忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/27 (Sun)
今日はよかパピのオフ会に参加してきましたヽ(´∇`)ノ

風あらも出没頻度の高い、みなと100年公園が会場!

通りすがりのパピ連れさんなども飛び入り参加して下さって
22パピ1ヨーキ1ダックスさんでワイワイ楽しく過ごしました♪


わらわら集合写真( *´艸`*) 風あらがどこかわかるかな?

た~っくさん写真を撮ったので、整理&加工が間に合いません
(昨日に続き今日も早起きしておべんと作ったもので、睡魔がですね

オフ会の詳しい様子は明日更新しますね~!

可愛いパピちゃんに囲まれ、パパママも大満足でしたが
風あらもいっぱい可愛がっていただき(おやつもいただき)
それはそれは満足の1日だったと思われます(´ー`)


もうね、この顔が物語ってますから( *´艸`)クス

限界かな~?って思ってからもあと少し、あと少しと居座り、
風吹のまぶたが重力に負けそうになった頃に失礼させていただきました。


誰の目にも明らかに「風ちゃん=疲労困憊」と映ったかと( ̄ω ̄)

さすがに帰りの車中から撃沈でした!

帰宅後・・・・・

ママも撃沈してちょっぴりお昼寝してしまったのですが、
目覚めてふと視界に入ったあっクンの寝姿が・・・


カーテンの陰に生首かっ!?(*ロ*;) ギョ

と一瞬フリーズしてしまったママなのでした(゜ー゜;)あービビった。


本日オフ会にご参加の皆様、お疲れ様でした~!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさんの疲れ様でした~♪

↑あっくんの生首、
(≧▽≦)サイコー!!
saiko URL 2008/04/28(Mon)00:43:27 EDIT | RES
お疲れ様でした!
saikoさんも遠方からお疲れ様でした~♪またお会い出来て嬉しかったです!
長崎へは行けませんが、こうやってsaikoさんが福岡へ来て下さるお陰で、ムースくんとも会えるんですよね(´ー`)感謝です!
この体勢、つらそう・・と思いません?(゜m゜*)ぷっ 
   
風ママ 【2008/04/28 17:34】
きゃはは
虎太郎&みくです。

きゃはは~>^_^< あっくん生首!!笑。
楽しかったようで、何よりです。あっくんは満遍なく、営業にでてましたよ。笑

うちの旦那が、あっくんがクマのぬいぐるみに見えて仕方なかった模様…(>_<)
あっくんは、パピより小熊ちゃんにみえる…といいながら、なでなでしてました。
まだ仔犬やろ?なんてもいってましたよ。あっくんは永遠の少年ですから!

※風ちゃんのことを紹介するときに、「カメハメ波撃ってた子よ」というと。旦那があぁ!カメハメ波の!とピンときてました。
注意:本当には撃ってません…
みく 2008/04/28(Mon)09:04:24 EDIT | RES
お疲れ様でした~
昨日は楽しかったです♪生首状態のまま寝入ってしまうほど疲れていたようで(笑)あれだけ営業すればそりゃ疲れもするでしょうよ~( *´艸`*) パパさん、あらしが小熊に見えましたかー(≧3≦) =3 私もたまにパンダやペンギンに見えてしまいますから!(爆) 可愛がって下さってありがとうございましたとお伝え下さいね♪かめはめ波の風吹も覚えていただけたかしら(^w^) 優しいご主人のようで、コタちゃんがパパさんと遊ぶ様子、すごく可愛かったですよ~(〃'∇'〃)パパ大好き!なんですね!
   
風ママ 【2008/04/28 17:41】
無題
昨日はお疲れ様でした。
やっぱ風あらし親子の楽しい顔がめちゃめちゃ気に入ったラヴ兄でした。
あっくんが何度も遊びに来てくれてお持ち帰りしたくなりましたね。
また遊んでくださいね。。。
ラヴ兄 URL 2008/04/28(Mon)10:38:34 EDIT | RES
お疲れ様でした!
昨日は楽しかったです~♪風親子、ホントに楽しそうでしたもん(´ー`) あらし、何度も行ってましたか?おやつのおねだりではないでしょうか(*´ェ`*)ゞ 卑しいもので、勝手にバッグとか覗いたりしませんでしたか?ベルちゃんも何度も来てくれてましたよ~~私こそ、あわやベルちゃん誘拐犯になるところでした(笑)
   
風ママ 【2008/04/28 17:44】
暖かくなりましたね~
見つけましたよ!風ちゃん、あっくんfanの私には余裕で見つけちゃいました(笑)
しかしすんごいパピヨン集団です!私も一度でいいからパピヨン集団に囲まれてみたいです…幸せですよね~

そうそう二つくらい下の記事、ドラゴンボールですが私はベジータfanでつよ~(あっくん口調)ドラゴンボールはbsでやっててしっかりみてますよ~面白いですよね。
それと前回のミシンですが作るのはもちろんジンとマサト用品と子供が学校&保育園で使用するバックを作ろうかと思っていますので是非ともご指導お願いします。。。(〃_ _)σ∥
まさみ URL 2008/04/28(Mon)11:27:47 EDIT | RES
まだまだ~
これはまだ少ない方ですよ~~( ̄ー ̄)ゞ それでもこれだけ集まると圧巻ですよね(^w^) 通りすがりの方が足を止めて見とれるほどですから(笑)風あら、見つけて下さってありがとう!良く見ると、親子でシンクロしてますよね(゜m゜*)ぷっ 
お!まさみさんはべジータファンですか~向上心がありますもんね、べジータは。BSでもやってるんですね~~うち、契約してなくて(;^ω^A
お裁縫、私でわかることならお手伝いさせていただきますよ♪
   
風ママ 【2008/04/28 17:51】
すごいですね~
あっくんの笑顔に悩殺されてます!

それにしても福岡は盛んなんですねぇ。
鹿児島でもオフ会ないかな~(^_^;)
近所にパピヨンが何頭かいますが、そのうち3頭はうちから嫁に行った子です(笑)。

ところでうちで今週出産するママは「パンちゃん」なんですよ!(GTですけど)性格がパンちゃんみたいに元気でやんちゃだったので♪
ちなみに生まれた子はみんなガンダムキャラです(汗)
ahgama URL 2008/04/28(Mon)14:00:40 EDIT | RES
ここ1年ほど
オフ会活動が活発化しているんですよ(^-^) 当初は鹿児島の方からも福岡のオフ会に参加される方がいらっしゃいましたよ~~!でもなんせ遠いですもんね(;^ω^A  鹿児島の方でもどなたかオフ会のお声掛けをなさったら、案外集まるかもしれませんよ~~身内ばかりでも楽しいものですよ(^_-)☆
パンちゃん、そうですか~悟飯とビーデルの子、悟空の孫のあのパンちゃんから名付けられたのですね??でも、残念ながら私、GTまでは見ていないんですよね、たぶん・・・。アニメ、ドラゴンボールZの続編ですよね?マンガ本しか読んでいないので、いつかDVDレンタルしてみますね!!!ガンダムもお好きなのですね~( *´艸`*)
   
風ママ 【2008/04/28 18:02】
お疲れ様でした~♪
いやぁ 楽しかったですね~^^。
やっぱりお天気の日は屋外オフに限りますね! でも、あまりのお天気に体力消耗して、帰ってから寝込んだのは歳のせいかしらん?(爆)

あっくんは、もしや「仁王立ち」のカノンを見てご機嫌さんですか?(笑) 風くんは、レオくん見てるし~^^)b。
かずねこ&みえねこ 2008/04/28(Mon)20:55:50 EDIT | RES
お疲れ様でした!
楽しかったです~(o^-^o) ありがとうございました♪確かにお天気いいと体力消耗しますよね。私も歳かしら・・とか思ってしまいます(;^ω^A  暑いの苦手なので、これから暑くなって来るとフットワークが重くなるかもしれません・・・(^・^;) 風あらも歳ですからね~(笑) 集合写真って1匹ずつに注目すると面白いですよね~(≧ω≦)b カノンちゃん、なぜ仁王立ちしていたんでしょう!あらしも風吹も同じ体勢だし~(爆)
   
風ママ 【2008/04/29 00:22】
無題
こんばんは~ハチ親父です!

先日はお疲れ様でした!
よかパピのオフ会初参加でちょっと緊張しましたが
とても楽しかったです。
お会いできてとても嬉しかったです!
風ちゃん・あっくん親子も見られて感激
でした★

ハチ入りの集合写真をUPしていただいて
ありがとうございます(笑)

今後ともハチ共々よろしくお願いいたします!!
ハチ親父 2008/04/29(Tue)00:49:25 EDIT | RES
お疲れ様でした!
初参加だったんですよね~~!私、お会いしたことはなかったけれど、いろんな方のブログでお名前をお見かけしていたので、初参加と言う感じがしませんでしたよ(*^m^*) 初めてお会い出来て嬉しかったです♪ブログへのご挨拶が遅れていますが、名刺もいただいたので、後ほどお邪魔させていただきますねo(^ー^)o こちらこそ今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m
   
風ママ 【2008/04/29 01:21】
無題
先日はお疲れさまでした(*^_^*)
楽しかったですねぇ
なんといっても、あっ君に何度もおやつをあげることが出来て幸せでした(^_-)
あっ君、私のこと覚えてくれたかなぁ
風ちゃんのことも、ナデナデできて、もうニンマリです(*ノωノ)
エルフママ URL 2008/04/30(Wed)00:21:40 EDIT | RES
お疲れ様でした!
日曜日はお疲れ様でした~!楽しかったですね♪あらしが何度もお世話になりました~~(*´ェ`*)ゞ卑しい大賞がいただけそうなくらい、おやつのところに出没してました・・・エルフママさんのこともきっと覚えてますよ!餌付け成功です(笑)風吹も可愛がって下さってありがとうございます♪わかりづらい喜びの声なので(うが~うが~っと)知らない人は怒ってる?と思って、ナデナデをやめちゃうんですよね~損してますよね(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2008/04/30 12:10】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site