忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/28 (Sat)
今日はパパの引越し日~!

今月いっぱいで単身赴任が終わるので、赴任先の住まいは
今日で引き払って帰って来たのです(^-^)

これまでも少しずつ荷物は運んでいたし、自分でお掃除もすると
言うので、ママは到着後の荷物運びだけお手伝い。

とは言え、昨日から腰が痛い(++) フラフラになりながら
頑張って運び込み、あとは明日以降に片付けるってことで
とりあえず引越し完了~~ パパ単身赴任ご苦労様でした!

一気にいろんな物が増えた部屋で、ちょっとワクワク気味の風ちゃん。


( ̄ω ̄)入るのは構わないけどね・・・

まだその辺、荷物を置くのですよね。


( ̄ー ̄;)うん。別にそこは押さえる必要とかないんだ。

ママがドタバタと忙しくしているので、風ちゃんもお手伝い
してくれているつもりのようです(ホントは邪魔だなんて言えない)

風ちゃんがお手伝い気分を満喫していた頃あっクンは・・・


一人ではしゃぎ倒していたようです。カーペットがホラ・・・

その後、車を移動して帰宅した風パパを熱烈大歓迎するあっクン。
ゴキゲンうかがいも大事ですからねぇ(゜m゜*)ぷっ)


( ̄▽ ̄;)お、おかえりなさいと言いなさい。

あっクンをおちょくる脅威の存在(=パパ)がいない生活は、
実は伸び伸び過ごせるパラダイスだったに違いありません。

でもあっクン?これからパパは毎日お家に帰って来るのですよ。


(゜∀゜;)え゛ぇて。

やはりあっクンにとっては残念なお知らせだったようです( *゚艸゚*)


あ~あ。テンションダダ下がり(゜∀゜)

きっとまたすぐに慣れますよーヾ(´ω`;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
パパさん単身赴任お疲れ様でした。
ご自宅にもどられてやっと落着けますね。
風ちゃんとあっくんも嬉しくて・・・ん?
あっくんはそうでもない?
テンション下がっちゃうほど、パパさんの存在は脅威なんですか!?(・A・;;
でも、家族揃って楽しい日々でしょうね!
(^^)
風ちゃんのおめめ、調子良くなってきたようですね♪
フ~&チップ 2008/06/29(Sun)00:45:10 EDIT | RES
私も
パパの二重生活(笑)が終わって落ち着きます~~。ただ・・・しばらくはまた毎日晩ご飯のメニューを考えるのが煩わしいのですが(゜m゜*)ぷっ
風あらはパパが帰るとまず喜ぶのですが・・・あらしは直後に隠れます。オドオドしてます。何しろパパのおちょくりは語るのも可愛そうな内容ですからね( ̄ω ̄) なんて、実は過去記事にも何度か暴露していますが、顔面にオナラ攻撃してみたり、あらしの怖がる拍手(手をパチンってするのが怖い)をわざと目の前でしてみたり・・・パパも自業自得なんですよ(;^ω^A  ストレスになるからやめてねとは言ってますが、お酒が入るとついつい・・・って感じで困りますε= (-_^;) 風吹の目、今日はちょっといい感じでした♪傷自体はあんまり治ってないようですが、目が開くってことは、痛みが落ち着いて来たのかな?ってことですよね!この調子で頑張りまーす!
   
風ママ 【2008/06/30 00:10】
無題
風ママさん
パパさん単身赴任完了!お疲れ様でした~
これで風ママさんも風君の件ではパパさんのご帰還で少しはホッとできますね。
心強いですよね。あっ君にとっては・・・
顔が物語っているけどストレス溜めないでね(笑)
風君、目は少しはイイですか?
osumi URL 2008/06/29(Sun)02:06:41 EDIT | RES
心強いです
亭主元気でなんとやらと言いますが(実際その通り!)やっぱり風吹のことがあるので帰って来たことは心強いですね~~。その日のうちに何でも相談できるし!あらしは・・・毎日気を使うことになるのでしょうね・・・パパにもおちょくりはたいがいにしてねと言ってはいるのですが、お酒が入るとダメですね~(-"-;) 嫌われるのは自業自得なんですよ( ̄ω ̄) パパの仕事中にストレス発散させることにします~~!風吹の目、傷自体はあまり良くなってないのですが、今日は昨日より目が開いてます♪
   
風ママ 【2008/06/30 00:16】
おかえりなさい!
風パパさん、単身赴任お疲れさまです!おかえりなさい(^o^)丿 実は虎太郎パパも今月で単身赴任おわって、明日30日に2ヶ月ぶりに帰ってきます(^○^) 虎太郎どんな反応するかなぁ?
あっくんは…あ?あれ?テンション下がっている??(*_*)パパさんの…可愛さ余っていじめたく(おちょくりたく)なる気持ち…わかる…(私がそう)爆。
虎太郎&みく 2008/06/29(Sun)09:31:35 EDIT | RES
コタちゃんなら
コタちゃんのパパさんも同じく単身赴任が終了するんでしたね!コタちゃんなら、あらしと違ってパパ大好き♪だから、それは狂喜乱舞!ってことにならないかしら~~( *´艸`*) 楽しみですね!あらしもね~おちょくり甲斐のある反応をするからまた可愛いんですよね(゜m゜*)ぷっ 風吹みたいにガツンと言えたらいいのだけど・・・ムリ!
   
風ママ 【2008/06/30 00:20】
無題
パパさんお疲れ様でした~!
またまたお家もにぎやかになりますね~♪
あっくんにとっては。。。えと。。。。(^^;)
風ちゃん、荷物の開封に参加したでしょ??
お手伝い「気分」というあたりが…(^m^)ププッ!
saiko URL 2008/06/29(Sun)23:21:29 EDIT | RES
いろんな意味で賑やか
お家の中、人数も増えるし賑やかになります(^w^) そして散らかし魔のパパなので、別の意味でも室内が賑やかになります(-"-;) 出したら出しっぱなしで、ホント言っても治らないし(怒)あらしもストレスたまりそうだけど、こんな風だと私もストレスたまりそう(笑)今まで気楽にして来た分、しばらくはしんどいかもですわ(;^ω^A 荷物の開封・・・まだやってませ~ん。とりあえず必要なものはパパが自分で出してるし、あとはしばらく放置されそうです(私も腰が痛いので・・・)開封する時はきっと風吹が手伝ってくれますよ!(゜ω゜*)
   
風ママ 【2008/06/30 00:25】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site