忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/05 (Tue)
我が家のGWも残り半分…特に予定もなく何しようか~と思っていた時、

レオとつばさの子育て奮闘記のレオくんつばさくんが福岡にやって来る!

との情報が!ヾ(゜Д゜ヽ) なんとはるばる新潟県から九州まで車で来られる
そうですよ!これはぜひともお会いしたいっ!!!!!

と言うことで風あらも一緒に、レオママさんご一家が立ち寄られる筑紫野市の
グリーンハート筑紫野さんへ行ってきましたーー!


こちらがレオくんとつばさくんです♪

(((o≧▽≦)oきゃー。ナマよナマ♪ホンモノっ!

長旅本当にお疲れ様デス~!

距離的に、お会いすることは難しいだろうと思っていましたが、
こうやって実際に会えるなんて夢みたいです(o^-^o)

よくぞ九州行きを計画なさいました!感謝感謝♪


はじめはお互いキンチョーの面持ちでご挨拶するあっクンとつばさくん。

どうやら二人は気が合うようで、数秒後には


いい感じでジャレあって遊んでおりましたー♪

動きが速すぎてカメラ追いつけず…(;^ω^A

そしてあっクン、レオくんともご挨拶を…


あっクンの方がお兄ちゃんなのに…


レオくんの方が落ち着きある対応。


上手にご挨拶できないまま逃げ出すヘタレあっクン( ̄▽ ̄;)

レオくん、失礼なことしてごめんなさいね!

このあと風ちゃんとレオくんの絡みもありましたよ。

ちょっとした『オレ様レオさま』状態でオモシロかったです。

それはまた次の更新にて・・・( ̄∀ ̄)ウシシ


ランチの前後に、ランでも存分に遊びましたよ♪


ウロウロてちてちが楽しくて仕方ない風ちゃん。


嬉しさ爆発のあっクン。

あとで画像を見て気付いたのですが、なんだか今日、風ちゃんモテモテ?

ランで遊ぶ風ちゃんの、どの画像を見ても傍に同じ子がいるんです(゜ω゜*)


風ちゃんの追っかけ?

パパに聞いたら、ずっと付いて回ってたらしい…(゜ω゜)

風ちゃんがモテるなんて・・・


珍しいこともあるもんだ( *゚艸゚*)

今日はよかパピのお友達も集まって楽しく過ごすことが出来ました♪

その様子はまた後ほど~・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした。
昨日は風あらちゃんに会えてとっても嬉しかったです~♪
あっクンに「おやつくれる人」と覚えてもらえたでしょうか?
エアおやつに反応してくれるあっクンがかわいくてついつい遊んでしまいました(≧∀≦)
風ちゃんスキッピーくんに追っかけされてたのですね~。
一目惚れだったのでしょうね~。叶わぬ恋だよスキッピーくん(;´∀`)
ちゃーみー URL 2009/05/06(Wed)18:54:51 EDIT | RES
お疲れ様でした~
こちらこそ~♪ぱぴークンに会えて嬉しかったし、ボール死守の姿を思いっきり見られて楽しかったです~~(*^m^*) あらし、すっかりちゃーみーさん=おやつの人♪とインプットされたみたいですね!エアおやつに反応する辺り間違いないですよ(笑)いただいたスイートポテトなども、それはキラキラなおめめで喜んで食べていました!ありがとうございました~♪
あ♪風吹の追っかけしてくれてた子、スキッピーくんって言うんですか( ̄▽ ̄)・・・って男の子?( *゚艸゚*) せっかくモテたけど・・・風吹にも残念な結果ですねぇ(≧ω≦。)プププ
   
風ママ 【2009/05/06 22:23】
無題
パピヨンのオフ会、いいですね~(=^_^=)
私も福岡に頑張って、行っちゃおうかな~って思いました。
嬉しさ爆発のあっくんの写真、
可愛いのですが、すっごく可愛いのですが、
あの、その、風のせいもあると思うんです。
走ってるせいだと思うんです。
いつにもまして、もっさー化しているように.....
あ!でも、あっくんの可愛さも倍増してますからっ!!・゚・(´∀`*)σ゚・・。
Luna305 URL 2009/05/06(Wed)19:43:02 EDIT | RES
ぜひ~♪
>私も福岡に頑張って、行っちゃおうかな~って思いました。
きっとよかパピの面々は喜んで集まってくれると思いますよ(o^-^o) ぜひ遊びにいらして下さい♪爆発あっクン・・・モッサー化・・・してますね~~~(≧3≦) =3 確かに風、強かったですけど、あ、いや、間違いなく風のせいでしょう、うん!(゜∀゜;) 
   
風ママ 【2009/05/06 22:27】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site