忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/29 (Mon)
今日は久しぶりに博多の森でお散歩しましたよ~。

どのくらいぶりかと思ったら、10月1日以来。

すぐそこの公園なのに、2ヶ月も来てなかったなんて(゜ー゜;)

月曜日はいつも食料品の買出し日なので、公園散歩は夕方になっちゃった

日が沈むまで1時間ほどかな。存分に遊んでおいで~♪


誰ですかママに張り付いて催促しとるのは( ̄▽ ̄;)

あっクンなんてホラ↓とっくに3往復は走ったぞ。


な、投げるから早く出して下さい((o(-∇-;)

ボールに夢中になっていても、わんこの気配には敏感らしくて…

向こうの方に見えるのはどうやらパピさん。


まだあんな遠くにいるのにけん制しまくり( ̄ェ ̄;)

せっかくパピさんと出会えても、あっクンが吠えるからなかなかお近付きに
なれないのだけど、今回は向こうから近付いて来てくれました♪

動きからして見るからに若いパピさんだな~と思ったら案の定1歳の男の子。

風あらの方が小さくて「女の子ですか?」って言われちゃった(゜ω゜*)

怖がりさんだそうで一定の距離を置き、絡むことはありませんでしたが
人は大好きあっクンが、飼い主さんにナデナデ可愛がってもらってましたw

若人パピさんとバイバイした後は再びボール遊び♪


走るとエルビスがもふって見える~!

ゴキゲンで遊んでいたのにまたしてもスイッチが入ったもよう(-"-;)

何度目かでボールを投げ追いかけて行った先で…


(-ω- )見えてしまったのですね。

わんこさんの姿がなくなると思い出したように走り出すあっクン。


ボールのことなどすっかり忘れて( -∇-)

「ボール持っといで!ボール!」何度言っても「ホヨ?」って顔して…

結局ママが持来したんだ。

あっクンがおマヌケ炸裂している横で、


我関せずマイペースにウロつく風ちゃん。


題「夕日とオレ様」

結局、日が沈む前に帰路に着きました。楽しめたようで何より♪


帰る前に2ショット~うん♪いい顔(´ー`)

でもね、あっクンがこの笑顔になる3秒前…実は…


ベロが二つ折りに貼り付いておかしなことになっとりました(≧3≦) =3
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん
あっくのモフモフ度がすっかり戻って来てますね。エルビス毛も立派なもんです。
ベロが二つ折て・・見たことないぞ~我家も今度しっかり観察してみます。
osumi URL 2010/11/30(Tue)01:12:46 EDIT | RES
手足だけ
そうなんですよ~~♪手足だけはもふもふして来ました(^w^)
胴体はまだまだなんですけどね…。エルビスもですが、あらしは
肉球周辺がすごいです(゚д゚) 久しぶりにシャンプーしてお手入れ
したけど…足裏が一番手こずりました(笑)
あらしのベロ、たまに変なことになってて笑えますよ~(*^m^*)
たまたまカメラでとらえることが出来たので載せてみました♪
   
風ママ 【2010/11/30 17:21】
無題
ホント、あっくんの毛がだいぶ伸びてきましたね。
以前のもっさー状態はまだみたいですが、
ふわふわしてるっぽい感じがして、きもちよさそー(-^〇^-)
夕方の公園の散歩もなかなかいい感じですね~。
べろが二つ折りか....
ウチの子たちはどうなのかな~?(^▽^)
Luna305 URL 2010/12/01(Wed)12:54:40 EDIT | RES
相変わらず
背中の方は短いままなんですけどね~(^.^; 手足の飾り毛は異様に
伸びてます(笑)もっさーと言えるにはまだまだですね~~でも
このもふもふ感が気持ちよくて~~ついつい顔を埋めてます(^w^)
今日もポカポカだったので用事の後でまた公園に繰り出したのですが
また夕方になってしまいました(^・^;) 夕方になるとお散歩わんこが
多くてあらしが落ち着かないんですよね…雰囲気は好きなんですけどね。
ベロが二つ折りになるのはあらしだけなんですよ~風吹では見たこと
ないです。ベロが長いせいかなぁ(笑)
   
風ママ 【2010/12/01 21:03】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site