忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/09 (Wed)
今日は朝から雨。今度こそ桜も散ってしまうかな~(´`;)
昨日のうちにお花見に行っといて良かったかも♪

どこへも行けないこんな日は・・・
ずーーっと延ばし延ばしになっていた風ちゃん丸洗いのチャンス!!

察しのいい風ちゃん、


すかさずコタツの下へ逃亡。

何が忙しいものか。たった今まで昼寝しとったくせに((o(-∇-;)

毎度毎度 往生際の悪い風ちゃんですが、今日はママが強制連行する前に


自分から勇気を見せてくれました♪(シッポは正直だけど)

そして入浴~~ 久しぶりなのでやっときますか♪


( ̄∀ ̄)ん。マニアサービスですが何か(ママを含め)

そして恒例ほっかむりショット。


新学期が始まり新しい担任に興味津々の父・・と言う設定(゜m゜*)ぷっ


ドライヤー終了後は、しばしダンスターイムヾ(≧д≦)b


ベッドでクネクネ、ソファでクネクネ。

ひとしきりクネりまくって唐突に


ご褒美の催促が始まったもよう(しかもお行儀がいい!)

風ちゃん、今からお手入れですから。ご褒美はその後ですよ(^.^;

ブラッシングで集まった抜け毛で出来た『毛玉ちゃん』を見せたところ


ひどくご立腹の風ちゃん。

自分の分身がそんなにイヤか(* ̄m ̄)

今日も褒め褒め作戦でスムーズにお手入れ終了し、
男前フワサラ風ちゃんの完成でーーす


40日ぶりにスッキリさっぱりしましたねー(´∀`*)

約束どおりご褒美・・・( ‥)おや?


風ちゃん・・・口元に光るソレはもしや~~~( -∇-)

別の角度から見てみましょう。


や、やっぱりこれは( *゚艸゚*) 本官さんも注目しとる!

間違いなくおヨダドーム!!!
せっかく男前になったばかりなのにもうおヨダとは(≧ω≦。)プププ

ま、これも毎度のことですが( ̄ω ̄)


今さら隠すことでもないでしょうに(。・m・)クス


おまけ。
今日は人間用のクッキーを焼きました♪そう、人間用( ̄▽ ̄)


んーーあれ?・・・非常に心苦しいのはなぜ(;゜▽゜A
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃんシャンプー&愛情トッピングのお手入れでふわさらになりましたね♪
ぷぷぷっ妖怪アンテナ☆
そして本日もまた見事なまでのおヨダドーム(笑)
これが撮りたくて時々うちでもじらしてみたりするのですが
ドームが生まれる前にベロリと舐められてしまうのでなかなかお目にかかれません
どうぞうちの子たちに伝授をーーー!
ぱらちゃん URL 2008/04/10(Thu)13:04:29 EDIT | RES
集中力
風吹もやっとスッキリきれいになりました(^w^) 妖怪アンテナ、久しぶりの登場です(笑)おヨダドーム、出来ませんか~?風吹もあらしも、おやつに対する集中力はスゴイですからね~~おヨダが成長しようが落ちようが、とにかくおやつに一直線なんですよ。だから撮影しやすいんです( *゚艸゚*) ぷぷ。
   
風ママ 【2008/04/10 18:19】
父ちゃん!
つぃに洗われてしもたかぁ~(;^_^A 風ちゃんは軽いから洗うの簡単そうですが…ニスティは長ぁ~い胴のせぃ?で大変です。。。ダックス用の風呂桶みたぃなのって無いんですかね??(__;)
えりっち 2008/04/10(Thu)17:35:23 EDIT | RES
風吹でも
水を含むと重~くなりますからね~~~ニスくんだとそりゃ大変でしょう(^.^; 風呂桶か~~なんかありそうですけどね。どうなんでしょう。風吹は普通に人間用の湯船に入れちゃってるので、わんこ用とか考えたことないなぁ・・・。例えば衣装ケース(押入れ用の)長いやつで代用できませんかねぇ"( ' ' ;)。
   
風ママ 【2008/04/10 18:22】
無題
風ちゃん、綺麗になりましたね(*^_^*)
風ママさん、アンテナサービス有り難うございました。癒されました~
ところで、風ちゃん、自分の分身いたくお嫌いのようですね、ガウッた顔してますププッ
エルフママ URL 2008/04/11(Fri)23:59:34 EDIT | RES
( ̄∀ ̄*) にや
アンテナに癒されると言う事はーーーエルフママさん、マニアですか(笑)
抜け毛の毛玉を見せたらひどく嫌がられました!はい、ガウってますこの顔は( ̄ω ̄) あらしも怖がるんですよ~自分の毛なのに・・・。
   
風ママ 【2008/04/12 14:27】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site