忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/06 (Wed)
レオママさんご一家が立ち寄られたGHさんには、
よかパピのお友達もたくさん集まっていました。

実は、レオくんとめろんちゃん(phoenixさん)の いとこ対面のために
立ち寄られるとお聞きして、

GHさんなら我が家も行ける!ひと目だけでもお会いしたい!

っと、我が家も乱入させてもらうことにしたのでした(*´ェ`*)ゞ

その、いとこ同士の記念撮影にも便乗させていただきましたよ♪


左がレオくん、右がめろんちゃん。

優しげな目元が似ている…と思うのは気のせい?


この日GHさんでお会いしたお友達をご紹介♪
(全員のお写真は撮ってません…ごめんなさい


諸事情によりほとんど隔離状態だっためろんちゃん(phoenixさん)ブレブレでスミマセン!


めろんちゃんの娘らむねちゃん(phoenixさん)


長崎から参加のムースくん(saikoさん)


ボールを離さないぱぴーくん(ちゃーみーさん)


小さいけどイケメン貞治くん(貞パパさん)


貞治くんの同居犬これまた小さい神楽ちゃん(貞パパさん)

貞治くん神楽ちゃんは他の方のブログで良くお見掛けしていますが、
風あらがご一緒するのは今回たぶん2回目かと・・・(´ー`)


ランで鍛錬中のモナちゃんカノンちゃん(かずねこ&みえねこさん)

そして!今回レオくんつばさくんとお会い出来るのを超楽しみにやって来た
わけですが、それと同じくらいずっと会いたかった仔ともようやく会えましたっ!


レーチェちゃんぎゃーカワイイー(o_△_)o気絶。

osumiさんちの4レンジャーからかずねこさん一家の一員になった
噂のレーちゃん(〃'∇'〃) も!しっかり抱っこさせていただきましたよっ!

風ママもコーフンしましたが、レーちゃんとご対面したあっクンがなんと


一瞬でフォーリンラブ!

あっクン?仔犬ちゃん苦手じゃなかったっけ?ヾ(-ω- )ねぇねぇ。


レーちゃんが精一杯ドン引きしとるからやめようよ(゜∀゜;)

てかあっクン。あご乗せあご乗せ。

「おもちゃで遊ぶー」「そのパンパンくだたいな」「お腹ペコリまった」

だいたいそんな催促する時に見せるワザじゃないかソレは( ̄▽ ̄;)

レーちゃんを催促するのはおやめなさい(-"-;)

そのうちレーちゃんがお散歩デビューしてトテトテ目の前を歩いたら
たぶんあっクンはビビッて目を合わせなくなると思うんだ…(゜ω゜)

人もわんこもトリコにするレーちゃんてスゴイ♪

他にもパピヨンさんがいっぱいでした!(写真撮ってないケド…)

どこのパピちゃんだったのか、ランでいきなり風ママに(^・^)チウ
してくれた仔が・・・(〃>ω<〃)惚れてまうやろーーー!!!!!



つばさくんの笑顔に思わず顔がほころびます(´ー`*)


幸せそうにおやつをはむるムースくんが可愛かったので激写。

↓レオママさんに抱っこしてもらってご満悦のあっクン


「軽い~!」とレオママさん( *゚艸゚*)

見た目大きく見えちゃうけど、実は見掛け倒しだと証明されました(笑)


レオくんもママに抱っこしてもらって嬉しそう♪


あっクンはレオパパさんにも抱っこしていただきましたよ('-'*)

とってもいい記念になりましたヾ(≧▽≦)ノ

( ‥)ん。風ちゃん?風ちゃんは取り扱いが難しいのでね…


↑コチラはランの外で高見の見物休憩中の風ちゃんデス。

ランで楽しそうに走るお友達の様子など、しつこく次のエントリーに続きまーす。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄TT ̄)は、はなぢはなぢっ!
めちゃめちゃ、楽しそうだ( *´艸`*)
風ママ、ずる~い←焼餅やいちゃうよん。
パピまみれ最高だね。
レーチェちゃんに( ̄TT ̄)は、はなぢはなぢっ!でそうよ。
空ママ 2009/05/07(Thu)19:46:13 EDIT | RES
( ̄∇ ̄*)ゞえへえへ
ごめんね~~パピまみれ堪能しまくった!空ママさんも誘えば良かったね。今度24日春日公園でオフ会あるけど、どうどう???
レーチェちゃんマジで可愛いからっ(〃'∇'〃) 目を盗んで逃走したくなる衝動を何度抑えたことか(笑)
   
風ママ 【2009/05/07 23:31】
無題
風ママさん
きゃ~何か楽しそうね!翌日は晴天だったものね。
レーチェ可愛かったでしょう~(*^^)v
アッ君をも虜にしたとは魔性の女になるんだろうか?耳立って来たように見えますが
どうでしたか?それにしても風ママさんの写真は綺麗ですね~お持ち帰りします。
osumi URL 2009/05/07(Thu)21:59:44 EDIT | RES
めっちゃ
楽しかったです!そして、レーチェちゃんのかわゆいこと!デレデレ (#ノ▽ノ#) このフワフワころころの時期に会えて感激です♪仔犬苦手なはずのあらしが、催促の時の奥義「あご乗せウルウル攻撃」を炸裂させてましたよ!お耳・・・どうなんでしょう~~。意識して見てなかったなぁ(^・^;) みえねこさんは、見るたびにマズルが伸びてるって言ってましたけど(゜ω゜*) あ、こんな写真で良ければどうぞお持ち帰り下さいね~(´∇`*)
   
風ママ 【2009/05/07 23:37】
あっクン、あっクン
あっクン可愛い~(#^.^#)
レーちゃんにひと目惚れですかぁ♪
お耳下げちゃって~♪
あっクン、なかなかお目が高い!
レーちゃんと一緒に歩く姿が見たいですぅ(^・^)
まるみ URL 2009/05/08(Fri)00:01:21 EDIT | RES
この様子からして
あらし、レーちゃんに興味津々です!催促の時に見られるあご乗せまでやってるし(^・^;) 相手がまだおとなしい仔パピちゃんだからこんなに接近できるけど、たぶん動いてるレーちゃんにはビビリ先行じゃないかと思われます~(;^ω^A  またこの次にお会い出来たときのあらしの反応が楽しみです( ̄∀ ̄*)ウシシ
   
風ママ 【2009/05/08 00:49】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site