忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/11 (Mon)
日曜日のオフ会、ミニオフと銘打っておりますが、31わんこも
集まればミニどころか・・・大規模オフの域ですよね(゜m゜*)

小さい写真で申し訳ないのですが、参加わんこのご紹介です♪

2月生まれのパピちゃんとそのファミリーから順に・・・
あとは順不同となっております。



ラヴちゃんムースくんのお誕生日が同じ日だから一緒に合同お誕生会を!
と言うのが今回のオフ会のきっかけだったそうです(^-^)

ラヴちゃん&ベルちゃん(ラヴ兄さん

ラヴちゃん一人でウロウロしていたのですが、どうやら誰かに
助けを求めていた様子(^.^; まだまだビビリさんは健在のようですね。
かたやベルちゃんは、いろんな人に抱っこされていました(´ω`)

こちらがお祝いする側なのに、素敵なお土産やケーキをいただいて
しまいました(*´ェ`*)ゞありがとうございます!


ムースくん(saikoさん

お誕生日のお祝いなので紋付袴姿で登場です!カッコイイ(//∇//)
saikoさんがお手洗いに行く間、風ママが預ったのですが・・・
切なく泣き叫ぶムースくん!おばちゃんは誘拐犯ではないのよ~ぅ!

saikoさんにも素敵なお土産をいただいてしまいました(*´ェ`*)ゞ
ありがとうございます!長崎からのご参加お疲れ様です!


エルフちゃん(エルフママさん

何が気に入らなかったのかしら、エルフちゃんのサイレンのような
連続する唸り声を初めて聞きました( *゚艸゚*) いちごのワンピが
とっても似合ってました~♪




エルくん&みらんちゃん&シュガーくん(osumiさん

遠く長崎からのご参加でした。シュガーくん、しっかり営業に来て
くれました(o^-^o) パパと二人がかりで写真を撮ろうとするのだけど
あっという間に次の営業先へ!上手に撮れなくてごめんなさい
3パピちゃんともナデナデ出来て嬉しかったです♪


ぱぴたんちゃん(ゆうさん)

初めましてでしたが、お隣でご一緒することが出来たので
お話出来て楽しかったです(o^-^o) ぱぴたんちゃん、とってもキレイな
お顔でキュート(*'-'*) 後半はキャリーの中が指定席でしたね(^w^)




ラミィちゃん&ローゼスくん(カナエさん)

こちらも長崎からのご参加です。ラミィちゃんも2月生まれです♪
ランの方ではローゼスくんとのボールの取り合いに本気で負けた私(-"-;)
でもローくんのジャンピングキャッチに心奪われてしまいました~


カノンちゃん&モナちゃん(かずねこ&みえねこさん)

すっかりオフ会では顔なじみ。と言うか毎回お世話になりっぱなしです
カノンちゃん、カメラを向けて「tamieさ~ん」と言うとにこー♪っと
笑顔を見せてくれました~(゜ω゜*)なかなか写真が撮れなかった
モナちゃんも同じくコレでバッチリですよ! 恐るべしtamieさん効果!




Bellちゃん&天馬くん&ペコちゃん(Bellママさん

Bellちゃん天馬くんが小さい頃からのお付き合いですが、
なかなかお会いする機会が少なかったので、久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです~♪天馬くんとあらしは異父兄弟。あらしの方が
少しお兄ちゃんなのですが・・そうは見えないですよね(´▽`;)
ちなみにお家にあと4パピちゃんお留守番してますから~

そしてエディくんですが・・・

なんとオフ会中に偶然遊びに来られた、Bellちゃんの息子ちゃんなのだそうです!
すごいですね~なんと言う偶然!集合写真に参加していただきました♪




エルザちゃん&アーサーくん&おつうちゃん(千影さん)

確か昨年の春日公園オフ以来でしたか。アーサーくんが
フレンドリーに笑顔を見せてくれて可愛かったです♪
ソフトクリームを食べていたらおつうちゃんのキラキラビームに
負けそうでしたよ(;^ω^A おつうちゃんて名前がツボでした~~!


虎太郎くん(みくさん)

虎太郎くんを抱っこしたくて「おいで」と呼んだらシッポ下げて
ママの元へ逃げてゆきました(T∇T) 怪しかったのかしら(笑)
あんまり可愛いので風パパが何枚も写真撮りまくっていましたよ( ̄ω ̄)




ぱぴーくん(ちゃーみーさん

ぱぴーくんの写真を撮るのは至難のワザ!(よく動くんだもん~)
でもちゃーみーさんはいつもキレイに可愛く撮影されているので
さすが・・・!と改めて実感しました~~!またあらしと遊んでね~♪


めろんちゃん(phoenixさん

今回はめろんちゃんの娘らむねちゃんがヒート中と言うことで
母めろんちゃんのみの参加でした。やっぱり元気ならむねちゃんが
いないと寂しいですね(^.^; 


ももちゃん(セバスさん

相変わらずゴージャスなイヤーフリンジ(〃´ω`〃)
新しく家族に加わったるなちゃんのお散歩デビューがまだなので
今回はお会いできませんでしたが、次回を楽しみにしています♪


蘭丸くん(らんママさん)

蘭丸くんてば美少年ヾ(≧д≦)b 肩乗りするとのウワサは聞いて
おりましたが、実際乗っているところを目撃することが出来ました!
蘭丸くんもソフトクリーム食べる風ママにビーム出してました~(笑)




カールくん(レオきちさん)

お隣でご一緒させていただきました~(^-^) おとなしいカールくんが
唸るところを初めて聞きました!唸ることあるんですね~カールくんも。
カメラを向けるとことごとく視線をはずされてちょっと苦戦しました~。


姫ちゃん(penpenさん)

初めましてでした~。今回はあんまりお話できませんでしたね・・・
次回に期待したいと思います(´∀`*)


クッキーくん&クリームくん(キャンディさん)

春日公園オフ以来ですね!立ち上がってケーキを狙うクッキーくんの
様子が面白可愛かったです~(≧∇≦)/ ランではクリームくんが
他の子とジャレて走る様子がすごく可愛かったです♪




ぱぴぃちゃん(しんしんさん)

年末のオフから続けてお会い出来て嬉しかったです♪
お洋服の話(マジックテープでははずれちゃう)すごく参考に
なりました!たまにマジックテープで手抜きしようと考えて
いましたが、やめることにします(笑)


ハッピーちゃん(Kさん)

初めましてでした~!後半に、ランで少しだけお話出来ました(´∇`)
お家にもう1匹お留守番していたそうで、寂しがっていませんでしたか?
遠方だと車酔いもかわいそうですもんね・・・いつかお会い出来たら
嬉しいです!


そして我が家の風吹&あらし親子!

風ちゃんは前回のオフ(同じ会場)で脱走。そして今回はあっクンが
脱走。しかも複数回( ̄ー ̄;) よそのパパさんに強制送還される様子を
遠くから目撃してしまいましたからね。親子で何をやっとるんだ。
て言うか、監督不行き届きでスミマセンでしたー(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

わんこ紹介だけで燃え尽きましたo( _ _ )o~†パタッ
続きはまた明日と言うことで・・・。゜.☆ ドロン!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~!
御無沙汰しております~。
やっとPCつながりましたので~遊びに参りました~。
オフ会、楽しそうですね~。
行きたかったなぁ・・・です・・・(涙)
でも、次回は、絶対行くど~!です。
では、これからもよろしくお願い致します。
モコ URL 2008/02/12(Tue)01:44:01 EDIT | RES
わ♪
モコさん、お久です~ヾ(´▽`) 新居でネットできるようになったんですね♪またよろしくお願いします!オフ会、楽しかったですよ~(´ー`) モコさんがいないとラヴ兄さんとの漫才が見られなくて寂しいですよ~(笑)次回お会い出来るのを楽しみにしていますね♪
   
風ママ 【2008/02/12 16:34】
無題
みんな・・本当にかわいいですね~♪

天馬くんとあっくん・・よく似ていますね。異父兄弟・・うちのアリスも・・白い線が入れば・・似てますね。
ふーせんひよこ URL 2008/02/12(Tue)12:33:17 EDIT | RES
チームトライ
それぞれに可愛くてヨダレものですよ(*^m^*) 天馬くん、異父弟くんなんです~♪小さい頃は飼い主も間違えるほど激似だったんですよ(^w^) アリスちゃんもトライですもんね~!みんなで“チームトライ”結成しますか(笑)
   
風ママ 【2008/02/12 16:37】
凄すぎ。
風ママさん、めっちゃ凄いじゃないですか。参加の皆さんの写真&メッセージ入り、これ書くのって時間どれくらいかかったのかな???
写真も綺麗!
よ~し私も頑張らなくちゃ・・・って写真が無いよ~。
ラヴ兄 URL 2008/02/12(Tue)13:42:59 EDIT | RES
ありがとうです♪
今回は全員の写真を撮る!と決めていたんです('-'*) なので風パパにも「バシバシ撮ってね!」と頼んでおいたら、本当に頑張って撮ってくれていました~♪お陰で私がうまく撮れなかった子はパパがキレイに撮っていたりして助かりました(^w^) 記事を書くだけで・・・2時間かかったかな(;^ω^A 写真の加工は3時間。合わせて5時間もかかっているーーー( ̄Д ̄;)
   
風ママ 【2008/02/12 16:39】
無題
風ママさんにエルフの唸り聞かれてましたか(゚゚;)
最初のは、苺のワンピが気に入らないと激しく唸っとりました(゚゚;)
可愛かったのにですねプププッ
後半は、こたちゃんに「何見てんのよ!」っと唸っとりました(゚゚;)
風ちゃんとエルフはニアミスしたのですが、ナンパしてもらえず撃沈
風ママさんのワンコの説明読んで、「そうそう!!」って相づち打っています(*^_^*)
エルフママ 2008/02/12(Tue)16:00:29 EDIT | RES
バッチリ☆
エルフちゃんの唸り、バッチリ聞かせていただきました~( *´艸`*) 唸り声もまた可愛いものですね~♪自分ちの子と少し違うだけでとっても新鮮で楽しいです(o^-^o) そうでしたか~あの可愛い苺のワンピがイヤだったんですね(^.^; 似合ってるのに~~!その怒りがこたちゃんにまで向けられちゃったわけですね(゜m゜*) なんだか風吹があらしに威張っている様子が重なって見えてしまいます(笑)風吹、珍しくナンパしてませんでしたね!ランで遊んだので疲れていたようです。みんなそれぞれに可愛くて、ほ~んと癒されますよね~(´ー`)いいですね~パピまみれって!
   
風ママ 【2008/02/12 16:44】
すごい\(◎o◎)/  
風ママさん、本当にすごい♪
そして皆さんのパピちゃん達のお名前全てわかって嬉しいです。
こうやって名前とお顔が結びついてあらためて一昨日のシーンが鮮明になってきました。
しかも皆さんからあっ君と天馬をそっくりだと言ってもらえてとても嬉しいです~♪小さい頃はもっとそっくりだったと以前の写真で確認までしてしまいましたよ(^^ゞ
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。風パパさんにも!そうそう、チー兄ちゃんが麻雀にはまり出しましたので今度お手合わせをお願いしますね☆―(ゝ_∂)
Bellママ 2008/02/12(Tue)16:42:25 EDIT | RES
(*´ェ`*)ゞてへ
前回のオフでは全員のお写真が撮れず(一人参加だったのもあって・・・)なんとなく残念だったもので、今回は全員撮る!と決めていたんです~♪お名前を覚えるのも念仏のように繰り返して覚えました(笑)でもほとんどの方が一度はお会いしていたのでずいぶんラクでしたけどね(^-^) 天馬くんとあらし、似ていると言ってもらえて私も嬉しいです~~(o^-^o) 小さい頃の写真・・・並べてみたいですよね!我が家にはデータが残っていなくて(以前のウィルス騒動で・・・)プリントアウトしたものがどこかにあるかしら・・・(¨? 私もBellパパさんに久しぶりにお会いしましたよ~お元気そうですね(^-^) 風パパ、最近はゴルフに夢中です。でも去年からヒザを痛めていて、最近ようやく打ちっぱなしで練習を再開したところです(^w^) 麻雀のお誘い、伝えておきますね~~♪チー兄ちゃんも大きくなったのでしょうね!!!
   
風ママ 【2008/02/12 16:55】
無題
こんばんは♪あそびにきました(^_-)-☆
オフ会ではお隣に座らせていただき感激でした♪お世話になりましたぁ♪
すごいですね~全部のぱぴちゃん全てUPしているなんてすごすぎです!さすがうわさにきく風ママさんですね♪
うちのぱぴたんにもお誕生日のプレゼントいただいちゃって(*^_^*)ホント感激しました♪
本当にありがとうございました♪あらしくんが一番にひとなつっこく寄ってきてくれたから嬉しかったですよ~♪天馬くんと異父兄弟だったんですね~♪なんとなく性格も似ているんじゃないですか?ひとなつっこくって(*^。^*)凄く癒されましたぁ♪
ゆう(みちたん)ぱぴたんママ URL 2008/02/12(Tue)19:15:02 EDIT | RES
お疲れ様でした!
ゆうさんようこそ~ヾ(≧▽≦)ノ オフ会はお疲れ様でした!お隣で間近で可愛いぱぴたんちゃんにお目にかかれてこちらこそ嬉しかったです~♪今回は全部のパピちゃんを撮る!と決めてたんですよ(^w^) うわさ・・・どんな?(゜m゜*)ぷっ プレゼントはホント気持ちだけでお恥ずかしいのですが、良かったら使い捨てにしちゃって下さいね!あらし、営業マンですから( ̄ω ̄) あんな人懐っこい子ですが、実はよそのわんこさんが苦手なんですよ(^.^; お散歩中に会うと吠え吠えしちゃうんです。オフ会では平気なのでパピちゃんならOKなんでしょうね・・・。天馬くんとあらし、あらしの方がほんの少しお兄ちゃんなんですが、天馬くんの方が落ち着いてるんですよね~(^・^;) いつまでも幼いあらしです~。これからもよろしくお願いします♪
   
風ママ 【2008/02/13 00:04】
無題
初めてコメントさせて頂きます。
キャンディ(クッキー&クリーム)です。
先日はありがとうございました!
春日公園のオフ会で、名刺交換までしていたにもかかわらず、
ご挨拶もしておらず大変失礼しましたm(__)m
また、クッキーが犬見知り&人見知りのため、
吠えまくりですみませんでした(>_<)
今回、全くお話しすることができませんでしたが、
クッキー&クリームの写真まで載せて頂いて、本当にありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(^O^)/
またお会いできることを楽しみにしています!

キャンディ URL 2008/02/12(Tue)21:59:16 EDIT | RES
お疲れ様でした!
キャンディさん、ようこそ~ヾ(≧▽≦)ノ オフ会お疲れ様でした!こちらこそまともにご挨拶も出来なくてスミマセンでした!でもクッキーくんのことはしっかり覚えてましたよ♪吠え吠えは我が家の風吹も負けてませんからご心配なく~( ̄ω ̄) クリームくんのお写真がコレしか撮れてなくてごめんなさい!次回はしっかり撮影させていただきますので!また遊んで下さいね♪
   
風ママ 【2008/02/13 00:07】
無題
わぁ(☆☆)すごい!!
名前入りの写真…すっごくありがたいです
これ見て覚えなくっちゃ(^m^)
オフ会ではお会いできて嬉しかったです
手作りのわんこ服に釘付けでした(◎◎)
なんとかマジックテープの部分にボタンを
付けてみますっ(´`;)自信ないけど…
しんしん 2008/02/12(Tue)22:33:15 EDIT | RES
お疲れ様でした!
オフ会はお疲れ様でした~!人数多いし似てる子も多いからお名前覚えるのも一苦労ですよね(^w^) 私なんてメモまで用意して行った時期がありましたよ(笑)洋服のボタン、手芸屋さんに色んなカラーが揃ってますよ(^-^)
スナップボタンはトンカチでトントン叩いて付けるタイプと、ハサミみたいな専用器具で挟むように付けるタイプのとあります。案外簡単ですよ!
   
風ママ 【2008/02/13 00:12】
無題
いつも「もも」を可愛く撮ってくださってありがとうございます!(嬉)
だから風ママさんのブログ大好き!!
日曜日はお世話になりました。それに可愛いプレゼントまで恐縮です(でも激嬉!≧▽≦)
tamieさんの所で見てていいな~可愛い~と思ってたので、本当に嬉しかったです!!ありがとうございました。
次回は我が家のハードチビも参戦しますので、どうぞヨロシクお願いします(^m^)
セバス URL 2008/02/13(Wed)16:55:59 EDIT | RES
お疲れ様でした!
>だから風ママさんのブログ大好き!!
(〃'∇'〃)セバスさん・・・(ぽっ)感動のお言葉をありがとうございます~♪いつも素敵な写真を撮られているセバスさんにそのように言っていただけるなんて光栄です!ももちゃん、モデルさんがいいからいつどこから撮っても可愛いんだと思います~(o^-^o) 日曜日はこちらこそお世話になりました!楽しかったですね♪プレゼントは気持ちだけですが、いただいたあの素敵写真のお礼のつもりなんですよ(´ー`) あり合せの材料でこさえた物ですが、使っていただけると嬉しいです♪ハードチビ・・・(≧3≦) =3 会うのがますます楽しみです!
   
風ママ 【2008/02/13 23:45】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site