忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/23 (Sun)
今日は、今年最後のよかパピオフ会に参加してきました(^-^)

風パパは明日仕事で朝4時起き予定なので今回不参加でしたが、
会場となるグリーンハート筑紫野さんまで送迎してくれました。

風ママ一人で2匹連れての大きなオフ会参加は初めて!
と言うわけで今回はまともに写真を撮っていません(*´ェ`*)ゞ

写真は他の方に任せて(笑)食べる!しゃべる!遊ぶ!ことを
楽しんできました( ̄ω ̄)

ま、それでもブロガー魂ですかねぇ。ついつい「お!」と思う場面には
カメラを向けてしまうわけですよ( ̄ー ̄)ゞ

ブレブレ写真やボケボケ写真が多いのですがご容赦下さいね・・・


風ちゃんあっクン!今日はなんと立食パーティーですよ♪


( ̄▽ ̄;)いやいや。風ちゃんが主役と違いますからね。

今日は、10月に肥満細胞腫の手術をしたエルフちゃん
全快をお祝いするオフ会なのですよ!

頑張ったエルフちゃんをお祝いするために、遠く長崎、大分、
山口からもたくさんのお友達が集まりました(´∀`*)

総勢31人31わんこですって!


↑こちらが主役のエルフちゃん!全快おめでとう♪

元気なエルフちゃんに会えて本当に良かったヽ(´∇`)ノ



食事はバイキング形式。

どれも美味しくて、お腹一杯になるまで食べまくりました!
その間、抱っこを要求するあっクンを半分無視するママ(鬼やね)

風ちゃんはと言うと


えぇもちろん、威張っていましたとも( ̄ー ̄;)

ママの傍には疲れてからしか戻って来ませんよ。

スイッチ入る間際に らんママさんに抱っこしてもらった貴重なショット


おヨダじゅるじゅるでまぁ( *゚艸゚*)

あっクンは参加者の皆さんに一通り愛想ふりまいては(営業?)
必ずママの足元に戻って来てくれます。


偉いねーーヾ(´▽`)

でも・・・


おやつの気配を察知すると瞬間移動してるんだ(゜∀゜;)

おやつアンテナ、感度良好!

おやつでモテモテなのはphoenixさん(めろん&らむねちゃん)

実はphoenixさん、よかパピオフに初参加から今回まで
毎月全てのオフ会に参加されているのです!

と言うわけで、今回オフ会主催して下さったかずねこ&みえねこさんより
皆勤賞が贈られました~


今後もぜひ!皆勤記録を延ばして欲しいですね(*^m^*)

本日のおめでとうトリオで記念撮影


強引な3ショットに引き気味のエルフちゃん(左)と
余裕の表情を見せる皆勤賞めろんちゃん(中央)らむねちゃん(右)


食事に引き続き、かずねこ&みえねこさんが準備して下さった
ビンゴゲームで盛り上がり、その後屋外ドッグランで集合写真、
そしてしばしランを満喫したのち再び室内でワイワイ♪

パパがお迎えに来るまでゆっくり楽しいひと時を
過ごさせていただきました(o^-^o)

その模様はまた明日、参加わんこのスナップとともに
お届けしたいと思います。

今日参加の皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みんなすごいなぁ…
こんばんは♪かずねこです^^。

今日はお疲れ様でした~^^。やっぱり一人で二匹はきついですよね^^;。うちもたまに一人参加になりますが、さすがに写真が撮れません…。風ママさんブロガー根性!気合っすね!(笑)

でも、風ママさん・phoenixさん・セバスさん、みんな即日ブログアップ。すごいなぁ…。うちはみんな帰って撃沈してたこともあるけど、今日はできん!オフ会日記は明日以降です。(笑)
かずねこ&みえねこ 2007/12/24(Mon)02:25:09 EDIT | RES
お世話になりました!
昨日はお疲れ様でした~!そしてお世話になりました!一人で2匹でもどうしても参加したくて(*´ェ`*)ゞ半分は他の参加者の方に甘えて放置してました(^・^;) 室内だったので割りと安心して放置(笑)することが出来ました♪UPは勢いです!(*^m^*)  かずねこさんみえねこさんは準備から進行から何からホントに大変だったでしょうから、日記のUPは仕方ないですよ~~!ムリせずゆっくりやって下さいね!
   
風ママ 【2007/12/24 14:37】
最後のオフ会
昨日はお疲れ様でした。
いつも帽子かぶっている風ママさんが今回はかぶっていない・・・最初は誰~??
って思ってみてました(笑)
とにかくメンバーの皆さんめちゃ良い人で一人でテンション上げっぱなしの私でした。
来年もまた遊んで下さいね。
ラヴ兄 URL 2007/12/24(Mon)10:02:13 EDIT | RES
お疲れ様でした!
昨日は楽しかったですね(´∀`*) そっか~今まで屋外でのオフばかりだったのでいつも帽子かぶってましたもんね(^^*ゞ ルッピーママさんにも同じこと言われてしまいました(笑) ほんとに・・・良い方ばかりですよ~~♪一人で参加してもすごく楽しませていただきました!初めてベルちゃんに会いましたが・・・めちゃめちゃかわゆかったですね~(〃'∇'〃) 次回は抱っこさせて下さいね!うるさい風吹ですが、また来年もよろしくお願いします!
   
風ママ 【2007/12/24 14:42】
無題
昨日はお疲れ様でした(^ω^)
風ママさんの帽子をとってる姿に私も密かに新鮮な感動を覚えてました。可愛い♪
今回も一場所にどっかり腰をおろしてご飯を食べてたので(汗)、ゆっくりお話できませんでしたが、ご一緒できて嬉しかったです。
来年もまた遊んで下さいね。もも共々どうぞヨロシクお願いします(^▽^)

セバス URL 2007/12/24(Mon)15:05:55 EDIT | RES
お疲れ様でした!
昨日はお世話になりました~ヽ(´∇`)ノ 
帽子なしの私、新鮮ですか( ̄∇ ̄*)ゞ室内でのオフ会では初ですものね!
可愛いだなんて(;゜▽゜A ただのショートカットのおばちゃんですから。昨日はなんだか同じ雰囲気の中で過ごしたと言うだけで、もう満足でしたよね~(´ー`) ホントに楽しいひと時でした♪こちらこそ~お休みの多い我が家ですが、機会があったらぜひ遊んで下さいね!よろしくお願いします♪
   
風ママ 【2007/12/24 21:30】
お疲れ様でしたぁ~。
昨日はお疲れ様でしたぁ~!!
風ちゃんとあっくん見れて嬉しかったです
風ママさんの雰囲気が違ったのは…そうかぁ~!帽子がなかったせいなんじゃぁ~☆
気がつかんかった

また来年もよろしくお願いします。
tamie 2007/12/24(Mon)16:26:40 EDIT | RES
お疲れ様でした!
昨日は遠方からお疲れ様でした!なんと一番に到着されていたんですね!風吹・・・ずーーっと吠えてたでしょう~~(^・^;) あんなののどこを見初めて下さったのか(笑)帽子かぶってないと、やっぱり雰囲気違いますか(^.^; 昨日はいつの間にかお帰りになっていて、お渡ししたいものがあったのにすっかり忘れて渡せず終いでした(;^ω^A  全然大したものじゃないのですが、後日送りつけますね(笑)こちらこそ来年も遊んで下さいね~!
   
風ママ 【2007/12/24 21:35】
無題
大変遅いコメントになりましたが、23日は、本当に有り難うございました(^人^)感謝♪
プレゼントまで頂いて、とっても嬉しかったです(*^_^*)
ところで、私も帽子のない風ママさんは、お初でした (^_-)
皆と同じ意見で、可愛い方だと思いましたヨン
「強引な3ショットに引き気味…」ププッ
そうなんです。エルフ、まさに「何するの?」って顔でしたね(^^;)

エルフママ URL 2007/12/28(Fri)00:57:07 EDIT | RES
楽しかったです♪
23日はこちらこそありがとうございました~♪こちらがお祝いする立場なのに(しかも大したプレゼントは出来なかったのに)気を遣っていただいて・・・でもとても感激しました!さすがエルフママさんですね(^-^) 
皆さん、私と言えば帽子かぶってるイメージだったんですね~~(^w^) 屋外のオフ、それも日差しの暑い頃に初めてお会いした方が多いので、そうなってしまったのかしら(笑)可愛いだなんてまたー(^~^;)ゞ
勝手な印象でコメントつけてますがお許し下さいねーー(*^m^*)
   
風ママ 【2007/12/28 09:34】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site