忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/20 (Wed)
風ちゃんあっクン?今日こそ言わせていただきますよ!

ママがアイロン掛けをする時のことなのですけどね、

まず風ちゃん!

アイロン台を出してすぐ、必ず乗るのをやめて下さいませんか。
ディスコのお立ち台じゃあるまいし(古っ!)


( ̄▽ ̄;)一体誰に目立ちたいのかね?

それからあっクン!

パパのYシャツにおヨダ付きおもちゃを投げるのはやめて下さい!!


それだけでおヨダが飛ぶんです( ̄ー ̄;)

それなのに更に


こねくり回すのはいかがなものかと!!!(゜д゜;;)

それからまだありますよ。

ママがアイロン掛けてる最中に


カーペットをひっぺがすのもやめていただきたい!!(-゛-メ)

何がそんなに楽しいのですか。

それから再び風ちゃんっ!!!

どこに寝てんですかーーーーーっ!!!(~D~ノ)ノ


Yシャツの上でくつろがないで下さいっ((o(-゛-;)

て言うてる間にあっクン!!!


おもちゃ届かないからってYシャツ噛んで引き寄せるのはやーめーてー!!(`◇´メ)


(`□´)もぉーー邪魔でしょうがないから投げ捨てただけのに


そのキラキラお目目はまさか・・・・・( ̄Θ ̄;) ムゥー


( ̄Д ̄;) ガーンやっぱり喜んどる。

しかも


舞が炸裂するほどにゴキゲンさんですやん(;-_-) =3

明らかに遊んでもらっとるつもりだね?(T∇T)あはー


でもあんまりはしゃぎすぎるからホラごらん!


Yシャツ3枚目にしてもうバテバテだ(゜m゜*)プッ

もっと悪いことに


父ちゃんに威張られてしまうんです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


・・・・・今日も平和な我が家です(´ω`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まるで・・・
あっくんはおもちゃでよだれを付け、風ちゃんはパパさんのYシャツの上で寝る・・・まるで浮気防止のニオイ付けをしているかのようですね^^パパさんが外で他のワンちゃんを可愛がらないように予防線を張っているみたいO(≧▽≦)O
LAMO’sママ URL 2007/06/20(Wed)21:43:08 EDIT | RES
なるほどー!
浮気防止の予防線ですか~~~o(*'o'*)oなるほどっ!て、考えるとちょっと腹立ちも軽くなりますね( *´艸`*) パパがいない間のアイロン掛けなので、ヨダレ付きであることは内緒ですヾ(≧д≦)b
   
風ママ 【2007/06/20 23:20】
無題
風ママさん~、入金が遅れてすみませんでした(汗)
風ママさんの作ってくださったポーチは、私のお出かけ用コスメポーチとなりました^^。
マナーベルト、mixiの方でもとても評判がよくって、中には欲しいという方も~~。
本当に良いものをありがとうございました^^。
yuriko URL 2007/06/20(Wed)22:05:49 EDIT | RES
ありがとうございます
えーーちっとも遅くないですよ~ヾ(´▽`) ご入金ありがとうございます!明日ちょうど銀行に行く用事があるので確認しておきますね!
不出来なポーチをお出かけ用として使っていただいてありがとうございます~(*´ェ`*)ゞ マナーベルトはお二人ともピッタリで♪よくお似合いでしたもんね~!あら♪yurikoさんもmixiを???それはぜひお邪魔しなければ~~!実は私も一応・・・(;^ω^A もうずいぶん放置してるんですけどね。あとで検索して突撃訪問するかもです~!
   
風ママ 【2007/06/20 23:24】
きゃ~ラブリー
風ちゃんお立ち台ですか!!懐かしい感じですね♡目立ちたがり屋さんですねw
ワイシャツの上で寝るのは匂いつけてるのかなwパパさん大好きなんですね♪

それから、あっくんのキラキラおめめ!!
かわゅぃなぁ~♡→ܫ←♡
ウチの花梨と同じですよ~
ウチの場合、何かやってる時に邪魔しにおもちゃくわえてくるんで、邪魔って投げると喜んでくわえて来て、ほっておくと・・・・・
ストーカーに変身します。
ずーっと視線を感じますw

かりんまま URL 2007/06/20(Wed)22:07:41 EDIT | RES
目立ちたがり
風吹は目立ちたがりだと思います!注目を浴びるのが好きなんじゃないかと言うフシがありますね~(* ̄m ̄) ププッ Yシャツの上で寝るのが好きと言うか、布物の上で寝るのが好きなんですよ~しかもカゴ入りと来れば、風吹にはたまらない場所になるんです~(^w^)  花梨ちゃんもおもちゃ好きなんですね~あらしも、おもちゃ好きなあまり、こうやって邪魔にされてるにも関わらず一人喜んでしまうんですよね~知らんぷりするとそうそう~(≧∇≦)/熱い視線を送って来ますよね~~一緒だ~♪
   
風ママ 【2007/06/20 23:29】
無題
風ちゃんのお立ち台といい、
あっくんの遊びといい、
風ママさん、なかなかアイロンがけがすすまなそうですね
Yシャツにおもちゃを乗せちゃうなんて、
それもヨダレつき!?
パパさん、あっくんの匂い付きで喜んじゃいますね~
「喜びの舞」リキも好きなんだけど、
自粛しております
リキママ URL 2007/06/20(Wed)23:41:13 EDIT | RES
進みません(^.^;
アイロン掛けの時間、普通に掛けるより1.5倍くらい時間がかかってると思います~(^.^; これだけ邪魔して来るけど、2匹ともちゃんとアイロンは危ないってわかってるみたいで、アイロンのある側には近付かないんですよ。Yシャツにヨダレが付いてることはパパには内緒です~( ̄m ̄〃)ぷぷっ リキくんの喜びの舞は激しいのですか~?あらしも激しいけどヘコヘコとは違うので放っておいてます(^.^;
   
風ママ 【2007/06/21 13:58】
無題
あっくんのおヨダ付きおもちゃをこねくりまわしてる姿笑えました!かわいいから許しちゃいますよね~。
お立ち台に乗る風ちゃんすてきです!必ず乗るとは目立ち方を熟知しておられる・・(≧∀≦)
ボタンちぎったりしませんか??うちのぱぴーはボタンちぎろうと必死になるので、Yシャツ着てる夫を「しっしっ」と追いやります。
ちゃーみー URL 2007/06/21(Thu)11:06:17 EDIT | RES
必ず!
アイロン台を出すと必ず!乗るんです~!何なんでしょうねぇ(* ̄m ̄) ププッ 時にはフセの状態でくつろいでたり・・・(^.^; あらしもこうやってアピールして来て、構って欲しいのかな~と思います。普段から構ってあげてるのにわざわざママが仕事する時に来なくてもねぇ(;^ω^A  ボタンへの興味はもう卒業しました~小さい頃はずいぶんかじられましたよ!ぱぴー君は今が好奇心のかたまりみたいな感じですね(´ー`) でも・・・パパさんの方が追いやられるの?(≧3≦) =3
   
風ママ 【2007/06/21 14:03】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site