝わったさ。


さて我に返ったあっクン、今からドライヤーですよ!って直前に


逃亡!!!

風父ちゃんのために開けたほんのわずかな隙間を強引にすり抜け
半乾きのままリビングへっ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲ

あぁぁ!あっクンっ( ̄Д ̄;)

するとあっクン、すぐさまゴキゲンで戻って来ました。


なんだ。ボールを取りに行って来ただけですって。

ちゃんと乾かしてから遊ぼうね(´ー`)

ドライヤー中はおとなしいのだけどこういうのは珍しいです!


緊張感なさ過ぎですな(´∀`*)

お手入れもいつものごとくまな板の上の鯉状態で
すんなりフワサラあっクンの完成でーす


ヨダレ焼けを差し引いても十分オトコマエでつよっ!!(´∀`人)

だけどね


そんなに激しく喜びを爆発させると

せっかくのオトコマエが台無しじゃないか( ̄Θ ̄;)
鏡を見てご覧よホラ。



ね!そのベロ変っ!(≧3≦) =3


 (※懐かしのベロ芸見てみる?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ベロ芸に驚愕
ブレイクダンサーあっくんすごいすりすりですね~。そんなあっくんを横目で流すかのごとく、すり抜けて行く風ちゃんが背中で何かを語ってるように見えましたー。
ほっかむり写真何度見てもいいわぁ。かわいいわぁ・・。
あっくんのベロ芸すばらしいですね~。立て巻きがいい!いつからベロ芸できる様になったんですか??
ちゃーみー URL 2007/06/21(Thu)20:47:31 EDIT | RES
偶然の産物
あらしのスリスリ激しいでしょー(^w^) 次回は風吹のダンスシーンも動画におさめる予定ですが、こんな感じです(* ̄m ̄) ププッ さすがの威張りん坊風吹も、暴れるあらしには手が出ないようで・・少しばかり引き気味なんですよ~( *´艸`)クスクス ほっかむり、かわいいと言って下さってありがとうございます~個人的に好きなショットなもので、毎回記念に(?)撮ってます( ̄∇ ̄*)ゞ ベロ芸は芸って代物ではないんですよ~~(^・^;) 偶然撮れたペロペロシーンなだけなんです!
   
風ママ 【2007/06/21 23:49】
無題
男前あっくん、最後の写真は~
舌出過ぎ~
あっくんみたいに、おとなしくドライヤーさせてくれたら
楽だよね

悟りを開いたあっくんの「神のみそしる」
もう、大爆笑

男前あっくん、カコイイよ~
リキママ URL 2007/06/21(Thu)20:49:44 EDIT | RES
神の味噌汁
ウケていただけて私も嬉しい!(≧3≦) =3 黙っていればかなり利口そうにも見えるのですけど・・・この長いベロがねぇ(゜m゜*)プッ ドライヤーは風吹より時間がかかって大変ですが、お腹もこうやっておとなしく見せてくれるのでずいぶん助かってます!リキママさん、あんまりおだてるとまた調子に乗りますよっ!ヾ(°∇°*) ・・・(爆)
   
風ママ 【2007/06/21 23:55】
無題
いつも湯上がりのほっかむり写真を撮らせてくれてるから
チョコラみたいにタオルゴロゴロなんてしないんだろうと思ってたけど、
あっクンも(風ちゃんも)やってたんですね~
何だかちょっとホッとしたりして…
それにしても、最後の写真は凄すぎるぅ~∵ゞ(>ω<*)ノ゙プッ
み~にゃん URL 2007/06/21(Thu)21:59:14 EDIT | RES
写真が・・・
毎回大暴れですよ~~(^・^;) いつもカメラを向けてなんとか撮ってやろうと挑戦して来ましたが、暗いし動きが速いしで、スケスケの心霊写真みたいになっちゃうんです。それで今回、動画にしてみました(^w^) ボケボケだけど写真よりはわかりやすいかと思います。最後の写真・・・この顔はイケてませんよねぇ~( ̄▽ ̄;)あはは~
   
風ママ 【2007/06/21 23:59】
無題
あっくん!
また、きれいになって、男前ですね~。
ブレイクダンスもすごいですね~。
舌芸もすごい!(笑)
前の舌芸を見て、大爆笑ですよ~。
でも、舌が長~いですね~!
モコ URL 2007/06/21(Thu)23:48:09 EDIT | RES
長過ぎー( ̄∀ ̄*)
あらしのベロ、長過ぎですよね~~夏場、暑い時の「ハァハァ」はベロが長いせいかホントに暑そうに見えて可愛そうになります。ベロ芸にウケていただけて嬉しいです♪(゜m゜*)プッ ダンス激しいでしょー!ジッとしてたらホントに男前なのに~~損してるかも(爆)
   
風ママ 【2007/06/22 00:01】
無題
「神のみそしる」で小6長男ブッとび~ゲラゲラ!1歩遅れまして母ゲラゲラ~失神!(気付くの遅っ!!って言われました。)大爆笑させていただきました。それにしても、あっくんのベロ ロングローング。
阿部家 2007/06/22(Fri)10:29:14 EDIT | RES
感激!
長男くんがぶっ飛ぶほどにウケて下さったそうで!もう~何より嬉しいですね~~(*´∇`*)「神の味噌汁」がわかったことが素晴らしい!!!
あらしのベロ、長いでしょう~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ 一応、チャームポイントなんですよー(笑)
   
風ママ 【2007/06/22 17:18】
無題
「神のみそしる」大爆笑でした。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪しかも、あっくんの顔が本当に言っているように見えてくるのが不思議です。(*^m^*) あっくん、ドライヤーの時大人しいですね~。うちのララは大人しいんですが、モコは脱走します。( ̄へ ̄|||)
LAMO’sママ URL 2007/06/24(Sun)10:13:46 EDIT | RES
ドライヤー
神の味噌汁、ウケていただけて嬉しいです(*^m^*) あらしの顔見て思い付きました!ドライヤーの時はだいたいおとなしいのですが、今回みたいに寝そうになるのは珍しいんですよ(^w^) 好きなだけ暴れさせたので疲れたのかもしれません。モコちゃん脱走ですか!風吹もドアが開いてたら脱走すると思います。前半はウロウロ、後半はジッとしてます(諦め?笑)
   
風ママ 【2007/06/24 23:56】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site