忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/22 (Fri)
昨日のあっクンに引き続き、今日は風ちゃんのシャンプーデー!

・・・の前に。買い物行って帰って来た時の話。
キッチンで「ムギュ」っと何やら踏んづけた。

(._.?) ン?何だコレ。小さくてちょっぴり固い何か。
感触的には石ころに近いかも。拾い上げて確認してみる。

・・・・・( - -)。コレって

ぎゃ!゜ヽ(=Д=;)うんチョスやんっ!!!

(;゚Д゚)ちょ!ママ今、素足で踏んだっ!直で踏んだーっ!

今朝は風あら同時にうんチョスしてたから
誰の爆弾なのか もはや知る由もなく・・・



事件は迷宮入りとなったのでした。
カチコチになっていたのがせめてもの救い。((((T-T*))))フフフ


さて、昨日のシャンプーでだいたい「次は自分の番・・・?」
と察しはついていたはずの風ちゃん。

わかっていてもイヤなものはイヤなようで、今日も無駄な抵抗を。
全く・・・往生際の悪いお父ちゃんです(-"-;)

抱っこされると素直に観念するくせに、のらりくらりと逃げ回る。
さぁさ!将軍様?キレイキレイ致しましょう( ̄▽ ̄)


アワアワがお目目に入ろうが瞬きひとつしないキンチョーぶり。

痛くないのか(゜▽゜;) (すぐに洗い流しました!)

そして今日もママにイタズラされてしまう風ちゃん(≧ω≦。)プププ


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oえーー♪しばいてしばいてー!(変態か)


今日は、風ちゃんの湯上がりブレイクダンスを撮影してみましたよ( ̄ー ̄)
半ば呆れたように見守るあっクン、そんなあっクンなど眼中にない
風父ちゃんの激しいダンスをご覧下さい( ̄m ̄〃)

クネクネ~すりすり~ニョロニョロ~~!ですよ。



あっクンの激しさは父ちゃん譲りでしょうか(゜m゜*)プッ


そして恒例ほっかむり写真。
こんだけ暴れるとそりゃ~ネジの一本も飛びますって。


2~3本飛んだらしい(≧3≦) =3


あっクン、ビビリ過ぎて体重計の上で小さくなってるじゃないか。
(それでも重さは同じなんだ)

ジョーダンはこれくらいにしてと( ゜ω゜)

ドライヤーを済ませリビングへ戻ると


(″ロ゛)ブタさんクッションが揺れているー!!!

と思ったら


風ちゃんでした( ≧ω≦)ぷっ。踊り足りなかったですか。


今日は「馬の鼻先にニンジン」作戦!でお手入れ終了~~

爪切りとかハサミのような道具が苦手な風ちゃんには
おやつで気を散らす作戦がむいているようです(´ー`)

ママひとり、汗だくになりながらチョイ悪風ちゃんの完成~


はいはい。( -_-)旦~ フゥ

せっかくオトコマエになったと言うのに


あぁ風ちゃん!おヨダと鼻みじゅがぁーーーっ!!!(*≧Д≦)

締めくくりのご褒美出したらこの有り様ですよ(´`;)
チョイ悪おやじがおヨダって!!!あり得んでしょ。

ねぇあっクン?

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!


オマエもか( ̄▽ ̄;)

・・・・・やれやれソックリ親子ですよ(´ω`)


おまけ。決定的瞬間!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっおっ面白すぎ~(爆)
風ちゃんも、あっくんも
鼻水とヨダレが~
決定的瞬間、よく撮れましたね

さすが、「ダンスキング」のダンスは
一味違うね~
あっくんが、うろうろしながら見ているのが笑える~!!
リキママ URL 2007/06/22(Fri)22:10:59 EDIT | RES
食いしん坊なので
ちょっとおやつが絡むともうお口のまわりはジョボジョボですヾ(≧д≦)b
決定的瞬間は狙ってました( ̄∀ ̄*) おやつを置いて待ってればあらしの場合意外と簡単に撮れるものですよ~(笑)ダンスキング、年期が違いますからーー∵ゞ(≧ε≦; )ブッ あらしのウロウロ、とばっちりが来ないように逃げ回ってるんですよ(≧ω≦。)プププ
   
風ママ 【2007/06/22 23:42】
無題
風ちゃん激しいわぁ~(≧∀≦)
さすが父!ですね。
あっくんが「父ちゃん何やってんの??」みたいな顔して見てますねぇ。しかもあくびまで・・・おもしろすぎです。
まさかブタさんクッションの下に風ちゃんがいるとは思いもしませんでしたー。
決定的瞬間も見せてもらったし、毎回楽しみにしてますよ!!
ちゃーみー URL 2007/06/22(Fri)22:52:30 EDIT | RES
父は年期が違う
父ちゃんのダンスは練習量が違いますからー(爆)湯上がり関係なく普段からクネクネやってるんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ あらし、見てるでしょう~~(^w^)  間近で見てるとこが笑えます! 風吹はブタさんクッションの下に潜り込むの好きみたいです。風吹の姿が見えないと、ブタさんクッションが踊ってるみたいなんですよ(゜m゜*)プッ いつも楽しみに覗いて下さってありがとうございます♪
   
風ママ 【2007/06/22 23:46】
≧(´▽`)≦アハハハ
風ちゃんへのお仕置き可愛すぎます。^^私も笑っちゃったからしばかれるのかしら?!風ちゃんのダンスを見て更に惚れちゃいました。O(≧▽≦)O
LAMO’sママ URL 2007/06/24(Sun)10:07:25 EDIT | RES
あのダンスで?
あのもの凄いダンスで惚れましたか(≧ω≦。)プププ  お仕置きのつもりはなかったのですが・・・気付いた泡が目にタラ~っと・・・!可愛そうなことしました(;^ω^A 反省。
   
風ママ 【2007/06/24 23:59】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site