忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/26 (Mon)
オフ会の続きです(^-^)

我が家は参加者の皆さんの昼食が終わる頃を見計らって到着しました。

芝生広場の遥か手前から、視力の悪い私でもわかるパピ軍団(゜ω゜)

目立ってましたね~~!


(のんびりまったりパピまみれ満喫中♪)

到着するとちょうど皆さん輪になって自己紹介の真っ最中。

そして息つくヒマもなく風ママの番σ("ε";)いきなりっすか!

その後は目に付いたパピさんとご挨拶~(そしてパチリ☆)


ちょっと目を離すと風ちゃんもう放浪の旅へ(゜∀゜)

あっクンはパパに任せていたのですが、こちらも目を離すと
どなたかのバッグにマーキングしていたようです( ̄ェ ̄;)スミマセン

ではオフ会中に風ママがご挨拶できたお友達をご紹介~♪
(全員撮影はムリでした~ごめんなさい!)


長崎からご参加のムースくん(saikoさん)

横向いちゃったから後で撮り直そうと思っていたのに撮ってない(T-T)
でも風パパに甘えるムースくんを激写したのだ~!(それは後ほど)

saikoさんお手製のビーズリードが素敵でした~♪


お久しぶり~蘭丸くん(らんパパさん)

今回はパパさんと来てました。相変わらずフレンドリーで
嬉しいことに風ママ、好き好きしてもらっちゃった(〃ω〃)むふ~♪


カノンちゃん(かずねこ&みえねこさん)

ガウリンガルなイメージでしたが、そっと手の甲を差し出すと
なんと自ら「ナデていいのよ~」っと擦り寄って来てくれました~♪

えぇ、もちろんナデさせていただきましたとも(^^*)


レーチェちゃん(かずねこ&みえねこさん)

イヤーフリンジがずいぶん伸びましたね~o(*'o'*)o
ぽわんとした表情がなんともかわゆい♪

3姉妹の真ん中モナちゃん(Mダックス)のお写真撮れてませんでした…


姫ちゃん(PenPenさん)

「は?撮るの?えー…」って感じでした(;^ω^A おネムだったかな?

妹の苺ちゃんは後ほど団体戦(?)で登場しますw


アーデルちゃん(☆riri-☆さん改めeclatさん)

チアガールのようなお洋服がめっちゃ似合ってました~♪

そして驚くほどすんなりキメてくれたこの見返りポーズ(゚Д゚)素晴らしい!


ファインちゃん(eclatさん)

おやつ配給現場で良くお見掛けしましたよ~( ̄∀ ̄*)


ミニョンちゃん(eclatさん)

ミニあっクンだ~~♪(あらしのチビの頃にそっくり!)

またまたミニョンちゃんとあらしの2ショット撮っちゃったもんね~w
(それはまた後ほど)


初めましてのレネットちゃん(レネママさん)

風あらと同じ犬舎の出身だそう!しかもレネットちゃんのおばあちゃんが
実はあらしのママだそうな(*゚Д゚) 親戚さんだーーー♪


めろんちゃん、らむねちゃん(phoenixさん)

『お仕事』の言葉で上手にモデルさんをしてくれます(スゴイ♪)

あんまり上手なのでバシバシ撮影したら、どっちを採用しよう~

と2枚の画像で悩んでしまった…可愛いからどっちも載せちゃう!ヾ(≧д≦)b


めろんちゃんのうふふな表情と、らむねちゃんのスプーンベロがいい♪


初めましてのジュリヤンくん(マッツーさん)

マズルがキュッとつまったベビーフェイスに、風パパが心奪われておりました!
(このジャマな手は風パパ)


お久しぶり~のカイくん(ニコさん)

我が家のあっクン同様バッグにマーキングして現行犯逮捕( *゚艸゚*)


ヨーキーのマールちゃん(ニコさん)

とってもちっちゃくって愛らしい♪カメラが嫌いなので目線いただけず…w


くぅちゃん(nacciさん)

相変わらずレディな感じでカワユスな~~(´▽`〃)

あ!くぅちゃん来てる!って気付いていたのだけど、ゆっくり
おしゃべり出来ませんでした…また今度ね~~(*^m^*)

っと、途中ですが今日はここまで。つ・づ・く
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお…またこんなに使っていただいて、感激です。(涙)
レネットちゃん、あっクンの姪にあたるんですね。
こちらはというと、らむねがレネットちゃんの姪にあたる様で…かなり年上なんですが。(汗)
なんだか、あっクンとマックくんの関係を思い出してしまいました。
いやはや、犬の世界はフクザツです。。。
phoenix 2010/04/27(Tue)01:21:37 EDIT | RES
逆光で…
あまりクリアではないのですが、表情が大好きで2枚採用させて
いただきました~♪レネットちゃん、そうなんです~姪っ子ちゃん
なんですね~('-'*) らむねちゃんはレネットちゃんの姪ですか。
確かにマックくんとあらしのような( *゚艸゚*) 本当に~わんこ世界の
血縁関係はフクザツですね~~きっとみんなどこかでつながっている
のでしょうね~( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2010/04/27 12:00】
無題
おはようございます♪

これまたすごい数のオフ会ですねぇ~
みんなそれぞれ個性があって、可愛い仔達ばかりだわぁ~

若く見える風吹君だけど、年齢的にはそうなっても
おかしくない年頃なんですね。
人間でも年を取ると頑固・我がままになるって
言われますもんねぇ~
宇宙&シエル 2010/04/27(Tue)09:18:29 EDIT | RES
軍団です(笑)
パピさん以外の参加わんこさんを合わせると43頭いたそうですよ(^w^)
私も短時間ですがパピまみれ堪能できて最高でした~♪そうですね、
これだけ数がいるのにそれぞれ個性が光っていて、初めてお会いした
パピちゃん(とりあえずお二人)しっかり覚えて帰って来ました♪
風吹は見た目若いですもんね~(´ー`) まだまだ足腰達者だし
家でもオレ様なのですが、老化の波はジワジワと来ているようで…
まだ10歳なので少し早いと思うのですが、これも個性なのでしょう。
しっかり受け入れてうまく付き合って行こうと思っています(^-^)
そうそう~お里のママさんも言ってました!年をとると頑固になるって!
風吹は元々頑固傾向でしたけどね~更に磨きがかかってきましたよ(笑)
   
風ママ 【2010/04/27 12:06】
無題
うわぁ~~~~~~~♪
可愛いぱぴちゃんが一杯~*^^*
思わずデレっとしちゃいましたよ♪

風ちゃんあっクンの親戚さんにも会えて
よかったですね♪
chie URL 2010/04/27(Tue)11:54:21 EDIT | RES
わらわら~♪
パピさん大集合でしたよ~!(o^-^o) みんな可愛いですよね~♪
出来る限りベタベタ触りまくって来ました(ヘンタイか!)
こうやって親戚さんと会えるとますます楽しい気分になりますね(^-^)
やっぱり参加して良かったです♪
   
風ママ 【2010/04/27 12:09】
無題
日曜日はおつかれさまでした♪
せっかくお会いできたのに、ゆっくりお話できなくて・・・残念。
なんだかゆうちゃんウロウロするわ、突然いなくなるわで・・・(笑;

風ちゃんあっクンは体調悪くなんて全く見えないくらい
元気でしたね。吠えてるとこも好き!かわいかったー(*^_^*)
あっクンすりすりはいつも癒されるし♪

風ママさんとはまたすぐに会えそうな気がするので・・・
またゆっくりお話しましょうね~(^-^)
nacci URL 2010/04/29(Thu)11:28:00 EDIT | RES
お疲れ様でした~!
まさか来られているとは~(´∇`*) でもホント、ゆっくりお話も
出来ず失礼しました~!私もたくさんのパピちゃんに舞い上がって
ました(笑)ゆうちゃん突然いなくなったんですか?(゜∀゜)
トイレにでも行っていたのかな? 風あらはお陰様でこの日はとっても
絶好調でした♪吠える元気もあってオヤオヤ♪って感じでしたよ(嬉)
あらしはね~私、ほとんど見てなかったんだけど、いろんなところに
営業に行ってたみたいですね(あとマーキング!)たくさんの方に
可愛がっていただいて大満足だったと思います(^w^)
うんうん!私もnacciさんとはすぐに会える気がする(笑)その時を
楽しみにしています~~♪
   
風ママ 【2010/04/29 22:42】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site