忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/23 (Tue)
今日はソコハカトナク寂しい気分・・・

ホークスの王監督が今シーズン限りでユニホームを脱いでしまう。

ママがこんな気分のせいか、ついつい


風あらまで寂しげに見えてしまう・・・

でも単に眠いだけでした~~!って、直後の寝姿を見て
当然のように気付くんですけどね( ̄ω ̄)

そして「何を凹んどるんだ」と気付かせてくれましたよ。

だってよりによって、


最近復職したばかりの本官さんとおんなじ格好なんだもの∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


あら起こしちゃった?


あんまり可愛いので写真を1、2枚だけ・・・!

監督を胴上げして有終の美を飾らせてあげたかったけれど、
今の成績ではね・・・でも!


今期さいごの試合まで、王監督への感謝の気持ちを込めて精一杯応援したいと思います!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつかはこの日が来るとはわかってても
やっぱり寂しいですね~。
ダイエーの監督になるって聞いたときは
驚きました。まさか巨人以外の監督をやるとは。それも超弱小球団のネ。

WBCのときメジャーも含めて一番サインをくれって言われるのは、間違いなくウチの監督でしょうねって、あのイチローがニコニコしながら言ってた。王監督とやれるのは世界に誇れるって。偉大な人なんですよね~。

福岡とホークスにはずっといてくれると思うけど・・・
レオきち 2008/09/24(Wed)01:21:59 EDIT | RES
涙が・・・
夕べから、王監督の記者会見の様子を見るたびに涙がこみ上げています(T-T*) 今シーズン限りと言うウワサだったので、なんとなく覚悟のような気持ちはあったのですが、やっぱり実際その言葉を聞くと、なんとも寂しくて・・・。本当に、よくぞ弱小チームに来て下さったものですよね!そして常勝軍団へと導いた!本当に感謝感謝です。王さんは選手として、監督としてだけでなく人柄が好きなんですよね・・・。イチローもきっとそうなんでしょうね(´ー`) あまりに偉大な人が監督だったから・・・時期監督が誰なのか気になるところです。秋山さん、好きだけどなぁ('-'*)
   
風ママ 【2008/09/24 22:54】
無題
風ママさん
世代交代の時期なんでしょうね~
王さんも体きつそうですもんね・・それでも癌を乗り越え普通にしていてもきついのにさすが王さん監督も頑張ってくれましたよね。寂しいですが・・王さんの残りの人生はやはり王さん自身にお返ししてエンジョイしてもらわねばですね。
本官さん復帰してる~(嬉)
osumi URL 2008/09/24(Wed)16:44:18 EDIT | RES
体のこと
監督が退任されるのは寂しいことだけど、やっぱり本人にしかわからない体調ってありますからね。これまでも人知れずムリされていたのかもしれません・・・。今期はこのような成績でしたが、あんな弱小球団をよくぞ日本一にまで導いて下さいましたよ。本当に感謝の一言です。王さん、これからどうされるのかな~。とりあえずゆっくり休養して欲しいです。 (゜m゜*)ぷっ本官さんの季節がやって来ましたよ~(笑)
   
風ママ 【2008/09/24 22:59】
無題
福岡にお住まいの方々は、ホークスファンは当たり前ですね。
風ママの落ち込みもよく分かります。
いつまでも世界の王さんですもんね。

風ちゃん・・安心しきった寝ぞうですね(笑)
ふーせんひよこ URL 2008/09/24(Wed)22:26:38 EDIT | RES
私は
ファン歴は浅いのですけどね(^.^; でも実家の父が大のGファンで、王さんが現役で選手の頃からなんとなく見て来た人だったので、王さんが監督になってから、身を入れて応援するようになってましたね~。人間的にも好きな人なので、監督として身近にいて下さらないことがとても寂しいです。
風吹は毎日のようにへそ天で寝てますね~( *´艸`*) 体調いいとへそ天で寝てくれるので、ホッとしています。
   
風ママ 【2008/09/25 00:06】
無題
王監督の件、私もびっくりしました。
福岡に来て、ドームの近くに住むようになってからのホークスファンでありますが・・・
ファンにとっては悲しくもありますが、体調のことは大切にし欲しいですし、仕方ない事ですよね。
娘もファンクラブに入っていて毎月観戦に行ってるくらいの大ファンなので、
ニュースを見て驚いていました。
これからもずっとホークスに関わってくれると嬉しいですね。

・・・
ヘソ天風ちゃん。。。
激カワです。ぷぷ。
nacci URL 2008/09/25(Thu)11:43:59 EDIT | RES
娘さんも
ホークスファンなんですね('-'*)  誰が監督になっても、いずれはこういう時が来るので仕方のないことですが、王監督は特に!寂しさを感じてしまいます・・・。でも!ホークスのため、野球界のために、何かの形で携わって下さると思うので、またお姿が見られることを楽しみにしたいと思います(^-^)  へそ天~へそ天でクルクルまわって、床で寝てると最初と寝ている角度や場所が移動してて笑っちゃいます( *´艸`*)
   
風ママ 【2008/09/25 15:46】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site