忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/28 (Mon)
4月27日(日)みなと100年公園にて、よかパピお散歩オフが開催されました♪

パパも一緒に張り切って参加!張り切り過ぎて、集合30分前に到着。
もちろん1番乗りでございます( ̄ω ̄) 最初にはしゃいで後半持続しない
風あらなので、しばらく車で待機して芝生広場へ。

そのうち続々とメンバーさんが集合!お久しぶりの方、初めましての方
通りすがりの飛び入りさん、総勢24わんこが集まりました(´∀`*)

まずは参加わんこのご紹介♪



小雪ちゃん(こゆ母さん)

初めましてでした(^-^) 公園2番乗りでしたね♪
あらしと同じトライですが・・・小雪ちゃんのくっきりトライは素敵!
知らないわんこに囲まれてちょっと緊張気味だったかな?それでも
物怖じしていなかったので、慣れるのも早いかも・・・!


ムースくん(saikoさん)

長崎からのご参加、毎回お疲れ様です!
毎回ターゲットを決めて追いかけちゃってるそうで・・・女の子いっぱい
いるのに男の子限定とは~さすが(?)ムースくん・:*ゞ(∇≦* )


ハチくん(ハチ親父さん)

初めましてでした~♪いろんな方のブログでお見かけして
レアキャラだと言うことでお会いしたいと思っていました!
念願叶って感激です(((o≧▽≦)o


虎太郎くん(みくさん)

相変わらずキュートなコタちゃん。今回はパパが一緒だったせいか
めっちゃ弾けてましたね~!こんなにアクティブなコタちゃんを見るのは
初めてかも!走る姿もまたかわゆくて見とれてました~(〃ω〃) ポッ
あらしがストーカーするかと心配したけど全くの素通りでしたね(笑)




カノン&モナちゃん(かずねこ&みえねこさん)

二足歩行するカノンちゃん、今回は何度も目撃しましたよ~(^w^)
ボールを追いかけるモナちゃんと並走する様子が可愛かったです♪
いろんな方のバッグを覗き見するモナちゃんを二度程現行犯逮捕しました(爆)


レオくん(モコさん)

大分からのご参加お疲れ様でした~!久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです!レオくんの笑顔は本日のベストスマイルです♪
レオくん、風吹が威張ってごめんなさいね~なんちゅう兄ちゃんだ(-"-;)


りんちゃん(なおさん)

お久しぶりでした~去年の春日公園以来?でしょうか。
いつもブログを見て下さっているそうでありがとうございます(o^-^o)
おとなしいりんちゃんに萌え~~(〃´ω`〃)でした。




カイくん&マールちゃん(ニコさん)

初めましてでした(^-^) フレンドリーなカイくん、何度も営業に
来てくれましたがすぐに去って行くんですよね~( *゚艸゚*)
ヨーキーのマールちゃんはすごくちっちゃくて超キュート♪
触ると壊れるんじゃないかと怖くて(^.^;次回ナデナデさせて下さいね!


カールくん(れおキチさん)

相変わらず王子のようなカールくん(*'-'*) 本当に美少年ですよね~♪
今回は素敵な笑顔がいっぱい見られて嬉しかったです!!!


ショコラくん(まほちゃん一家さん)

お久しぶりでした~!やはり春日公園オフ以来でしょうか。
またまたサマーカットでの登場でしたが、なぜか似合ってしまうん
ですよね~~( *´艸`*) ボール遊びする様子が可愛かったです♪




ラヴ&ベルちゃん(ラヴ兄さん)

ラヴ兄さん、今回おとなしくなかったですか(゜m゜*)
ラヴちゃんは必ずラヴ兄さんか姉さんの傍にいましたが、シッポ!
上がってましたね♪ベルちゃんは何度も営業に来てくれました~
長いまつげがツボでしたヵヮ+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!


めろん&らむねちゃん(phoenixさん)

今回はめろんちゃんらむねちゃんを思いっきりナデナデすることに成功!
野望を果たし感動の嵐でございました(ノ∀`*) そして何度も私の元へ
やって来てくれましたよ。でもそれは、この手にカメラ目線用のおやつを
持っていたせいだったと、残念ながら気付いてしまいましたが(*´3`)




蘭丸くん(らんママさん)

相変わらずフレンドリーですね~蘭丸くん♪
呼ぶと真っ直ぐにこちらへやって来てくれました(^ー^* )
風家のお弁当を狙っていたの、知ってるんだぞーー( -∇-)


エルフちゃん(エルフママさん)

今回はエルフちゃんの素敵な笑顔をいただきましたー♪
何度かエルフちゃんとお近付きになろうと目論みましたが、ことごとく
フラれてしまいました(^・^;) これでもかと届かない距離に逃げなくても~(≧ε≦;)


風吹&あらし

我が家の癒し系卑しい系親子でございます(* ̄m ̄) おやつのある所あらし有り。
営業と見せかけてその実、おやつのハシゴをしておったようで(゜∀゜;)
前回血便するほどお腹を壊したことなど、少しも懲りていないようですよ。
風吹はもちろん吠え吠え、キックキック、マイペースで威張ってました。




リリィちゃん

通りすがりに飛び入り参加して下さいました♪
聞き分けのいいパピちゃんで感心しました!


チップくん

なんとよかパピの千影さんところのご出身だそうで!
ジャスミンママさんちのすみれちゃんに良く似たパピちゃんでした♪


イブちゃん(キキさん)

エルフママさんのお友達だそうで、飛び入り参加して下さいました♪
イブちゃんのイブはイブスキのイブ。なるほど忘れません(*^m^*)
またゆっくりお話してみたいです~。


マルくん

通りすがりに飛び入り参加して下さいました♪
とっても美パピくんで注目の的でした(^w^)写真が横顔しかないしー(>Д<)


以上が今回参加のわんこの皆さんですヾ(´▽`)



あらしはほとんどノーリード、風吹も時々放牧しながら楽しいひと時を
過ごしました♪気付くとあらしは必ず おやつのあるところに出没!


カノンちゃんに影響されて二足歩行を覚えました( ̄m ̄〃)


こちらでは全員二足歩行。パピヨンは進化しております!

ってしっかり風吹もあらしも混ざっとるね( -∇-)

参加パピ全員撮るぞーー!っと頑張って撮影中・・・
カメラを向けたムースくんの向こう側。


(;゚Д゚)そこでも食っとるのかぁーー!

でも、おやつをもらうばかりではございませんで(;´▽`A``
しっかりお仕事もこなしていたようです。


ファンの方(レオパパさんスミマセン!)と記念撮影したり・・・


モデルも勤めたり・・・(もしやおやじギャグなのかっ)

モデルと言えばこちらのお二方も慣れたもの!素晴らしいモデルっぷりです♪


ナイスすまいるをありがとう~ヾ(〃^∇^)ノ(左かららむねちゃんめろんちゃん)


オフ会ショットは次のエントリーに続きまーす
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新、お待ちしておりました!
当日はお疲れ様でした、おかげ様でとても楽しかったです。
スゴいボリューム…ってか、コレって(1)なんですね。(汗)
個人的に、最大のヒットは“福岡って暑っ”でした!何回観ても笑えます…このコマ。(爆)
個別フォト、スゴいですね~ほとんど全員笑顔じゃないですか!
特にエルフちゃん、この子のこんな表情は初めて見た気がします。
ナイスショットの大漁でしたね!
母娘もいっぱい使って頂き、ありがとうございます。。。
phoenix URL 2008/04/29(Tue)00:40:31 EDIT | RES
遅くなりました~
(;´▽`A`` 更新、遅くなってスミマセン!作業中にブログのサーバーが混雑したようで、なかなか進まなかったのです~。せっかく撮らせていただいた写真を、少しでも載せたくて・・毎度ごちゃごちゃしてますが、ムリヤリ詰め込んでみました(;^ω^A  ムースくんのセリフ、ミョウにハマってますよね( *゚艸゚*) エルフちゃんショット、そうなんですよ~~!エルフママさんの傍ですごく良い笑顔を見せてくれました。わたし個人的には、めろんちゃんの笑顔がツボなんです~(〃´ω`〃)その笑顔は私に?って・・・感動しました!母娘ちゃんはコレだけじゃありませんよ~~( ̄∀ ̄*) 少し遅れて(2)も更新しましたので、ご覧下さいね♪
   
風ママ 【2008/04/29 01:27】
無題
引き続き~こんばんは、ハチ親父です!

ハチの笑顔のUPありがとうございます。
いつの間に~こんなに写真を撮られていた
のでしょう~~~
ウチは、ほとんどいい写真が撮れてませんでしたぁ(汗)
なにせ初参加で不慣れなもので(←と、言い訳ばかりですが…)アタフタでした!
また、参加した時は~ハチ共々…も少し
がんばってみます(笑)
ハチ親父 2008/04/29(Tue)01:00:45 EDIT | RES
正面でなくて
スミマセン!本当は正面の笑顔を狙っていたのですけどね~~。写真はですね~とにかく毎回写しまくってます(* ̄m ̄) 数うちあたる戦法で・・・(笑)しかも最近はパパもカメラを持ったのでダブルで!オフ会デビューはやっぱり緊張しますよね~そういう私も、初めましての方がいらっしゃる時はいまだに緊張します(^.^; でも皆さん温かい方ばかりなのですぐにほぐれますけどね♪またどこかでお会いしたら遊んで下さいね!
   
風ママ 【2008/04/29 01:32】
無題
こんにちは~!
風ちゃん&あっくんのファンで~す!
キャハハ~!
あっ、先日は、お疲れ様でした。
今回は、あっくんのお迎えがと~ってもうれしく感激でしたよ~。

今回も、パパ&モコが、いつもながら、抱っこさせてもらいありがとうございます。
幸せです~。
レオの笑顔の写真、ありがとうございます!
「楽しいよ~!」と言う気持ちがありありで、また、うれしいです。
風ちゃん、の吠え?あまり、気にならないですよ~。
レオが、オーバーなびびりですんで、ごめんなさい。
モコ URL 2008/04/29(Tue)11:01:07 EDIT | RES
お疲れ様でした!
日曜日は遠方からお疲れ様でした~~!公園にモコさんたちがみえた時、あらしのリードを離したら一目散に駆け寄ってましたね~(^w^) お出迎えに行ってましたよ♪いつも可愛がって下さっているので、しっかり覚えているようですよ~(´ー`) ドンドン抱っこしてやって下さいませ~♪レオくんもいい表情してましたね!お友達がいっぱいでコーフンしますよね~~風吹がそうなんですよ(^.^; そのくせ単独でご挨拶となるとすぐに威張ろうとするし・・・ワガママでスミマセン(;^ω^A  また機会があったら遊んで下さいね♪
   
風ママ 【2008/04/29 14:13】
スゴイですね^^)b
毎回、よくシャッターチャンス逃さず撮ってますね~♪ パパデジも活躍したんですね^^)b。我が家も二人で撮ったにもかかわらず、全員撮れてないのでは…と。(笑)

二足歩行、カノンというより「よかパピ」の得意技になってますね~。特に、おやつに鋭いパピばっかり!(爆) もうカノンの芸とはいえないなぁ。次のネタを考えねば…^^;。

そうそうイケメンさんは、「マルくん」でしたね^^。MLでは「ハルくん」とご紹介してしまいましたが、風ママさんが書いてくれたおかげで思い出しました^^。帰ってからメモする前に一眠りしちまって起きたら記憶が曖昧に。(爆)
かずねこ&みえねこ 2008/04/29(Tue)22:11:50 EDIT | RES
いやいや(^.^;
シャッターチャンス、まだまだですよ~~(;^ω^A ブレずに撮ってみたいものです~。パパデジも頑張ってくれてましたが・・・今回使える画像があまりなくて( ̄ω ̄)って言うか、そんなに枚数撮ってくれてませんでした(^.^; それでも一人で撮影するより心強いです!二足歩行の元祖はやっぱりカノンちゃんですよ~♪カノンちゃんが高い位置でおやつをGETするのを見て、あらしも他の子も「自分も!」っと習得していったように思います(笑)
あのイケメンくんはマルくんですか♪飼い主さんにお聞きしてなくて、あの子の迷子札をチラ見しただけだったもので・・・あとでお名前を加えておきますね!ありがとうございました(^-^)
   
風ママ 【2008/04/29 23:34】
無題
エルフの超笑顔をとってくださって、ありがとうございます
っていうか、皆笑顔ですよっ(*^ー゚)b グッジョブ!!
チップ君、イブちゃんなんか、ベロンチョですしププッ
エルフが風ママさんにニコニコしてナデナデしてもらう日がいつか来ると嬉しいです
わたしも「福岡って暑っ」には笑わせてもらいました(^^)

エルフママ URL 2008/04/30(Wed)00:36:46 EDIT | RES
笑顔満載
オフ会の日は、み~んな笑顔でしたね(^-^) カメラを向けると笑顔が消えちゃう子もいたけど(笑)エルフちゃんは、パパが撮った写真でも笑顔でしたよ♪チップ君はあっさり撮れましたが、イブちゃんはしつこくカメラを向けていたんです~(^.^; エルフちゃんに受け入れてもらえるまで、私は諦めませんよ~(^w^) その前に「しつこいおばちゃん!」って嫌われないように気をつけなくちゃ(爆)あのセリフ、なにげに思い浮かんだのですが・・・ウケていただけて何より・・て言うか、ムースくん効果が大きいのかな?( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2008/04/30 12:14】
無題
更新待ってました!虎太郎&みくです。

風ママさんのワンコ紹介はプロですね。カタログのようです。ワンコの表情もばっちりだし!さすがです。
私なんて、楽しむことに全力を尽くしてしまい。気がつけば写真は8枚…
なんてこった…初めてのパピちゃんもいたけど、風ママさんのブログで再確認&チェックしま~す♪
みく 2008/04/30(Wed)22:10:39 EDIT | RES
それでいい♪
写真より楽しむことに全力を尽くす!それでいいと思いますよ~( *´艸`*) 私は写真を撮るのが好きなので、写真も撮り~の、パピにまみれ~の、たっぷり満喫しました♪でも・・・掲載する写真が小さくて申し訳ないですね~(^.^; イチデジをGETした折には、もっと大きい画像で載せたいな~と思ってます!
   
風ママ 【2008/04/30 22:58】
お疲れ様でした♪
遅くなりましたが・・・先日はお世話になりました♪
初めてお邪魔しております。(^^ゞ

皆さんのところに伺って、ちょっとだけパピsの名前と顔が一致しだしました。(^_^;)
あっクン、カワイカですね~。素直そ~なスマイルが、ナイスですぅ。

これからもオフ会、参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

それから、もしよろしかったら、リンクお願いできませんか?
こゆ母 URL 2008/04/30(Wed)22:21:12 EDIT | RES
お疲れ様でした~!
きゃー♪こゆ母さん!ようこそです~ヾ(≧▽≦)ノ
日曜日はお疲れ様でした!初めてお会い出来て嬉しかったです♪小雪ちゃんもめちゃめちゃ可愛いし!(トライだし!)初参加では一度に皆さんを覚えるのは難しいですよね(^.^; ボチボチでいいと思いますよ~~。
リンクしていただけるのですか♪ありがとうございます~ぜひお願いします!こちらもリンクさせていただきますね(^-^)今後ともよろしくお願い致します!
   
風ママ 【2008/04/30 23:01】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site