忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/24 (Sat)
今日、2匹とお出掛け中、事故に遭ってしまいました。
後ろから追突され、4台が絡む玉突きでした。
我が家の車が一番に追突され、私は後部座席にいたので背部と
後頭部、頸部を強打!ものすごい衝撃でした。
幸い2匹は私のヒザにいて全く無傷、今のところ元気にしています。
パパは恐らくムチウチ来ると思いますがとりあえず無事です。

私だけが救急車で運ばれましたが、レントゲンの結果異常なしで
帰宅出来ました。が、ムチウチは間違いなく、首にベルトして
安静です(T-T*) まだヒドイ痛みは出ていませんが、
精神的ショックが大きく、ブログ更新は落ち着くまで
お休みさせて下さい・・・コメントいただいている
ちぇり~さん、レスが遅れますこと、お許し下さいね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お見舞い
今日は身も心もすごく疲れているのにメールありがとう。
怖かったよね!
追突の衝撃は『グワ~~~ン!!!』って感じで脳みそも揺れるよね。分かるよー!
一瞬、何が起きたか分からないんだよね。
そして自分より先にひざの上の子がどういう状態かが心配になるのよね。
命があって本当に良かった・・・ホッ
ゆっくり休んでね。
このコメントに返事不用よ^^
りん URL 2007/02/24(Sat)20:36:25 EDIT | RES
無題
びっくりしました、大丈夫ですか?
精神的にかなりダメージ受けますよね(T-T*)とても怖かったでしょう。。。お察しいたします。
ムチウチは辛いですね。
でもほんとにお姉さまがおっしゃる通り、命が助かってよかったです。
ご家族みなさん、ゆっくり休まれてくださいね。
私のコメントにもお返事はいらないですよ!

こでまり URL 2007/02/24(Sat)20:44:45 EDIT | RES
無題
びっくりしました。大丈夫ですか?
怖かったですよねぇ~。私も後ろから衝突された事があり、
それ以来ペーパードライバーになってしまいました。
事故は気を付けていても起きちゃう事がありますよねぇ~。
本当にお姉さまがおっしゃるとおりで、命があって良かったです。
首にベルト生活は不便な事が多くて、イライラする事も
多いでしょうが、ゆっくり休んで下さいね!
すぐにでも行って何かお手伝いできる事があればさせて頂きたいぐらいです。
こうやって心配する事しかできませんが、
一日も早く良くなる事を願っています。
私のコメントにもお返事はいらないですよ!
宇宙&シエル URL 2007/02/24(Sat)21:05:19 EDIT | RES
お見舞い申し上げます
4台か絡む玉突き事故で、
皆助かったのは不幸中の幸いですね。
風ママさんはムチウチで安静とのだそうですね。
早く回復するのを祈っています。
パパさん、風吹くん、あらしくんは元気との事。
このまま後遺症が出ないといいですね。

コメの返事はいりません。
ゆっくり休んでくださいね。
リキママ URL 2007/02/24(Sat)21:11:18 EDIT | RES
無題
4台もの玉突きで最初にぶつかられたのでは、
衝撃も大きかったことでしょう。
みんな大事に至らなかったのは不幸中の幸いでしたね。
怪我の程度はそれ程でなくとも、精神的なショックは相当なものだとお察しいたします。
お返事などいりませんので、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
み~にゃん URL 2007/02/24(Sat)21:28:46 EDIT | RES
無題
うわぁ
 ・・・大丈夫ですか~ ビックリしちゃいました~
 「レスが遅れる・・・」 ←そんな事~~~! 許すも許さないもないですよ~
ちぇり~のコメントなどほっといてくださ~い 今はお体お大事になさってくださいませ~
 ムチウチ・・・苦しいですよね 絶対に無理してはダメですよ~!ちょっとでも無理すると、気持ち悪くなってきますから~(←ちぇり~は事故ではないですが、経験者です(涙))

ほんとに、ほんとに!お大事になさってくださ~いm(uu)m
ご家族の皆様もお大事に・・・m(uu)m
ちぇり~ URL 2007/02/24(Sat)23:25:04 EDIT | RES
無題
びっくりしました 大変でしたね
ほんとにみんな大事に至らなくてよかった 
風ちゃん、あっクンは元気でパパさんもいまのところは大丈夫そうでよかったです パパさんムチウチがでないといいのですが

私も横断歩道で止まってるときに追突されたことがあって たいしたことはなかったのですが しばらくは車に乗って止まるたびにその時のことや音を思い出し 車にのるのが怖くなりました
しばらく風ちゃん父子を見られないのはさびしいですが 風ママさんはゆっくり、じっくり治してくださいね
パパさん風ママさんお大事にしてください

コメントの返事はいいですよ
ラムママ URL 2007/02/25(Sun)00:15:52 EDIT | RES
無題
びっくりしました・・。
怖かったでしょうね。。ママパパさんもパピちゃんも。。
私も追突で10年してから首の痛みがでたりしました・・。ゆっくり治してくださいね。。
毎日楽しみに拝見していたので、ちょっと寂しいですが、ゆっくり元気になってくださいね。。
yuriko 2007/02/25(Sun)08:22:50 EDIT | RES
お大事にしてください
今朝見てびっくり。災難でしたね・・・。
お見舞い申し上げます。

風ママさん当面安静にしないといけませんね。ここで無理したら長引きます。今は無理をせず、ゆっくり休まれてください。風パパさんも、その後大丈夫ですか?むち打ちは、本当に後からきますものね~。油断は禁物です。

とにかく、風くん・あっくんが無事だっただけでも不幸中の幸いと言うべきでしょうか。でも音と衝撃、2匹とも怖かったでしょうね・・・。精神的なショックが残らないといいですね。

何かお手伝いできる事があれば遠慮なくメールください。困った時のパピ仲間。微力ながらできる事なら何でもお手伝いさせていただきます^^)。もし、むち打ちが長引くようなら、上手なカイロプラクティックの先生を何人か知ってますのでご紹介できると思います。

本当に無理なさらないように。
お大事にしてくださいね。

かずねこ&みえねこ&カノン&モナ&カギ
かずねこ&みえねこ 2007/02/25(Sun)09:45:54 EDIT | RES
無題
ええええええええ@@
私もインフルエンザに罹って数日ぶりにPC見たらば、びっくり!
大変でしたねぇ
風ちゃんとあっクンが無事だったのでひとまずは安心です
事故の衝撃って想像だにつきません
どうか少しでも早く良くなるますように
お祈りします

ぴろみん URL 2007/02/25(Sun)17:09:09 EDIT | RES
大丈夫ですか?
記事みてびっくり!
災難でしたね~ムチウチは後遺症が残りますからしっかり治したほうがいいですよ。私も冬になるとムチウチになったところがとっても傷みます。

完治してからまたUPしてくださいね。
お大事に…
まさみ URL 2007/02/26(Mon)12:43:41 EDIT | RES
お見舞い申し上げます。
驚きました。大丈夫ですか?
4台の玉突き事故なんていう大きな事故に巻き込まれて、一瞬何が起こったのかわからなかったでしょう。怖かったでしょうね。お察しいたします。

ムチウチは、完治まで時間がかかりますが、しっかり養生してくださいね。
落ち着いたら、事故のショックを思い出すこともあるかもしれませんが、気持ちを強く持って乗り越えてください。
とにかく、ゆっくり休んで、治療してくださいね。
少しでも早く回復されるよう願っています。

コメントへの返事はいりませんよ。
お大事に。
マミ@サクアト URL 2007/02/27(Tue)07:32:07 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site