忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/07 (Wed)
月曜日の夜、「寒い寒い!」と言いながら帰宅した風パパ。
異常なくらいに寒がっていたと思ったら、40度近い
高熱が出ました!(´`;) 続いてお腹も急降下!


(事故後、お見舞いをいただきました。よも家の皆さんありがとう♪)

これはインフルエンザかな?と思いつつ、翌朝(火曜の朝)
一番で病院へ連れて行ったところ、インフルエンザではなく、
「急性腸炎」(恐らく食中毒)との診断・・・。


(二人とも~ヾ(°∇°*) 食べ物ではありませんよ!)

午前中、点滴をうち、午後になっても9度台から熱が下がらず
夕方再度、点滴に連れて行きました。熱が下がらなければ
入院・・・と脅されましたが、今朝になって平熱に下がりました!

まだ腹痛があり、夕方抗生剤の点滴に行きましたが、
食欲はある方なのでもう大丈夫だと思います(´・`)ホッ
事故後 間もないのに入院とかならなくて良かったですよ(^.^;


(空かなちゃんご一家もどうもありがとう♪)

それにしても風パパ・・・何を食べて中ったのかしら?(-"-;)
心当たりはラーメン屋くらいだと言っていましたが・・
そのラーメン屋には二度と行かない方がいいかもですね( ̄ー ̄)


(あっクン!味見もダメです!)


風吹あらしの分離不安について、メールなどでアドバイス下さった
皆様、ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

そう言えば・・・今のマンションに引っ越して来た頃、
似たようなことがあったことを思い出しました。

あの時も普通に接して自然に治まって行ったので、
今回も焦らずに様子を見ようと思います(^-^)
気に掛けて下さって本当にありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パパさん大丈夫ですか?
点滴すると早く治りますよね~。
腸炎の辛さ、良く分かります!!
私、最近やったばかり(^^;)

お大事になさってくださいね。
早く良くなるといいですね。
リキママ URL 2007/03/07(Wed)21:57:14 EDIT | RES
あら!
リキママさんも腸炎だったんですか?( ̄Θ ̄;) お辛かったでしょうねぇ・・・風パパも可愛そうなくらいでしたから・・。点滴の効果か、1日で熱も下がりました(^-^) でもお腹の調子はまだまだのようで、それでも今日は仕事に出掛けて行きました。私としてはまだゆっくり休んで欲しいのですが、会社は非情なもんで・・(-"-;) お薬が効いてくれることを祈ります。お見舞いありがとうございました♪
   
風ママ 【2007/03/08 20:15】
無題
ひょえー!そんなに何度も点滴を・・・@@
本当に大変でしたねぇ・・・
いっそのことインフルエンザだったら良かったのに、タミフルで一発快気よ
(って、おいおいそれはどうよ^^;)
ともかく、お大事になさってね
風ママさんもだいぶ復活されましたか?
風ちゃん、あっクン、怖かったんだねぇ・・(T-T)かわいそうに・・・
ママは何処にも行かないから安心してね!
ぴろみん URL 2007/03/08(Thu)00:09:48 EDIT | RES
ほんとに
インフルエンザの方が良かった気がする(^・^;)  寒い中、風パパを病院に送迎するのに、私ずいぶん走り回ってしまったから、復活どころか悪化してしまったような・・・(´Д`)  風吹あらしもかなり怖い思いをさせてしまいました。そうそう、ママはちゃんと帰って来る!ってわかってくれるまで気長に見守ります。気に掛けて下さってありがとう♪
   
風ママ 【2007/03/08 20:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site