忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/01 (Wed)
早いな~。アッと言う間だ。

今日から師走ですよ。あと1ヶ月で今年が終わっちゃう!

やりたい事と、やるべき事が目白押しです。焦るわ~

とにかく、ひとつひとつ片付けて行くことにします!

昨日は久しぶりに風あらを洗いましたよ。1ヶ月以上ぶり(゜ー゜;)

まずは往生際の悪い風ちゃんから。

今回も例外なく吠えまくりましたのでね、ほっかむりはコレです!


( ̄m ̄〃)ぷぷっ一気に和む♪

湯上りの冷えが気になるこれからの時期には本当に重宝します。

このバスローブ、冬の定番にしちゃおう♪


ママは楽しいですけど?(゜∀゜)

風ちゃんを乾かしお手入れを済ませたらすぐにあっクンの番。


湯上りが寒くなるから、ほっかむり撮影も今回までかな~春まで見納め。

エルビスがもふって来たのでドライヤーもそれなりに時間がかかりましたよ。

毛が密だから風ちゃんより乾きにくい…(〃´o`)=3 背中はアッと言う間なのにねw

そして恒例の男前ショット。


風ちゃんが猫背なので撮り直し~(*´3`)

本来ならボツになるはずの写真をあえて採用。

なぜなら~…ママ的に萌え~なベロちろがダブルで出現してるから(≧ω≦)b


撮り直しショットにもホラ( *゚艸゚*)

ボーロに夢中になるあまり出て来ちゃったのね♪


(〃д〃)おぉぉ!カワイイ♪


(〃ω〃)ひぃ~!ツンツンしたい♪

ふわさら撮影のはずがいつの間にやら…


完全にベロちろ撮影会ですわ( ゜ω゜):;*.':;ブッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんでしょう。。。
風ちゃんがコスプレであっくんに見えた!
やっぱ親子似てるんですね~☆
お家シャンプーが寒くなってきましたね(汗)
でも寒い方がドライヤーはさせてくれる(笑)あったかいんでしょうね!
ベロちろかわいい~♪♪
もうメロメロになっちゃいます☆
12月今年も終わりますね~!
なんで忙しくなるんでしょうね(笑)
うちも予定がバンバン入って来てます(汗)
さっちー 2010/12/02(Thu)09:59:28 EDIT | RES
たまに
毛色がわからないような写真とか耳を隠した状態とかで、そっくり度が
増すことがあるんですよね(^w^) 親子だからやっぱり似てるんだと
思います。その方が嬉しい♪
ほんの少し前まで暑くて洗面所へ扇風機引っ張ってドライヤーとか
やってたのに、もうタオルドライの最中から震えてたりしますからね~
そそ♪ドライヤーでおとなしくなるなる!風吹がそうです(笑)
ベロちろと肉球に目がない私なのでもうダブルで来られたらたまらん
です(〃д〃) 
師走とは良く行ったもんですね~。師の方以外でも(専業主婦の私でも)
忙しくなるんですから、お仕事されてる方はホントに大変でしょうね…
さっちーさんもお身体ご自愛下さいね~!
   
風ママ 【2010/12/02 18:49】
無題
思わず、ツンツンってしてしまいそう...(-^〇^-)
おはようスパンクのいでたちは、
なかなかどうしてですよ(^▽^)
ウチの子たちもそろそろ、ほっかむりしてもらわなきゃ(‐^▽^‐)
Luna305 URL 2010/12/02(Thu)12:46:42 EDIT | RES
ツンツン
ですよね~♪魅惑のベロちろです(〃ω〃)
スパンクでしょ(笑)わたしが気に入ってるので風吹が何と言おうと
冬場はコレで押しますよ(゜m゜*)ぷっ 年内あと一回はシャンプー
しとくべきかな~新年キチャナイ状態で迎えるのも気が引けるし(笑)
隼クン達もほっかむり時期ですか(*^m^*)
   
風ママ 【2010/12/02 18:51】
無題
風ちゃん&あらしくん、相変わらずかわいい~(〃▽〃)
バスローブ姿も似合ってますね~♪
ほっかむりも、かわいすぎる(萌)
ほっかむりは、愁はさせてくれるんですが・・・写真はナカナカ。。。
ベロチロの時、私もメロメロになります♪
ちなみに、諒は怒られた時やおやつの時など、いつもベロが出てます(笑)
ベロが長いからだと思うんですが、怒ろうとしてもその姿を見ると、つい怒れなくなるんですよね。。。
ユキエ URL 2010/12/02(Thu)13:50:47 EDIT | RES
ありがとう~♪
なんだかたくさん褒め褒めしていただいて…(ノ∀`*)
ありがとうございます~♪親ばかな私は嬉しくて有頂天になります(笑)
ほっかむり写真は~実は風あらも視線を逸らしちゃって、一発OK!って
ことはないんですよ~~(^.^; 洗面所の採光が少なくてすぐにブレちゃう
し~~連写は必須です(笑)
諒クン、怒られると出ちゃうんですね( *´艸`*) それは怒れない~!
風あらはおやつを焦らすと出て来るようですww
   
風ママ 【2010/12/02 18:55】
無題
あっ、犬がいる!
コスプレ風ちゃんでしたか( ´艸`)
うおふ~ペロチロ可愛い~~(#^.^#)
いやもぉ~風ママさん、萌え萌えなお写真いっぱい撮れちゃいましたねぇ♪
今日は、"可愛い"の他に言う言葉が見つからないですぅ!
まるみ URL 2010/12/03(Fri)00:18:54 EDIT | RES
わはは!
犬がいる!でしょ?( *´艸)( 艸`*)ププッ
ベロちろ狙いで何枚も撮影してました~~~!風あらには迷惑な話
ですよね(笑)早くボーロよこて!ってんでつよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ご褒美のボーロをあげる頃にはおヨダが滝のように落ちていました!
えぇもう親ばか承知で…可愛いでしょ?(ノ∀`*)
   
風ママ 【2010/12/03 00:44】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site