忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/28 (Mon)
※この記事は続きとなっております。一つ前の記事からご覧下さいね(^w^)

オフ会でのオモシロお気に入りショットを集めてみました♪

まずはお約束、風父ちゃんの威張り吠えを( ̄∀ ̄)


ただ気分がいいから調子こいてるだけのようです( ̄ー ̄)ゞ


サマーカットのショコラくん。足が長く見えますね~(〃'∇'〃)


マールちゃんはカメラが苦手だそうで、徹底した目線拒否でした(^w^)


肩乗りをご披露してくれたらむねちゃん。レオパパさんの肩かな?


みえねこさんの腕で脱力するベルちゃん。無防備すぎるっ(゜m゜*)


弾ける虎太郎くんその1(*'-'*)


弾ける虎太郎くんその2。か、かわいい・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー

向こう側で戯れるのはめろん&らむねちゃん(*^m^*)


集合写真でのひとコマ。風ママカメラの写し始め。

写真左下で固まるラヴちゃん。


そして集合写真の写し終わり(ラヴちゃんは中央)

全ての写真でほぼ同じ体勢だったラヴちゃんなのでした(゜∀゜)


ボール持来するモナちゃんと並走するカノンちゃん。

ボールを投げると追い掛けて一緒に走るのに、ボールを持って来るのは
必ずモナちゃんなのだそうですよ(´ω`)


ボールを投げるとダッシュするカノンちゃん・・・

ボール、そっちじゃないよーーヾ(゜m゜*)


かえる足で休憩するモナちゃん。この体勢のまま水だって飲んじゃうヨヾ(≧д≦)b


phoenixさんの腕の中でまどろむめろんちゃん、可愛いー(〃´ω`〃)

その時 娘のらむねちゃんは激走しておりました(゜ω゜*)


よそのわんちゃんにケンカ売る風吹ヾ(- -;)コラコラ


気持ちのいいお天気の下、とってものんびりとした楽しいひと時を
過ごさせていただきました♪油断していた首筋が、日焼けでヒリヒリ
しておりますが・・・( ̄▽ ̄;)

風あらがおやつをいただいたりしてお世話になりました~
またご一緒出来るのを楽しみにしています!o(^∇^)o
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ま…また登ってたんですね、知りませんでした。(汗)
そうそう、カノン&モナちゃんのボール投げ…必ずモナちゃんが勝つんですよね。
ごく稀に、カノンちゃんがゲットする事があるのですが…めっちゃ嬉しそうなんですよ、そういう時。(笑)
首筋、私も痛いッス。。。
phoenix URL 2008/04/29(Tue)02:25:18 EDIT | RES
登ってました(^w^)
らむねちゃん、スイスイですねっ!バランスがいいんでしょうね~~!風吹も昔は登ってましたが・・・何度落下したことか( ̄Д ̄;) よくケガしなかったと思いますよ(;゜▽゜A カノンちゃんモナちゃんコンビ、いいですよね~~♪大好きなんですよ(´∀`*) ボール、カノンちゃんも勝つ時あるんですね!今回は結構長いこと見てましたが、残念ながらその様子は一度も見られませんでした(笑)phoenixさんも、首焼けちゃいましたか(^・^;) うちのパパも真っ赤っ赤なんですよ~!!!皆さんそうかしら(゜m゜*)
   
風ママ 【2008/04/29 11:04】
お疲れ様でした。
二作、まとめて読みましたが…素晴らしい個人??写真でした。この犬数で少ないとは!!ビックリです。たまたま遊びに来た人なんかはびっくりして足止めしますよね~解る気がします。私も絶対に足止めしますもん♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
サマーカットしたショコラ君、足がなが~い!!パピヨンもサマーカットすると随分見た目が違いますよね。うちもやってみようかしら??
でもジンはお惚けキャラだからサマーカットした日には笑いが止まらなくなりそうです。
まさみ URL 2008/04/29(Tue)08:55:51 EDIT | RES
サマーカット
長いオフ会レポ、見て下さってありがとうございます(o^-^o) みんないい表情でしょう♪公園でのオフ会なので、わんこがメイン!でもいっつも爆走しているあらしが今回はおやつ収集に忙しくて走ってませんでしたよ(笑)
サマーカット、ジンくんも試しにやってみますぅ~?( ̄∀ ̄) うちはあらしはともかく、風吹は貧弱~な体型なので、それこそ哀れなことになっちゃいそうですよ( *゚艸゚*) ショコラくんは似合ってて可愛かったですよ♪
   
風ママ 【2008/04/29 11:09】
無題
本当に、みんな楽しそうですね♪

よかぱぴ・・オフ会・・素敵な会ですね。

たくさんのパピちゃん達の中で、風ちゃんとあっくんを、すぐに見つけられる自分が大したもんだと(自画自賛・・笑)
ふーせんひよこ URL 2008/04/29(Tue)16:17:48 EDIT | RES
いえいえ!
自画自賛だなんて~スゴイと思いますよ~~!たくさんの中からすぐに見つけて下さって嬉しいですよヾ(≧▽≦)ノ さすが風あらツウ(笑)
オフ会、楽しくって中毒になりますよ~(^w^) 我が家は毎回はムリですが、近場だったりパパのOKが出たら参加しています(運転手はパパですから)
   
風ママ 【2008/04/29 23:07】
無題
がまんの練習をさせているラヴ兄です(笑)オフ会お疲れ様でした。毎回会うたびに親子のファンになってきていますね、めちゃくちゃ可愛いし、ポーズなんてプロじゃんって感じでした。
また一緒に遊んでくださいね。
PS:飲み会続きで日記かけませんが明日にで書こうと思っています。
ラヴ兄 URL 2008/04/29(Tue)19:31:59 EDIT | RES
お疲れ様でした!
日曜日は楽しかったです~♪(≧∇≦)/ ハハハ すみません!初めから終わりまで同じ体勢で固まっているラヴちゃんが可愛くて~(´∀`*) 風あらのファンになって下さってありがとうございます♪ポーズはもう慣れですね(笑)こちらこそまたよろしくお願いします!日記は自分のペースで大丈夫ですよ~~
   
風ママ 【2008/04/29 23:11】
無題
風ちゃんの吠え吠えも最高潮だったようで(笑)
楽しかったんでしょうね~♪
あっくんも営業お疲れさまでした!おなかは大丈夫かな??
ラヴちゃんのガマンに大ウケしてしまいました~(笑)
腰がひけひけで固まってるんですよね~。
想像できて一人で爆笑です!
ちゃーみー URL 2008/04/29(Tue)20:31:35 EDIT | RES
コーフン♪
風吹の吠え吠えは、嬉しいコーフンの吠え吠えだったみたいです(^w^) ほんとに、楽しそうに過ごしてました♪あらしは、いつも公園では爆走するのに、それは封印して営業に勤しんでいました(あわよくばおやつがもらえますからね~~)ごはんの量を減らしたので、お腹は大丈夫でした(^-^) ラヴちゃん、集合写真では固まってましたが、オフ会中シッポが上がっていたんですよ~~!ラヴ姉さんのおヒザで笑顔も見られたし♪少しずつ慣れているのでしょうね~(´ー`)
   
風ママ 【2008/04/29 23:16】
初コメントです♪
先日はお疲れ様でした。
↓ どの子の表情もすごくイイですね(^O^)

マールのカメラ拒否は重症ですね。
いつもなら、オヤツで釣れるんだけど、この日はパピ集団にすっかり圧倒されて、オヤツにも全く反応しませんでしたから。

↓ムース君の後ろで、あっクンと一緒にオヤツねだってるのもカイでつ。
あっクンのかわいいお顔を見たくって、オヤツやりながらわざとなかなか口の中で渡さずに甘噛みされて喜んでました。
ごめんね~あっクン。
ニコ 2008/04/29(Tue)20:48:06 EDIT | RES
お疲れ様でした!
きゃー♪ニコさんようこそです!日曜日はお疲れ様でした~!初めてお会い出来て嬉しかったです。カイくんもマールちゃんも可愛くて可愛くて(〃´ω`〃)カメラ目線はこれで十分です~♪おやつも欲しくないほど圧倒されちゃったんですね・・・でもカイくんの方は全くマイペースって言うか、ものすごく楽しんでましたね( *´艸`*) あらしに負けないくらいおやつのハシゴしていたような・・・(笑)あらしにおやつをありがとうございました~~しつこくなかったですか???卑しいもので、たぶん今後もこんな風におねだりしてくると思いますが、テキトーにあしらって下さいね~(^.^; 実は以前、おやつもらい過ぎてお腹を壊した前科者なんですよ(;^ω^A
また機会がありましたら遊んで下さいねヾ(´▽`)
   
風ママ 【2008/04/29 23:23】
お馬鹿まるだし・・・^^;
違う方向に走りましたか・・・ふぅ。カノンの「お調子者」の性格がよくでてますなぁ。(爆)

ボール遊びでは、カノンは、モナがくると必ず譲るんですよね^^;。たぶん怖いんだと思います。何せモナは、突進してきますので・・・。余裕がある時だけ自分でゲット。ホントに頭がいいのか悪いのか・・・。

ご存知の通りモナは「ものぐさ」なんです。(笑) 家でもベッタリのままで、尻尾を振ったり・・・。お前それでいいのか?と言いたいくらいですが、みえねこはソコが良いらしい・・・。(爆)
かずねこ&みえねこ 2008/04/30(Wed)12:27:13 EDIT | RES
可愛い(((o≧▽≦)o
ボール、見てないね?みたいな感じで、あらぬ方向へ走ってましたよ~~。えぇもう何度も(≧3≦) =3 でもそんな様子がめちゃめちゃ可愛かったです~~!私が見ている間、カノンちゃんがボールを持って来たのは一回もなかったです・・・でもエルフママさんのところでは、カノンちゃんがボール持ってるとこが写ってましたね!カノンちゃん、モナちゃんの突進を回避しているわけですね~なるほど!ホントは賢いんでしょうね(^w^)  モナちゃんのものぐさ水飲み、可愛いですよね~~(≧ω≦。)プププ  みえねこさんの気持ち、わかりますよ♪
   
風ママ 【2008/04/30 15:23】
無題
虎太郎&みくです。

わぁ♪掲載ありがとうございます!
どの写真もめっちゃイキイキしてますね^^ 集合写真のラヴちゃん以外。笑
完全に固まってましたよね!もう可愛いったらないんだから。
みく 2008/04/30(Wed)22:15:19 EDIT | RES
みんな
すっごくいい顔してましたよね~♪コタちゃんの嬉しそうだったこと(〃´ω`〃)ほんっとかわゆかった!そして固まるラヴちゃんもね( *´艸`*) ラヴ姉さんのヒザではリラックスして笑顔だったのにね~~(^w^)
   
風ママ 【2008/04/30 23:08】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site