忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/28 (Wed)
いつも遊びに来て下さる皆様へ

事故後、たくさんの方にお見舞いのコメントやメール、
お電話をいただきありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり




非日常的な出来事と恐怖によるショックで暗い気持ちに
支配されそうになっている時に、皆様からの温かい
お見舞いと励ましのお言葉をいただき、涙が出るほど
(…いえ実際涙そうそうでございました)嬉しかったです(´ー`)

コメント欄やメールを何度も読み返し、そのたびにとても
心癒されました。本来なら一人一人にお礼のレスをするべき
なのですが、まだ痛みのある状態なので(でも早くお礼が言いたくて)
ここにまとめてお礼と言う形にさせていただきました。
どうかご了承下さいね(^.^;




ヾ(- -;)コラコラ これはコルセットですから。

一緒に事故に遭った風親子も、それぞれ多少のショックは
あったようで、特にあらしは事故後2日間ほど寝てばかりでした。

ですがご覧の通り、もうすっかり立ち直ったようで
とても元気にしています(^-^) 
運転していた風パパもやっぱりムチウチとの診断でしたが、
湿布貼って、薬飲んで頑張ってお仕事行ってます。

私も、痛みはまだ続くと思いますが、精神的にはずいぶん
落ち着きました。通院も週イチペースとなりました。
早くブログも復活したい!と思っていますが、
これはもう少しこらえて、養生したいと思います(*´ェ`*)ゞ

お天気悪い日は体調も最悪ですが、今日は少し調子が良いので
2匹の元気なこともお伝えしたくてPCに向かっています(^ー^* )


風ちゃんあっクン?皆さん、心配して下さったのですよ。

今回もお友達の存在に支えられました(´ー`)
皆様本当にありがとうございます!!!

もうしばらくは皆様のブログにお邪魔出来なかったり、
読み逃げが続くと思いますが、お許し下さいね(´`;)


追々、事故の時の様子などお話したいと思っています。
幸い、事故の関係者皆さん無事だったし、
イヤな事をイヤな思い出のまま引きずるより、
笑い飛ばしてしまいたいので・・・。


もう充分顔出しましたから( ̄▽ ̄)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
少しだけC=(^◇^ ;
事故のショックから立ち直られつつあるようで少し安心しました。
体の方も、
「痛みがあるうちはバンジーに行かなくて済む!」
っていうくらいの気持ちでじっくり治してくださいね(笑

風ちゃんあっクンの元気な姿にもホッとしました♪
お仕事頑張ってるパパさんもお大事に~。
み~にゃん URL 2007/02/28(Wed)20:06:54 EDIT | RES
ありがとうo(*'-'*o)
み~にゃんさん、お見舞いのコメントありがとうございました。
体の痛みも首の痛みはほとんどなくなり、肩の痛みと軽い頭痛の頻発と闘っています。実はバンジーも再開したんですよ(^.^;  整形外科の先生が、歯医者OKと言うので、毎日はムリですが間をあけながら治療時間も短くしてもらっています。風吹あらしは元気過ぎて、散歩の催促が大変です(* ̄m ̄) パパも通院しながら頑張ってます~ありがとうございます!
   
風ママ 【2007/03/02 12:43】
無題
ママさんあまり無理しないでくださいね。
風パパさんも会社にいけるぐらいの怪我だったようですし、
風吹くんもあらしくんも元気そうで
安心しました。

ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。
リキママ URL 2007/02/28(Wed)23:22:43 EDIT | RES
ありがとうo(*'-'*o)
リキママさん、お見舞いのコメントありがとうございました。
カメさんのようにノロノロと動き回って何をするにも時間がかかっていますが、特に急ぐ必要もないし、のんびり生活を楽しむつもりでやっています(^-^) 風パパも通院しながらですが、元気に通勤しています。車は買い換えになるので、実は嬉しいようです(コラコラ!)風吹あらしは、容赦なく散歩の催促をして来ますよ~とっても元気です。温かいお言葉をありがとうございます!
   
風ママ 【2007/03/02 12:49】
良かったです
二人の元気なお顔を見て、とっても安心しました^-^(ママはどーでも良いのか?)
私は事故とか体験無いんですけど、そりゃいきなりぶっつけられたら酷い衝撃でしょう
本当にご無事で良かったです、うんうん
では、早く元気にな~れ~光線を、また送っておきますね^^ビビビーとな!

ぴろみん URL 2007/03/01(Thu)00:09:41 EDIT | RES
ありがとうo(*'-'*o)
ぴろみんさんもお見舞いのコメントありがとうございました。
二人とも元気にしてますよ♪私もホントにホッとしてます。事故は初めてだけど、一生経験しなくていいですよこんなもの。しばらく震えが止まらなかったです。生きてて良かった(T-T*) 光線ありがとう♪しかと受け止めましたー!
   
風ママ 【2007/03/02 12:52】
無題
風ちゃんあっクンの元気な姿が見られてよかった~(^^)
でも風ママさん痛みが続くなか 無理しないでくださいね
いろんなことを気にしないでじっくり治してくださいね
パパさんも無理しないでお大事に
でもでもやっぱり風ちゃんあっクンの顔が見れて嬉しかったよ~♪
ラムママ URL 2007/03/01(Thu)00:35:55 EDIT | RES
ありがとうo(*'-'*o)
ラムママさん、お見舞いのコメントありがとうございました。
ラムママさんも追突された経験がおありなのですね・・通院するのに自分で運転しているのですが、恐怖です~!でも今のうちに克服しないとずっと乗れなくなりそうで、頑張って乗ってます。ひどい痛みはないのですが、肩の鈍痛と軽い頭痛が頻発しています。ちょっとした拍子に首も痛くなるので、用心しています。風吹あらしは元気ハツラツです♪温かいお言葉をありがとうございました(^-^)
   
風ママ 【2007/03/02 17:14】
無題
わぁ♪ 風ちゃん&あっくんだぁ♪♪♪
お二人とも、お元気そうでなによりです=*^-^*=
 風ママさんのコルセット・・・辛そう"(/へ\*)")) まだ、痛いんですよね(TmT)ウゥゥ・・・ 早くラクになるといいですね♪
無理せず、ゆっくり治してくださいませ(≧∇≦)b
 パパ様も、お仕事とはいえ、頑張りすぎませんように~(ノω・、)
ちぇり~ URL 2007/03/01(Thu)02:03:56 EDIT | RES
ありがとうo(*'-'*o)
風吹もあらしもとっても元気です♪ちぇり~さんもお見舞いのコメントをありがとうございました。持続する痛みは肩だけになり、コルセットも痛みが出てツライ時だけ着けるようになりました。なのでずいぶん動きやすくなりましたよ(^-^) 風パパは仕事で運転することが多いので、その分辛そうです。湿布でなんとか紛らせてるようですけどね(^・^;) お心遣いありがとうございます!
   
風ママ 【2007/03/02 17:19】
大好き♪
元気なブログが拝見できて嬉しいです^^。
風ちゃん、あっクンもお元気そう~♪

明るくて優しいママさんのこのブログ、本当に大好きです^^。
なんだか、反対に私のほうが元気をもらったみたいで。ありがとう~♪
yuriko URL 2007/03/01(Thu)07:38:42 EDIT | RES
ありがとうo(*'-'*o)
yurikoさん、お見舞いのコメントありがとうございました。
yurikoさんも追突の経験がおありなのですね!10年してから痛みが出るとは、やっぱり皆さんが言われるようにムチウチは侮れませんね(´`;)
風吹あらしはとっても元気ですよ!容赦なく散歩の催促してきます(* ̄m ̄) このブログが好きだと言って下さってありがとうございます(´▽`〃) どんなに励みになるでしょう♪すごく嬉しいです!いつでも復活したい!って気持ちなのですが、普段はなんともなくてもPCするとツラクなったりと、いつもの体調ではないようで・・もどかしいです。復活までもうしばらくお待ち下さいね(*´ェ`*)ゞ
   
風ママ 【2007/03/02 17:25】
おはようございます。
そんな~無理してpcに向かわなくても…。でもお礼を言いたい気持ちは山ほど分かります、が…可愛い息子たちもきっと心配していると思います、暫くはムリをせず安静に。

でも風吹くん、あっくんも元気そうで安心しました。
風ママさんはちょっと痛々しいでしたが。

記念にコルセットに落書きなんかどうですか??(って言っている場合ではないですね、ゴメンナサイ)
実は…私落書きしましたよ~
あとギブスにも…((*≧m≦*)ププッ!!

な~んてちょっと笑い話ですが。
とにかく早く良くなる事を遠くから祈っています。
まさみ URL 2007/03/01(Thu)09:05:33 EDIT | RES
ありがとうo(*'-'*o)
まさみさん、お見舞いのコメントありがとうございました。
まさみさんもムチウチ経験者ですか!私も10年以上前に自転車同士ぶつかってムチウチになりましたが、今回は不思議なことにその時の痛みより軽いんですよね(¨? 首も回るし・・でも肩の痛みは波があって持続しているので歯痒いです。ヒマさえあれば横になってボーっとしています。コルセットもツライ時だけ着けるようになりました。らくがきですか!それは考えつかなかったです~(* ̄m ̄) 風吹あらしは元気ハツラツです。2匹が無事だったことが何よりです!温かいお言葉をありがとうございます♪
   
風ママ 【2007/03/02 17:39】
おだいじにね
風ママさん、少しでも元気がでたみたいでよかった〜
でもまだ痛みが続いてるんですね。(T_T)
コルセット姿も痛々しいです。(ノ_・。)
一日も早く完全復活してくれるようにお祈りしています。
パパさんはお仕事があって大変だけど、パパさんも早くよくなられますように。

風吹くんとあらしくんも精神的にショックを受けたと思うけど、元気な姿を見られてほっとしました。
ふたりでママに寄り添って、ママをいたわってあげてくださいね。
ハリポンママ 2007/03/01(Thu)09:38:18 EDIT | RES
ありがとうo(*'-'*o)
ハリポンママさん、お見舞いメールありがとうございました。
事故の時は震えが止まらなかったけど、もうすっかり落ち着きました。持続する痛みは肩だけになりました。首、頭、腰の痛みは何かの拍子に(ちょっと動いた後とか)あとは、お天気悪い時にひょっこり痛みが出てきます。コルセットはツライ時だけ着けるようになりました。パパも何度か追突経験してますが、こんなに酷かったのは(車も痛みも)初めてだと言ってました。
風吹あらしが無事だったことが何よりです。よくぞヒザの上にいてくれたと思います。それ以外の場所だったらガラスの破片をモロに被ってたと思います(″ロ゛) ママを労ってくれるけど~・・散歩の催促は容赦ないですよ~(笑) お心遣いありがとうございます♪
   
風ママ 【2007/03/02 17:46】
無題
だ、大丈夫ですか!?
本当に無理をなさらず、ゆっくりと静養してくださいね。
風ちゃんもあっクンも元気なようでよかったです。
早く治るように祈りまくります!!
さおりん URL 2007/03/01(Thu)18:35:06 EDIT | RES
ありがとうo(*'-'*o)
さおりんさん、すっかりご無沙汰してしまっているのにお見舞いのコメントありがとうございます。 痛みも気持ちもずいぶん落ち着きました。重い物など持つと気が遠くなりますが(;^ω^A  ボチボチやっています。風あらもとっても元気です♪温かいお言葉をありがとうございます!
   
風ママ 【2007/03/02 17:49】
良かった
元気そうで何よりです(;_;)
風吹くん、あらしくんにもケガがなくて本当に良かったね。
首を痛めると立ったり座ったり横になったり、全ての動作がつらいでしょうね(;_;)
近くだったらお手伝いにいけるのに・・・
これからどんどん暖かくなるし、ゆっくり体を休めて一日も早くいつもの風ママさんに戻れるよう祈ってます。
キキママ 2007/03/01(Thu)19:15:23 EDIT | RES
ありがとうo(*'-'*o)
キキママさん、お見舞いのコメントありがとうございます。
ホントに!風吹あらしが無事で何より!もしもヒザの上にいなかったら・・と考えるとゾッとします(″ロ゛) 後ろのガラス、全部粉々に割れて、運転席の方まで散乱してたの・・・。ホントに2匹はラッキーでしたっ!
首の痛みはほぼ治まって(たまにひょっこり痛むけど)普通に振り返ったり出来るようになりました。でも肩の痛みが持続中で、頭痛もたまに出てくるの(T-T*) ムチウチっていろいろあるのね・・・でもなんとか動けるし、大丈夫です!お手伝いだなんて~~お心遣いありがとう(´∇`)そのお気持ちだけで充分です♪
   
風ママ 【2007/03/02 17:55】
その後いかがです?
風ママさんのコルセット痛々しいですね・・・。不自由な思いも、もうしばらくの辛抱ですかね~。無理せずにね!

風くん・あっくんは、思ったより元気そうで安心しました^^)。もう、そろそろ暖かくなってきましたね。みなさんの体調が万全になって、よかパピオフ会で元気にお会いできるのを楽しみにしてま~す。モナの「アゴ」もご披露しないとなりませんので・・・^^)。

個人的にコルセットを前にしたあっくんの表情が好きです。 かずねこ
かずねこ&みえねこ 2007/03/03(Sat)22:43:54 EDIT | RES
ありがとうo(*'-'*o)
かずねこさん、みえねこさん、お見舞いのコメントありがとうございました!レスが遅くなってスミマセンm(._.*)m コルセットはもうほとんどはずして生活しています。でも肩凝りの延長みたいな痛みと、時々首筋の痛み、ちょっと長く腰掛けてると腰の痛みも出てきます。いつまで続くのでしょう・・(´`;) 風吹あらしは見た目とっても元気ですよ~!でも事故以来、どうも分離不安に陥っているみたいなんです(T-T*)昨日、そうではないかと思われる出来事がありまして・・。 パパの仕事の関係もあり、これから多忙を極めるのでオフ会参加は難しいかもしれませんが、タイミング良ければぜひお会いしたいです!
   
風ママ 【2007/03/05 18:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site