忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/05 (Tue)
レオくんつばさくんとご対面した風あら('-'*)

ある時点で毎度おなじみ風ちゃんの威張りが炸裂してしまいます!

そう、風ちゃんに“オレ様”が降臨してしまいました…

好き放題吠えて吠えて「I'm No.1!」っと勝手に確信。


「オレ様の天下」と余裕ぶっこいておりましたら、

いきなり背後から


それまで静かだったレオくんが突然反応!

ここからオレ様風ちゃんレオさまの、吠え吠え合戦が始まるのです~


いきなり地雷を踏むレオくん、ヤバイぞ。


難しい質問!どうする風ちゃん?


(゜m゜*)ぷっうまいこと切り抜けた。


…けど内心動揺!

そりゃ教えるに教えられんわ( ̄▽ ̄;)


諦め切れないレオくんと困り果てる風ちゃん。


オレ様とレオさまの攻防…

こんなやりとりだったかどうかは知る由もなく…

全ては風ママの妄想劇場ですもんね( ̄ω ̄)ぷ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速ご紹介頂きまして有難うございますっ!
レオママも生の風吹くんとあらしくんにとても嬉しかったです(^^♪
風ちゃんのオレ様を生で見れてとても感激しましたぁ~(笑)
もぉ~~あっくんを抱っこした事も記念になりましたよっ(^_-)-☆
長旅でしたがぁっ行って良かったと思います!
GWの中足を運んで頂き有難うございましたっ(^_-)-☆
レオママ URL 2009/05/06(Wed)23:15:06 EDIT | RES
お疲れ様でした~~!!!
あ♪レオママさん!無事に到着されたそうで~長旅本当にお疲れ様でした!お疲れでしょうにわざわざコメント下さってありがとうございます!もう本当に夢のような嬉しいひと時を過ごさせていただいて、感謝しています♪レオくんもつばさくんも、すごく可愛くていっぱいナデナデしちゃいました(*´ェ`*)ゞ 風吹のオレ様はオフ会のたびにほぼ毎回見られることなのですが、今回もしっかり炸裂してくれて何よりでした(笑)元気な証拠です。 あらしのことも抱っこしていただいてこちらこそ記念になりました!しっかりお写真もGETさせていただきましたので、また後ほど…( *´艸`*)  レオくんもつばさくんもパパママさんも、ゆっくり休んでしっかり疲れを取って下さいね!
   
風ママ 【2009/05/07 00:06】
( ´艸`)ププ‥
ぶわっはっはーーー!
もうダメ。笑いをこらえられません。
バンバンバン!(←机叩いて笑ってます。)
"オレ様とレオさま"で、どんな対決かと思っておりましたら~
風ママさんの妄想劇とは言え、そのピッタンコな画像が....
絶対!実話ですね(^^♪
まるみ URL 2009/05/06(Wed)23:39:16 EDIT | RES
( ̄∀ ̄)あはは~
なんかですね、吠え吠えしている割に、ケンカ腰ではなかったので、お互い何て言ってるんだろう~~って思ってたんですよ。ケンカでない方向で・・・ってことで、こんな妄想劇場が完成いたしました(笑)楽しんでいただけて何よりデス(゜m゜*)ぷっ でも実際何て言ってたのかしら…('-'*)
   
風ママ 【2009/05/07 00:09】
無題
風ママさん
風ママさんのセンス有る切り口でこうやってレオママさんの大冒険も違うものに変わって行きますね(笑)
もう、最高~アッ君も風君も遠くから来たお友達に会えてそれぞれに接し方が違ってて・・風ママさん最高!
レオママさんと会えて私も良い思いでが出来ました。土砂降りの雨も思い出の一部になりました。ご連絡して良かったです。
osumi URL 2009/05/07(Thu)01:33:59 EDIT | RES
感謝!
今回osumiさんよりご連絡をいただいていなかったら、せっかく来られていることも知らずにお会いできないところでした!教えて下さって本当にありがとうございました(o^-^o) おかげでとっても素敵で楽しいひと時を一緒に過ごさせていただくことが出来ました♪風あら、上手なご挨拶ではありませんでしたが、レオくんつばさくんと、こうやって少しでも絡みシーンを見ることが出来て大満足です!まぁ、実際わんこ同士でどんな会話がなされていたのかはわかりませんが、勝手に思い出深いシーンとして残させてもらいました(*^m^*) 長崎では雨だったようですね…予定が狂ったかもしれませんが、それはそれでまた思い出のひとつですよね(´ー`) 
   
風ママ 【2009/05/07 16:01】
無題
楽しくまとめ読みさせて頂きました!(*^。^*)
レオ君とつばさ君達、福岡まで旅をされたのですねぇ~ビックリ!!

つばさ君とあっクンは仲良くなれたんですねぇ~。
レオ君と風吹君は、オレ様vsレオさまだったんですねぇ~(^_^;)(笑)

私もシエルと一緒に福岡に行きたいなぁ~←妄想中(^^ゞ
宇宙&シエル 2009/05/07(Thu)11:23:34 EDIT | RES
まだもう少し
まとめ読みして下さってありがとうございます♪実はまだもう少し続きがありまして…( ̄∇ ̄*)ゞただ今頑張って画像整理中です。 そうなんですよ~!私もお聞きしてビックリしました!何せ車での大移動ですから~すごい行動力だなと、ただただ感心するばかりです。でもその行動力のお陰でこうしてお会いすることが出来たんですよね(o^-^o) フレンドリーなつばさくんとあらしの絡みは可愛かったし、落ち着きのあるレオくんと、年上なのに落ち着きのない風吹とのやり取りもまた面白くて、何よりお互いがちゃんと絡んでくれたことが嬉しかったです♪ 風あらもまだ若い頃は関西まで遠征したんですよ(^-^) お友達のところと、姉のところに泊めてもらって、今でも忘れられない思い出のひとつです。宇宙&シエルさんも、高速が安い間にぜひいかがですか~?( *´艸`*)
   
風ママ 【2009/05/07 16:08】
無題
「ちっこいオッサン初めて見た」って、コレは名セリフだと思います。(笑)
2人にとっては不本意かも知れませんが、私たち飼い主の間では、語り継がれていく事でしょう…。
でも、こういうキャラですよね…お互いに。(汗)
「当たらずしも遠からず」と言ったトコロではないでしょうか。。。
phoenix URL 2009/05/07(Thu)14:14:10 EDIT | RES
名セリフ
>「ちっこいオッサン初めて見た」って、コレは名セリフだと思います。(笑)
そ、そうですか~~?( ̄∇ ̄*)ゞ ウケ狙いもあるんですけど(笑)
確かに~勝手に違うセリフなんて言わされて不本意ですよね(^w^) でも見た感じケンカ腰でもないようだし、何て言ってるんだろう~って考えていたら何となくこう言うのが浮かんで来て、そうやって見ると画像に写っている二人の表情もそんな風に見えて来て・・・(爆)やっぱり妄想族な私です(゜m゜*)
>「当たらずしも遠からず」と言ったトコロではないでしょうか。。。
そんな風に言っていただけると救われますね~ありがとうございます(ノ∀`*)
   
風ママ 【2009/05/07 16:13】
ちっこいオッサン
GW中に大阪から旦那のお友達が来ていて福岡観光にいそしんでいたみくです。
ブログ見に来たかったよう~(>_<)
こんなに進んでる~(泣)一気に読んできちゃいました(●^o^●)えへ。
オレ様VSレオさま対決。なかなかのものですね!エロくんがすごーい!って吠えてるのに、ぎょっとなる風やんがめっちゃ可愛い!笑
ちっこいオッサン…それが風やんですとも(^◇^)笑
虎太郎&みく 2009/05/07(Thu)16:51:06 EDIT | RES
それぞれ
GWの過ごし方も皆それぞれですね(^w^) 福岡観光も楽しそう♪
ブログ一気読み、お疲れ様&ありがとう(o^-^o) オレ様とレオさま、せっかくお会い出来たのだから絡みのシーンには手当たり次第にカメラを向けてシャッター連写してましたっ!お陰で「ぎょ」っとする風吹も撮れてたし~大満足です!オッサンパピのちっこいバージョン=風吹(≧ω≦。)プププ
   
風ママ 【2009/05/07 23:23】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site