忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/01 (Mon)
今日は朝から快晴!気温も上がって絶好の公園日和です。



いつもの東平尾公園が、今日はとっても賑やかになりました。

よかパピのお友達が風あらに会いに集まってくれたのです~ヾ(≧▽≦)ノ

風ちゃんが元気になったら…と、ずっと延ばし延ばしになっていましたが
今日ようやく実現することができました♪

少しでも風吹の負担にならないようにと、我が家から激近な公園を
選んで下さったのですよ。ありがとうございます~~o(*'-'*o)

久しぶりに会うお友達は、相変わらずかわゆくて元気!


風吹とマーキング合戦してくれたぱぴーくん(ちゃーみーさん)


よかパピの美人姉妹ももちゃん(右)るなちゃん(左)(セバスさん)


あらしの愛しの君(゜m゜*) 虎太郎くん(みくさん)


お会いするのは今日が2度目のくぅちゃん(nacciさん)


見目うるわしい貴公子カールくん(レオきちさん)


そして我が家のペンギンあらしと風吹('-'*)

お弁当を持参して公園でランチ♪人が食べている間も落ち着かず
おこぼれを狙おうとする風あら…お昼は済ませたからヒモジイはずないのだが

腹ごしらえが済むと、わんこのお楽しみタイム♪


早い段階から「オレ様」な風ちゃん( ̄ω ̄)

でも風ちゃんに言われるまでもなく


誰も遠慮なんかしてないし(゜m゜*)ぷっ

今日はとにかく、みんな走ってましたね~~( *´艸`*)

そんな爆走シーンのほんの一部です。


ボールを追いかけるコタちゃんは、めちゃんこらぶり~なのです

誰かが走ると一緒に走ってるのが~~


るなちゃん(´∀`*)速過ぎてカメラで捉えるのは至難の業!

それに比べると走りが平和な~~


あっクン(゜ω゜) だってオッサンなんだもん。

ビビリさんでおとなしいイメージのくぅちゃんも・・・


ママと戯れて元気な爆走シーンを見せてくれました~♪

もちろん風ちゃんも走ってましたよ~!小走りだけどね。

小走りで移動してはマーキング活動に勤しんでおりました。


風吹のマーキングを向こうでめっちゃ見ているくぅちゃんが可愛い♪

ちっこいオッサンのマーキング姿が珍しかったかしらね( *゚艸゚*)

マーキングと言えばあっクンも、今日は二度ほど逆立ちチッコを
披露していたようです(風ママは見ていない・・・)

そしてお外では滅多にやらないキックも炸裂したとか(゚Д゚)おーぅ。

そんなあっクンの恋心は、愛しのコタちゃんに伝わったのか!

それはまた、あ・し・た( ̄ー ̄)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れさまでした~。
風ちゃんあっくんの楽しそうなお顔が見れて私もとっても嬉しく感じました!
あっくんをナデナデさせてもらうと「もう一回!」のアンコールくしくし(おててで私の腕をくしうし)がズキューンときましたよ♪
風ちゃんとぱぴーのマーキング合戦も静かに行われていましたね(≧∀≦)
カールくん参加でさらに白熱!
「あっくんも!」と一滴を搾り出していたのを見逃しませんでしたよ~。
お尻ふりふり♪モッサモサで歩く姿を見て、あっくんのお尻に顔をうずめたくなったのは私だけではないハズ・・・(笑)

ちゃーみー URL 2008/12/02(Tue)09:18:17 EDIT | RES
昨日は
本当にありがとうございましたヽ(´∇`)ノ お友達の中であんなにイキイキした風あらは久しぶりです♪本当に楽しかったみたいです!(私も楽しかったです~~!)あらしのアンコールはしつこいですからね~(^w^) いろんな人にナデナデしてもらえて嬉しかったことでしょう。夜になってパパにも「いっぱいナデてもらったか?」って言われてましたよ(´∇`*) マーキング合戦の勝者はどちらでしょうねぇ。風吹ももう~~ぱぴーくんに世代交代したらいいのに(笑)あらしも一緒に隠居の身に・・・(爆)あらしのお尻に顔を埋めたい衝動は、実は私もあって、たまに家で埋めてます~( ̄m ̄〃)ぷぷっ ただし、シャンプー後の美しい状態限定で(笑)
   
風ママ 【2008/12/02 13:32】
無題
昨日は久々にお会いできて嬉しかったです(^▽^)
ゆっくりたっぷり風ちゃんあっくんを堪能できて嬉しかった~♪
ご機嫌風ちゃんの遠吠え風味な「オレ様~」も超可愛かったし、あっくんの「あっ君でつ♪」とニコニコ笑顔で何度もご挨拶に来てくれたのがたまりませんでした。
るなの走る姿を激写していただいて感激感謝です(≧ω≦)凄い!私はかけらばかりでしたよ~(T▽T)
セバス URL 2008/12/02(Tue)17:43:43 EDIT | RES
昨日は
ありがとうございました~ヽ(´∇`)ノこちらこそやっとやっと、るなちゃんにも会うことが出来て、本当に嬉しかったです~!爆走するるなちゃんの速いこと速いこと(゜▽゜;) そしてこそっとタバコ買いに行くももちゃんが、相当かわゆくてツボでした(≧3≦) =3 うるさい風あらの相手をしてもらってありがとうございました~♪爆走るなちゃんの激写は難しいですね~~~たまたま撮れてたけど、いつも写せる自信がないです(笑)
   
風ママ 【2008/12/03 00:48】
無題
昨日は元気な姿を見られてよかったです。
安心しました。
でも、実は朝から頭痛で、せっかくみんなに会えたのにあまりお話しはできませんでしたね。実際あまり記憶が無い・・・。
失礼が無かったでしょうか?ちと不安。
レオきち 2008/12/02(Tue)21:38:17 EDIT | RES
わざわざ
体調万全ではなかったのですね・・・それなのにわざわざ駆けつけて下さってありがとうございましたm(_ _)m  風吹はお陰様であの通りの元気っぷりです(´ー`) 失礼だなんてとんでもない。こちらこそ風あらがうるさく吠えて頭痛に障ったのではないですか?(・ω・` ) 知らなくて失礼しました。昨日は私の中のカールくんのイメージがくつがえされて、すごく新鮮でした~~(o^-^o) カールくんて、こんなに可愛いんだ♪と再発見でしたよ。また遊んで下さいね!
   
風ママ 【2008/12/03 00:53】
無題
昨日は本当に楽しかったですね~お疲れ様でした♪
何より風あらちゃんに会えてうれしかったです(*^_^*)
あっクンは何度もナデナデの要求をするところが可愛かった~モコモコでしたし、きゅん☆しっぱなし!
風ちゃんのオレ様姿と、つぶらなお目目が超キュートでした~!
食べてるところ、じぃ~と見つめられちゃった(*^_^*)
くぅの「ばびゅーーーん」姿、すごいっ!!こんな瞬間は初めてです。
風ママさん、さすがです。写真いただいていきますね。
本当に風ちゃんのマーキング姿に釘付けですね(笑;
私は両足あげの瞬間を見たのでラッキーでしたね(^_-)-☆
nacci URL 2008/12/02(Tue)21:39:40 EDIT | RES
昨日は
ありがとうございました~o(*'-'*o) 早くに到着された分、お疲れになったでしょう・・・でも、おとなしいと思っていたくぅちゃんの活発な一面も見られてすごく嬉しかったです♪あらしはナデナデの催促がしつこいんですよ~(^.^; 相手して下さってありがとうございました!風吹の視線攻撃に、よくぞ耐えましたね(笑) くぅちゃんの爆走シーン、ばっちりいただきました!いっぱい走ってくてたので撮れたんですよ~♪記事の写真だと文字入りだし、小さく加工しているので大きめの写真をhttp://www.marubi.com/~fubukiss/newpage1.html ←ここに置いておきましたので、良かったらお持ち帰り下さいね(^-^) あと数日で閉鎖になりますので、お早めにどうぞ♪ 両足上げは貴重ですよ~(゜m゜*)何かいいことあるかもですよ(笑)
   
風ママ 【2008/12/03 01:03】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site