忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/02 (Tue)
昨日の記事の続きです(^-^)

平日はほとんど人がいない公園なので、みんな伸び伸びと過ごすことができました♪


風あらが乱入した形の5ショット。両手に花だね( *´艸`*)


そりゃもうみんなガッツリと!

ホラ・・・それぞれにお楽しみ中ですよ♪


ボールめがけて跳ぶコタちゃん。るなちゃんもビックリ(゜ω゜)


ママとジャレてるくぅちゃん、超楽しそう(´▽`)


ぱぴーくんそのボール、もしやコタちゃんのじゃ…?


ももちゃんにもお気に召していただけましたかヾ(´ω`*)

ヒマさえあれば愛しのコタちゃんをナンパするあっクンですが・・・


秒殺。

あっクンがどれだけコタちゃん好きなのかは過去記事参照( ̄ω ̄)

あまりしつこくすると嫌われますよ。

あ、もう嫌われてるか(゜m゜*)ぷっ


あっクンがフラれている向こう側ではなんと


カールくんが逃走中!

カールくんと言えば王子様のイメージしかない私・・・

身のこなしも貴族に違いない!っと勝手な妄想をしていたのですが
普通に甘えるし普通に遊ぶし、普通に走るんですよ(当たり前!)


こんなに弾けたカールくんを見るのは初めて(*'o'*)

可愛いんですけどーー(((o≧▽≦)o

そんなカールくん、なんか…コタちゃんと…いい雰囲気(〃v〃)


タイタニックのテーマが聴こえてきそうな…( *゚艸゚*)

コタちゃんもね、カールくん相手だと


拒み方もなんだかやんわり。

これがあっクン相手だと~~


強気も強気!

でもね、何度拒否られてもコタパンチ食らっても凹まないのがあっクンでして…


コタちゃんがドン引きしとるから今すぐおやめなさいヾ(-ω- )

これでますます嫌われたね。


楽しい時間はあっという間!風あらのキラキラした表情が、
その楽しさを物語っていました(´ー`)

今日遊んで下さった皆さん、本当にありがとうございました♪
うるさい威張りん坊将軍と、しつこい大将ですが、また遊んで下さいね!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々にカールくんが見られて良かったです♪虎太郎くんのことがそんなに好きだったのねぇ(*^_^*)あらしくんてば(^_-)-☆拒否られてもすり寄っていくそのお姿(笑)
そのあっくんのお姿に心奪われますぅ♪
面白すぎっU・ω・U
ゆう(みちたん) 2008/12/03(Wed)11:34:32 EDIT | RES
公園でまで
虎太郎くんの追っかけをするとは思いませんでした( ̄m ̄〃) 家に遊びに来てくれた時よりはしつこさも少しはマシでしたけど、それでもコタちゃん、非常に迷惑そうでした(^.^; カールくん、とっても元気に走ってましたよ~♪私も久しぶりにお会いしたんですよ('-'*)   
   
風ママ 【2008/12/03 17:14】
無題
我が子のはしゃぐ姿の写真を見て・・・
か、かわいい。。。(*^_^*)
と思ってしまった親バカまるだしの私です。ハハ。
こんな瞬間まで嬉しいです~!
昨日の写真もばっちりいただきました~
わざわざありがとうございましたm(__)m

コタちゃんのジャンプはすっごく可愛いですね!
あっクンのラブラブっぷりも可愛すぎですよ~♪
あのモコモコ感にまた埋もれたいです。
nacci URL 2008/12/03(Wed)12:35:23 EDIT | RES
実際可愛い♪
(´∇`*)ふふ。親バカでなくても可愛いと思いましたよ~♪だからカメラを向けちゃったわけです('-'*) うちでは、風吹はもうあんな風にジャレてはくれないんです。すぐにワンワン言っちゃって(^.^; だから羨ましく思いました~。ジャンピングコタちゃんの肉球が見えるお手手がかわゆいですよね~♪あらし、フラれっぱなしでしたね( *゚艸゚*) きっと次に会ってもまた追いかけると思いますが(笑)
   
風ママ 【2008/12/03 17:21】
無題
こたちゃん、すっごいジャンプしてますね~(^▽^)
ももが度々タバコを買いに行くもんだから、この場面見逃してました(爆)
あっ君はこたちゃんが本当に好きなんですね~。ニコニコしながらこたちゃんに寄って行ってる姿が激ラブリーでした。
5ショットの写真、風あらちゃんと初めての並びショットだったので楽しみにしてたんです(≧ω≦)頂いてもいいですか?
セバス URL 2008/12/03(Wed)18:14:47 EDIT | RES
5ショット
コタちゃんのジャンプシーン、たまたまカメラを向けていたら撮れてました♪そっか~この時ももちゃんはタバコ買いに行ってたんだ~(≧3≦) =3 コタちゃん、いろんな子にモテモテですよね(^w^) フラれてもフラれても笑顔で寄って行く・・・人間だったらキモイかも(゜m゜*)ぷっ 5ショット、そう言えば、るなちゃんはもちろんだけど、ももちゃんとも並んで撮ったことなかったですもんね!この画像では小さいので、大きめ画像をhttp://www.marubi.com/~fubukiss/newpage1.html ←こちらに置いておきましたので(2枚あります)お持ち帰り下さいね♪
   
風ママ 【2008/12/03 23:06】
無題
あっくんまたもやコタちゃんにラブラブでしたね~♪
目ひんむいてアタックしてましたものね(;^ω^)
カールくんの爆走シーンびっくりしましたね!
うきゃうきゃしてる姿を見て「かわい~♪」と私も新鮮に感じました。
ぱぴーはコタのボールを奪って見せびらかして遊んでました・・・根性わるぅ~( ̄∇ ̄;)
ちゃーみー URL 2008/12/03(Wed)22:18:31 EDIT | RES
必死な顔
>目ひんむいてアタックしてましたものね(;^ω^)
そりゃもうチャンスと見るとね!笑顔で寄って行きつつ時折必死な形相でしたもんねぇ(* ̄m ̄) ププッ カールくんて、クールなんだとばかり思っていたんですよ。こんな風に弾けて爆走することもあるんだ~と当たり前のことなのにすごく新鮮で感動でした!カールくんて可愛い子♪って、この日から印象が変わりましたよ(^w^) ぱぴーくん、やっぱりコタちゃんのボールだったんだ~~(同じボールを持ってたのかな?とも思ってたので)見せびらかして楽しんでいたのね(*^m^*) ぱぴーくんもやるのぉ(笑)
   
風ママ 【2008/12/03 23:10】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site