忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/08 (Wed)
今日のお散歩はいつもの博多の森。

久しぶりに爆走させてあげよう!と言うのが目的だったのだけど、
今日はなんだか子供達が元気良く走り回って遊んでいる。

(゚Д゚)そうか。世の中はまだ春休みなのですね。

お外で遊ぶなんて健康的~(´∀`*)

フツウのお散歩中心になってしまったけれど、ちょっとした
スペースを利用してほんの少しだけ・・・


走ることも出来ました♪


風ちゃんも楽しそう(´ー`)


満開だった桜もとうとう散ってしまい公園内も寂しくなりました…


(´ω`)ホントそうだね。

花見客を気にして避けながらお散歩していたのがウソみたい。

それにしても今年は、あちこちいろんな名所でお花見散歩が出来ました♪


(゜▽゜)むしろ物足りないくらいですよ。

桜は散ってしまったけれど大丈夫!

季節は春真っ盛りですよ('-'*) 東平尾公園には次なる春花…


ツツジ(サツキ?どっち?)が咲き始めています♪

この一角は毎年どこよりも開花が早いんですよね。

上手にモデルさんをこなす風あらですが、よくよく見ると…


お、おヨダドームが…(゜m゜*)ぷっ

可愛いので許します




満開狙って、また行きますよ~ヾ(´ー` )ノ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑顔が満開!^^
桜、散っちゃいましたね~。
あの道路を車で上ると、両サイドの桜が風でサァーっと散って桜吹雪になってましたもんね。
でも、風ちゃん&あっくんの笑顔が満開ですね~。
ん~イイお顔してます!^^b
そのうち東平尾公園で、チップとお散歩をご一緒できたら・・うれしいです~。^^
フ~&チップ 2009/04/09(Thu)01:30:40 EDIT | RES
ホントに~
桜とうとう散ってしまいました~(^・^;) でも今年の花期は長かった方ですよね♪たっぷり楽しめました!桜は散ってもわんこの笑顔は満開!素敵な表現ですね~('-'*) 風あらはお花など関係なしなので、どこでも遊べればそれで楽しいようです(^w^) 東平尾公園なら都合さえ合えばいつでも駆け付けますよ~♪
   
風ママ 【2009/04/09 09:37】
無題
もう桜の季節が終わりそうですね。
つつじをバックに写る姿もさまになっています。
あ、もちろんあっくんもですよ~(^▽^笑)
ウチの近所にもつつじが満開となった通りがあります。
ウチの桜は、桜の満開の季節には間に合わなかったですが、
それでもお散歩するには気持ちの良い季節に
お散歩デビューとなりそうで、私もわくわくしています。
ちなみに、ウチの桜、ジャンプします(°口°;) !!
Luna305 URL 2009/04/09(Thu)11:25:06 EDIT | RES
つつじ
桜の季節は過ぎてしまいましたが、今年は長く楽しめた気がします('-'*)
次はつつじですね~♪そちらは満開ですか!つつじの通りも見応えあるでしょうね~~!こちらも毎年つつじの名所まで見物に行くくらい、パパも満開のお花を眺めるのは好きなようです(^w^)  桜ちゃんのお散歩デビューももう少しですね。ホントに良い季節のデビューで~ワクワクしちゃいますよね!桜ちゃん、ジャンプの高さはどのくらいでしょう~~風吹もあらしも、チビの頃は良くジャンプしてましたよ!あらしは今でも「お帰り~~!」の表現がジャンプです(^-^)
   
風ママ 【2009/04/09 17:27】
どこもだいたい桜おわっきちゃいましたね~
桜、1カ月ぐらい咲いてたらいいのに!
日持ちするとかいってたけど、そうかな。まぁ確かに場所によったら、ぎりまだイケる!とこもありますが。
咲いてからの期間が早いですもんね~1か月ぐらい咲いててほしいんだけどな~

いまからチューリップですね!
直方、去年いけなかったからいきたいな!
でも・・・つつじもいいな。
そうこういってたら、ばらも~!忙しくなるぞっ
虎太郎&みく 2009/04/10(Fri)16:14:09 EDIT | RES
ホント!
>桜、1カ月ぐらい咲いてたらいいのに!
私もそう思う~~!桜ってあんなにダイナミックな感じなのに、実は儚くて花期も短い・・・だからこそ心惹かれるのかもしれませんね~(´ー`) 桜は終わっちゃったけど、これからツツジや藤、バラ、菖蒲、そうそう~チューリップもいい時期ですね!直方は毎年行ってるけど、遠出になっちゃうから風吹の治療に専念する意味で、今は遠出になる直方は控えようと思ってるんですよ。コタちゃん一家は行かれるのかな?行かれたらチューリップの写真、ぜひお願いします!(^人^)
   
風ママ 【2009/04/10 17:59】
無題
これは、さつきですね(^^)
それにしても、お二人さん、
ほんとにお花が似合うワンコ達です
およだは、むしろ、必須アイテムですププッ
エルフママ URL 2009/04/14(Tue)11:34:34 EDIT | RES
やっぱり♪
さつきの方でしたか~♪たぶんそうかな?と思いつつ、さつきってつつじが終わる5月頃に咲くって書いてあったので惑わされてしまいました(^・^;)
今は温暖化のせいか花の開花も早かったりしますもんね~!パピヨンとお花、似合いますよね(*'-'*) おヨダは・・・撮影用におやつをチラつかせると必ず( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2009/04/14 13:07】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site