忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/12 (Tue)
昨日に引き続きオフ会の様子をお届けしたいと思います(^-^)

会場は先月のオフと同じくGHさん

ランが併設されたカフェです。室内を半分仕切った室内ドッグランで
わんこも自由に過ごすことが出来ました(o^-^o)

今回は、料理を3種類(カレー・パスタ・タコライス)の中から
選ぶと言うシステムでした(トッピングも選べます♪)

風パパが選んだのはカレーにカツのトッピング。
風ママはパスタにエッグのトッピングです(^-^)


デザートにソフトクリームもいただきました

このソフト、よかパピがお店の方にジャンケンで勝てば100円にて
提供していただけるとのこと!

ここでよかパピ代表phoenixさんが見事勝利し、更に場が盛り上がったのでした

食事の後で自己紹介。それからビンゴゲームでワクワクドキドキ♪
いつもこのような楽しいゲームを準備して下さるかずねこ&みえねこさんに
改めて感謝です(´ー`)

その後はそれぞれおしゃべりしたり撮影したり、ランで遊んだり
とっても楽しいひとときでした~♪

少しですが、オフ会中のひとコマを数枚。。。


BellママさんちのBellちゃんペコちゃん天馬くん

3パピ揃ってキメポーズか?と思うほどキマってましたーしゅてきー♪


saikoさんちのお殿様ムースくん

まげズラが超カワイイ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
パパが撮影してくれてましたが残念ながらブレとるがな(-"-;)

・・・さては笑いを堪えたか(ムースくんごめんね~!)


らんママさんちの蘭丸くん

パパの肩に乗っかってご満悦~♪
寒い時期はパパの襟元が温かくていいねぇ( *´艸`*)

若い頃の風吹をホウフツとさせてくれました(風吹も肩乗り犬です)


我が家のあっクン・・・

おやつ欲しさに二足歩行をマスター( ̄Д ̄;)
てかあっクンさ、おやつを出しているわけではないと思うよ。


みくさんちの虎太郎くん

ビンゴゲームでGETした賞品を枕にママのおヒザでまったり~♪
この様子が可愛い!と、風パパが鼻息荒く撮影しまくっとりました(゜ω゜)


キャンディさんちのクッキーくん

テーブル上のケーキをがん見!目で食べる勢いです(≧ω≦。)プププ


よかパピのザ・たっち(うそです)

双子です!と言っても誰も疑わないかもですね(゜ω゜*)
Bellママさんちの天馬くんと我が家のあらし。異父兄弟です♪

続いてドッグランでのひとコマ。


カナエさんちのローゼスくんのスーパーキャッチ☆

超カッコイイーーー!ヾ(≧▽≦)ノ


osumiさんに抱っこしてもらった我が家の風吹

この抱っこ大好き犬が何を言うとるか((o(-∇-;)


osumiさんちのシュガーくん(写真右)

ランに遊びに来ていたちわわんとのすれ違いざまをパチリ。
・・・向こう側に風ちゃんの尻が( -∇-) やっぱり端っこにいるんだ。


集合写真撮影中のムースくんにご注目!

手足おっぴろげちゃって可愛いったらありゃしない・:*ゞ(∇≦* )

そしてこちらが集合写真です♪


クリックで拡大します。

集合写真撮影後、ラン内はしばし動物園状態。


飼育係餌付けするosumiさんに群がるパピ達

その中にしっかりいやしいあっクンの姿が( ̄▽ ̄;)
背中にネーム入りなので誰が見てもあっクンだとバレバレなんだ。


何から何まで本当に楽しいオフ会でしたヾ(´ー` )ノ
ご参加の皆さん、幹事のかずねこ&みえねこさん、phoenixさん
差し入れして下さったラヴ兄さん、改めましてありがとうございました!

またお会い出来る日を楽しみにしています♪

最後にパピ軍団のわらわらシーンで癒されて下さい(´ω`)



この中からあらしと風吹を見付けたアナタは風あらツウ(。・m・)クス
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっと…
シュガーくん紹介の写真の後ろの方でピーンと片足を上げている方はもしや・・・
えりっち 2008/02/13(Wed)00:40:51 EDIT | RES
ハイ♪
片足は上げていないけど父ちゃんです( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2008/02/13 15:57】
無題
おかげ様で、本当に盛況でした!ありがとうございます。(喜)
おっ!やはり後編でイキましたね…“わらわら”動画。(笑)
ウチもやりましたよ~今日の更新で、何回やってもオイシイですよね!コレって。
個人的には…ムースくんの「セーフ」がヒットでした!全然気付かなかったです~。(汗)
そうそう、ありましたね…ソフトクリームのエピソードも。
私、何年ぶりかに頂きました。。。
phoenix URL 2008/02/13(Wed)00:44:55 EDIT | RES
初めて
オフ会記事に動画を入れてみましたが・・・コレいいですね♪動いている様子はやっぱり臨場感ありますよ!あの場でどなたかが「動画」と言っているのが聞こえたお陰で私も便乗することが出来ました(^^*ゞ phoenixさんも動画載せられたんですね。後ほど見せていただきま~す♪ムースくんのセーフ、あとで写真見てて気が付いたんですよー(^w^) あんまり可愛かったのでピックアップしてみました!ソフトクリーム~ありがとうございました!100円でなければ食べていたかどうか(笑)とても美味しかったけど、パピさん達の熱い視線が痛かったです(爆)
   
風ママ 【2008/02/13 16:01】
無題
すげー@@パピがわらわら!
関東では最近、オフ会が無いんでつ・・・
以前は100パピ集まるような大オフ会もあったのになぁ(遠い目)
お行儀良くおねだりするあっクンがカワユス~*^-^*
ぴろみん URL 2008/02/13(Wed)01:38:19 EDIT | RES
わらわら~
そういえば以前にも言われてましたね~100パピの大オフがあったとか!100パピもいるともうわらわら通り越してウジャウジャ(汗)くらい?ドカドカ~!かな?それはそれで埋もれたい( ̄¬ ̄*)  あらし、あんな場でお行儀いいと逆に損するタイプだね(笑)
   
風ママ 【2008/02/13 16:04】
無題
オフ会での様子、ブログで楽しませて頂いていま~す(#^.^#)

蘭丸君、肩乗りしていますねぇ~(^_^;)
みんなワンちゃんの個性が違っていて、楽しそう~\(^o^)/
宇宙&シエル URL 2008/02/13(Wed)18:30:59 EDIT | RES
み~んな
それぞれに可愛くてホント楽しいですよ~♪宇宙&シエルさんにも楽しんでいただけて何よりです。が、本当は実際にこの中に混ざっていて欲しいですね~~(´ー`) いつか実現しないかしら・・・。蘭丸くん、バッチリ乗ってましたよ~!この目で見られて感激!
   
風ママ 【2008/02/13 23:48】
無題
あっくんアイスが気になって仕方なかったんでしょうね~。
あちこちでアイスをガン見してる場面を見ました(笑)
ローくんのジャンピングキャッチすごいですね~!!ボール命でスライディングして怪我が絶えないそうです(;・∀・)
風ちゃんを見つけるにはまず端っこから探すと良さそうですね~。
多分隣のランの傍にいるのが風ちゃんだと思います!
ちゃーみー URL 2008/02/13(Wed)20:25:45 EDIT | RES
(゜m゜*)ぷっ
>あちこちでアイスをガン見してる場面を見ました(笑)
(;^ω^A あらしったら・・・おやつのある所にあらし有り!最近これが定着しつつありますね~お恥ずかしい(^・^;)  ローくん、何度もキャッチの様子を見せてもらいましたが、カッコイイですよね~~(☆o☆)キラキラ  そうですか~アクティブな分、ケガも多いんでしょうね(^.^; 大事に至らない程度で楽しんでくれたらいいですね。風吹ね、そうなんですよ~端っこを探せばだいたい居ます!動画ではそうそう~奥のラン側(やっぱり端っこ)におります~~(≧ω≦)b
   
風ママ 【2008/02/13 23:52】
無題
わらわらシーン・・・うらやましい~♪
楽しそう~♪
チビちゃんから~デカパピちゃんまで。

あっくんの二足歩行・・すごい!!
ナイスキャッチのシーンもよく写せましたね。

みんな・・かわいい~
ふーせんひよこ URL 2008/02/13(Wed)21:36:05 EDIT | RES
わらわら♪
ね♪いいですよね~わらわらシーン(´ー`) 見ているだけで癒されます♪大きいパピちゃんもすごく優しかったりして、本当にみんな可愛いんです!
あらし、気付いたら立っていて私もビックリ!て言うか撮ったのはパパだったので、後で見て大笑いしました(≧3≦) =3 ナイスキャッチ、狙って撮りましたよ~~!上手にキャッチするので意外に撮りやすかったです(^-^)
   
風ママ 【2008/02/13 23:56】
無題
ワラワラ動画、どこのブログを見ても新鮮です(*^_^*)
エルフ写っとります
ラヴちゃんも…真ん中辺りまで進出していたんですねププッ
集合写真も、横から撮ってあるので、これも新鮮
ほんと楽しかったですね(^^)
エルフママ 2008/02/15(Fri)14:56:11 EDIT | RES
やっぱり
動画ではうちの子を探しちゃいますよね~( *´艸`*)  私も皆さんの動画で風あらを探しました♪角度が違うとほんと新鮮ですよね!集合写真、私はフェンスに上る度胸がなかったので(高いとこダメで~)隅っこから撮りましたが・・・ギリギリでした(^.^; いつかはイチデジ部隊に入隊したいです~~!
   
風ママ 【2008/02/15 17:05】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site