忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/24 (Mon)
昨日のオフ会、風邪気味の私は風邪薬&栄養ドリンクを飲んで
張り切って参加しましたー!!!

あ、参加者は33人32わんこだったようですね(^・^;)

頑張ってカメラを向けてはみましたが、やはり全わんこを撮るのは
ムリでした・・・写ってないわんちゃん、ごめんなさい(・ω・` )









オフ会中のひとコマ。


ラミィちゃんに迫られるモテモテ虎太郎くん( *´艸`)


お揃いの洋服が素敵!tamieさんちのネオくん、トムくん。


お得意の二足歩行を披露してくれたカノンちゃん。

かずねこさんの陰からコソッと顔を出すぱぴーくんが可愛い(≧∇≦)


バッグのファスナーをおもちゃにするベルちゃん。


saikoさんに抱っこされて脱力中のムースくん(゜m゜*)ぷっ

続いてドッグランでのひとコマ。


せっかく広いのに、やっぱり端っこウォークの風ちゃん。


女の子だけどオトコマエならむねちゃん(俊足の持ち主!)


モナちゃんにがっつりロックオン!1歳になったばかりのぱぴーくん( ̄∀ ̄*)

集合写真は写ることに専念したのでありませーん( ̄m ̄〃)
写された方、どなたか1枚恵んで下さい!


今回は一人で2匹連れての参加だったのですが、私が行き届かない分、
まわりのメンバーさんがあらしを抱っこして下さったり、「外に出てたよ」
と風吹を連行して下さったり(笑)たくさんお世話になりながら
楽しませていただきました(o^-^o)

ビンゴゲームではダブルリーチまで行きながら、結局最後までビンゴならず。
残念賞として生協トラックのチョロQをいただきました( ̄ω ̄)どこに飾ろ。


おやつはパピオーナーさんからの差し入れです♪
他に可愛いわんこ用ケーキも差し入れて下さいました(´ー`)


お土産もたくさんいただきました!

↓ルッピーママさん手作りのわんこケーキ(ムース)


食いしん坊親子は当然爆食です!

受付を担当して下さったセバスさんにも、2匹の素敵写真と
可愛いお菓子をいただきました~♪


チロルチョコの包みに、なんとももちゃんがー!ヵヮ+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

そしてそして、こちらがお祝いする立場なのに、エルフママさんからも
こーんな素敵なプレゼントを頂戴してしまいました~♪


恐縮です~(*´ェ`*)ゞ

一緒に楽しませていただいた上に嬉しいお土産までいただいて
ほんとに大満足のオフ会でした(´ー`)

今回もオフ会企画して下さったかずねこ&みえねこさんをはじめ
準備その他に携わった皆さん、そしてグリーンハートさん、
お世話になりました!!ありがとうございました♪

また来年も元気でオフ会に参加したいと思います(^-^)

・・・(; ̄Д ̄)しまった。最後にカレンダーもらうの忘れた(T∇T)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わっ^^
凄いいっぱい写真撮っちょるぅ~~~!!
私なんか合計10枚ぐらいなんやけぇ~
広いでも風ちゃんは端っこウォーク(がははぁ。
可愛すぎっちゃ

イヴちゃんの写真はココに載ってないけど額縁に入れてトイレにでも飾っちょる(ぷっ。
tamie 2007/12/24(Mon)22:16:15 EDIT | RES
いつの間にか
こんなに撮ってました(゜m゜*)ぷっ やっぱり条件反射で「お!」と思う場面を見るとカメラを向けてしまうんですよね(^.^; 風吹は端っこ好きでごきぶりみたいでしょー(;^ω^A  イヴちゃんの写真は撮れませんでしたー(T∇T)
   
風ママ 【2007/12/25 23:01】
無題
昨日は、お疲れ様でした。
久しぶりに会えて、お話できて、うれしかったです♪
風ちゃんとあっくんを抱っこしたり、なでなでしたりして、うれしかったです。
ありがとうございました。

レオの写真、載せてくださり、ありがとうございます。
いつのまに~?というようなベルちゃんの写真、あれって、私の所ですよね~?
服とかばん、レオのリードの模様・・・?
そういえば、遊んでたような??ハハハ、かわいい!とぼ~っとしてたようで??
だけど、おもしろくて、かわいい写真ばかりですね~。

風ちゃん、吠えてたですか~?
もう、レオの方がすごくてすごくて・・・(汗)
レオのうるさいのに比べたら、かわいい吠え方ですよ~。
モコ URL 2007/12/24(Mon)22:46:57 EDIT | RES
お疲れ様でした!
風あらのこと、ナデナデ&抱っこしていただいてありがとうございました♪ほんとに一人では行き届かなくて、あらしが抱っこをせがんでも、風吹が抱っこされるとなかなか交代しないので、皆さんに抱っこしていただいて助かりました(o^-^o)  後半疲れると2匹とも抱っこ犬になっちゃうんですよね・・・。また次回もよろしくです(笑)レオくん、いい顔してくれましたよー(´ー`) ベルちゃん、そうですーモコさんのバッグで遊んでるところですよ♪可愛かったですよ~。風吹は吠えっぱなしでしたよ!でも我が子のことが一番気になって他の子が吠えててもわかりませんよね( ̄ω ̄)それわかります!風吹の声はだみ声なのであまり響かないみたいですね(^.^;でもうるさいですよーー!
   
風ママ 【2007/12/25 23:06】
無題
わ~!虎太郎くん、アンリにそっくりー@@なんか親近感を勝手に感じちゃいました^^;
32わんこて、、、うーむ、久しくそんな大きなオフ会に出ていないなぁ・・・
以前100頭くらい集まるオフ会もあったのに(遠い目)

ぴろみん URL 2007/12/25(Tue)00:41:43 EDIT | RES
似てる?
虎太郎くんはパピとチワワンのMIXなんですよ~(´∀`*) 小さくてすっごく可愛いの!そういえばアンリくんに似てるかな?32わんこ居ても、大きな争いもなく、みんな仲良く過ごすんですよね~感心します!・・・100頭のオフ会!!??(゜▽゜;)すごい!参加してみたーーい(≧∇≦)
   
風ママ 【2007/12/25 23:09】
無題
昨日はお会いできて嬉しかったです~!!
風吹くん、あらしくんもちょこちょこって来て、ほんとかわいらしかったです♪
あらら、体調がすぐれなかったんですね。
でも、しっかり写真撮られてるじゃないですか~!!
さすがphoenix他皆さんが絶賛するブロガーですね!!
またオフ会でご一緒になるのを楽しみにしています!!
むーちゃん 2007/12/25(Tue)01:05:16 EDIT | RES
お疲れ様でした!
今まで何度かご一緒したけど、やっとお話できた感じですよね(*^m^*) 初めてマロンくんに会えて・・・クルクルお目目が可愛くて感激でした♪ムースちゃんは相変わらず可憐でカワユイですよねー(〃'∇'〃) 風あら、ウロウロしてましたもんね(;^ω^A 風吹が騒がしくてスミマセンでした~~!体調は、オフ会中は楽しくて全然忘れてました(笑)また来年も遊んで下さいね~!
   
風ママ 【2007/12/25 23:13】
無題
お疲れ様でした!
おかげさまで、とても楽しかったです。(嬉)
ええ~っと、個人的にはモナちゃんの“あ、そ?”にハマりました。(爆)
虎太郎クンのセリフもなかなか…。
それにしても風ちゃんとあっクン、ここで見たままのキャラですよね!リアルで会うたび、そう思います。
また遊んで下さいね!まだまだ、全部行き続けるつもりですので。。。(笑)
phoenix URL 2007/12/25(Tue)15:53:06 EDIT | RES
お疲れ様でした!
ほんとに楽しいオフ会でしたね♪(ノ∀`*)はは。セリフは毎度勝手に妄想して入れさせてもらってます(汗)モナちゃん、ぱぴーくんのアタックにもほとんど動じてなくて!「あ、そ?」の印象だったんですよね(゜m゜*)ぷっ
風あらのキャラ、そのままですか(*^m^*) そんな風に言っていただけると嬉しいです~♪ちゃんとブログで2匹のことが伝わってるみたいで・・・(喜)また来年も遊んで下さいね~!
   
風ママ 【2007/12/25 23:16】
無題
土曜は楽しかったですね~。
風ママさんが「あぁ~っ!あぁ~っ!写真が撮れてないっ!」と言っていたのをだんながしっかり聞いてました(笑)

ぱぴーはかずねこさんの足元で顔を覗かせていたのですね~。
ぱぴーを放置してがつがつ食べる方に集中してましたー。
でもしっかり戻ってきて足元にいたので、新しい発見でした。
モナちゃんのお尻が魅力的だったんでしょうね~( ̄∇ ̄;)
ホントお恥ずかしい・・・。マナーベルト付けっぱなしにしてて良かったです。

風ちゃんの背中(しっぽの辺り)をなでなでしていたら、後足を交互に動かしていて、ぱぴーとしぐさが同じだぁ~と感激していました(笑)
あっくんにはちゅーして、風ちゃんには後からこっそり近づいて行ってましたよ~♪
カメラを忘れてあっくんとのちゅーが撮れず残念ですっ(TДT)
ちゃーみー URL 2007/12/25(Tue)20:44:48 EDIT | RES
お疲れ様でした!
(゜m゜*)ぷっ 私のボヤキ、しっかり聞かれていたのですね(笑)室内だったので、少々放置してても安心でしたよね(*^m^*) 私も食べてる間は2匹とも放置してました!ぱぴーくん、ちゃんと足元に戻って来て偉いじゃないですかー!風吹なんて疲れるまで戻って来ませんよ。戻って来たらはい抱っこ。コレですから(^・^;)  ぱぴーくん、小さくても一人前のオトコなんですよね~~(^w^) 昔の風吹を見ているようで懐かしかったですよ。背中ナデナデの反応、ぱぴーくんと同じなんですね(´∀`*) いろいろ共通点があって、嬉しいなぁ♪あらしとちゅーしてくれてたんだ~~(*'-'*) 私も見たかったな~
   
風ママ 【2007/12/25 23:21】
無題
みんな・・みんな・・かわいいですね~

仲良しワンコちゃん達で・・いいな~

ヨカパピ・・近くだったら仲間に入れてほしいな~
ふーせんひよこ URL 2007/12/25(Tue)20:57:14 EDIT | RES
可愛いです♪
これだけいっぱい集まっても、みんなそれぞれに可愛くて可愛くて!どこを見てもわんこだらけで幸せな空間でしたよ~♪お近くだったらほんと、ご一緒したいですよね~~~!オフ会は難しくてもよかパピ入会は可能ですよ~('-'*)いかがですか? (^w^)
   
風ママ 【2007/12/25 23:24】
無題
風ママさん、風邪ぎみだったんですね。
大丈夫でしたか?
それなのに、こんなにきちんと写真撮られてて凄い!尊敬です。
ももをまたまた可愛く撮ってくださって嬉しい~♪ありがとうございます(^ω^)
チロルチョコのサイトはブログにUPしてますので、風ちゃん達のも是非作ってみてくださいネ♪
セバス URL 2007/12/25(Tue)21:37:51 EDIT | RES
お疲れ様でした!
(;^ω^A もうずっと風邪引きっぱなしって感じで・・・でもオフ会中は楽しくて忘れてました!一人だから写真は最初から諦めていたのですが、それでも片手にしっかり持参していたので、条件反射みたいに写してました~~(* ̄m ̄) ププッ 根性です!(笑) ももちゃん、元がいいからどんな風に撮っても可愛いですよね~♪撮る方は助かります(^w^)  風吹なんてどうかするとすぐ変顔ですから(゜m゜*)ぷっ チロルチョコ情報、ありがとうございます~~!さっそくお気に入りに入れておきますね♪作っても食べるのが惜しいですよね~私も誰かに配っちゃおうかな(*^m^*)
   
風ママ 【2007/12/25 23:29】
無題
さすが、
風邪をひいてても、この写真の数
ひたすら、尊敬します。m(__)m
日曜日はお疲れ様でした
帽子をかぶってない風ママは初めてなので、最初は誰かな~って・・・
わんこでわかりました。
また、来年もよろしくね(^○^)/
ルッピーママ 2007/12/25(Tue)23:22:57 EDIT | RES
お疲れ様でした!
日曜日はわんこケーキをありがとうございました~~ヽ(´∇`)ノ徹夜だったそうで・・・お忙しいのにみんなのために作って下さったんですね!私こそ尊敬します!・・・帽子をかぶってない私、たぶん初めてではないですよ(^w^) 以前、山口でキャンプした時、あの時の写真があるのですが、かぶってませんでしたから(^-^)でもかなり前のことですもんね( ̄ω ̄) また来年も遊んで下さいね~♪
   
風ママ 【2007/12/25 23:32】
無題
すごい!風ママさん一人だったのに、こんなに写真がいっぱい☆
さすがですな!
虎太郎が体調崩してましてカキコが遅れました;;ど~もです。
オフ会楽しかったです。俺様を可愛がれ~を生で見れて感激です(>人<)
あっはっは!
あっくんのおやつアンテナ、私もリアルタイムで見てましたが早かった(笑)
あれ?ママから離れないの?えらいね~ってみてたら、ぴゅ~って(笑)
またそこが可愛いんだけど^^
ちゃんとまたママに戻るしね(うふふ)
みく 2007/12/27(Thu)11:01:10 EDIT | RES
お疲れ様でした!
虎太郎くん、その後どうですか~?早く元気にな~れ!!!
オフ会はお疲れ様でした!写真ね~ムリだと思ってたけど、気付いたら結構撮ってました(゜m゜*)ぷっ根性だわ(笑)風吹のアレは一度見損ねても毎回アレだから・・・そのうち飽きますよ(^・^;) あらしは食い意地だけは負けてないから~~おやつのあるところにあらしあり!ガサガサトリオに入れてもらおうかしら(* ̄m ̄) ププッ ビビリだから最終的にはママの傍なんですよ~ちゃんと戻って来てくれるから可愛いですよね(´∀`*)
   
風ママ 【2007/12/27 12:07】
無題
そうだったんですよね、風邪気味だったんですよね(°ー°)(。_。)ウンウン
お会いした時はすっかり忘れてましたが、お元気そうだったのは、風邪薬&ドリンクのお陰だったんですね。
その後大丈夫ですか?
そんな中で、こんなにいい写真を一杯、さすがだなぁと感心しました。

ラミィちゃんの虎太郎君アタックや、ぱぴー君のモナちゃんアタックがバッチリ撮れてて笑わせてもらいました(^^)
お疲れさまでした。
エルフママ URL 2007/12/28(Fri)01:12:48 EDIT | RES
すっかり
もうすっかり元気です~!少々しんどくても、オフ会に行ってしまえば楽しくて忘れてしまいます(^-^) それでいつの間にか写真もいっぱい撮れてました(笑)やっぱりみんな可愛いのでついついカメラを向けたくなるんですよね!でも全員は撮れなくて残念(++) 次回は全員撮る!と意気込んでいます!オフ会中はあちらこちらでラブラブモード炸裂していたようですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっそれぞれ可愛かったです♪
   
風ママ 【2007/12/28 09:38】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site