忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/06 (Thu)
(゜◇゜)今日はドッグカフェに行きましたー


そりゃそうです。ママの夢の中の話ですから( ̄ー ̄)ゞ

私、風あら出演の夢を頻繁に見てしまいます。時々とってもリアルで、
目が覚めてからもドキドキしていることがしょっちゅう(-"-;)

毎回、風あらとはぐれてしまったり、いなくなって探している夢・・・

夕べの夢では、パパと風吹とドッグカフェにいました。


(´▽`;)あ、ごめん。あっクンは最初からいなかった。


(゜∀゜;)・・・夢に出てなかっただけで何そのリアクション。


とにかく夢の中の風吹はカフェ内で自由に遊んでいました。

カフェから少し離れたドッグランに移動することになり、
風吹のことはパパに任せて一足先に駐車場に移動した私。

程なくパパがやって来たのですが、一緒のはずの風吹がいない。

パパも、風吹は私と一緒だと思っていたと言う。と言うことは
風吹はカフェに置いて来た???(゜Д゜;)

すぐにカフェに戻ろうとするのだけど、なぜかすぐそこにあるはずの
カフェが果てしなく遠い・・・急がないと風吹が~~(;ロ;)

焦れば焦るほど辿り着けずもがくばかり・・・

そうこうしているうちに目が覚めました。もう心臓バクバク!!!

とっさに風吹の存在を確かめます!

スヤスヤ寝てる~~(´▽`)・・・ホッとします。



ヾ(^ー^;)ごめんごめん。次はちゃんとあっクンの夢見るから。

て言うか、いつも見てるんですってば((o(-∇-;)
2匹していなくなるんだよいつも。

夢は潜在意識の現われとも言うし・・・
常々風あらがいなくなったらどうしよう!

と言う不安を抱いてるってことでしょうかねぇ(;´▽`A``

小心者ですね(*´ェ`*)ゞ

たまにはこう・・・ハッピーエンドな夢♪見ないかしら。


(- .-)ノ” ナンデヤネンッ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさんの悪夢とは、うらはらな風ちゃんとあっクンの笑顔♪
よかったね~夢で。。。もしかして熱でうなされていた?
な~んてことないですよね?(゜Д゜;)
不思議と私はブンの夢は殆ど見ないのですが
一度だけ、ブンと父ちゃんと魚釣りに行ってブンが
海に転落して『タモ』(魚をあげる網)で必死に
助けようとアタフタしている夢をみましたよ!
結構強烈な夢でしたが。。。夢だけに笑ってしまいました(;´▽`A``
でも、それもある意味不安の現れだったのでしょうね。
風ママさん、今度はあっクンの夢見てネ♪
必ずハッピーになれますとも~(´▽`)
ブン&みわ URL 2007/12/06(Thu)22:22:03 EDIT | RES
夢でホッ
ほんとに~~いつも「夢で良かった~~」と胸をなでおろすんですよ(^.^;
熱で・・ってことはないですね~いつもですから(* ̄m ̄)  みわさんはブンちゃんの夢はあまり見ないんですね。海に落ちちゃう夢、私も何度も見てますよ~~流れの速い海や川で、慌てて引き上げようとするのだけど、どんどん沖へ流されて号泣しながら目が覚めます(T-T*)強烈過ぎて忘れられませんよね~こういうの。ほんと、たまには風あらの楽しい夢、見ないかな♪
   
風ママ 【2007/12/07 00:01】
無題
風ママさんはいつも、風ちゃん、あっくんのことが
心配なのね~♪

「なんでつと~!!」のあっくんの顔、
爆笑なんだけど・・・(ごめんね)
リキママ URL 2007/12/06(Thu)23:39:30 EDIT | RES
頭の中
風吹あらしのことでいっぱいですね~いつも(゜ω゜*) だから頻繁に夢見ちゃうんでしょうね。なんでつと~!いい顔でしょ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
   
風ママ 【2007/12/07 00:03】
切ない夢
あっクンの登場が無くて残念^^;
あ、でも心臓バクバクな夢は心臓に悪い(なんのこっちゃ?)
私もよく電話しなくっちゃならないのに、電話が無いとかあってもかけ方がやたら難しくてかけられないとゆー変な夢を見ます(--)いらつきますわ

見る夢は反対の意味って聞いた事もあるよ!
ある人が死んじゃう夢を見ると、その人は長生きする、みたいな^^;
だからずっとずっと一緒に居たいって言うママちゃんの気持ちが表れているのかもよ~

ぴろみん URL 2007/12/07(Fri)00:02:52 EDIT | RES
救われた♪
>だからずっとずっと一緒に居たいって言うママちゃんの気持ちが表れているのかもよ~
ヾ(´ー` )ノ その言葉にめちゃめちゃ救われた気分~♪そっか!そういう受け取り方もあるんだ♪ありがとうありがとうヾ(≧▽≦)ノ
夢の中って、変なことが当たり前って感じで、起きてみたら笑っちゃうようなことってあるよね~~(゜ω゜*) 仕事行くのに遅刻しそうで慌ててるのになかなか足が前に進まないとか~アイドルと恋仲だったりとか∵ゞ(≧ε≦; )ブッ ありえねーーー!
   
風ママ 【2007/12/07 00:07】
無題
うんうん、度々夢に見ちゃうほどママの風ちゃんとあっクンへの愛情は深いのだ♪
ずっとずっと一緒に居たいですよね☆
あっクンの表情が最高です!
それにしても私はまるけんの夢をまだ見たことがありません・・・たぶん・・・
危うしぱら家の愛情!????
ぱらちゃん URL 2007/12/07(Fri)12:53:07 EDIT | RES
きっと
私も風あらと暮らし始めた最初の頃は、こんなに夢に出て来ることはなかったと思うんですよね~なのできっと、長く暮らしてるからかな~?と・・・。ぱらちゃんさんもこれからまるくん達との生活が長くなると夢に出て来るかもしれませんよ~~(*^m^*) うちは風吹が持病とかあって定期検査を受けているので、その分心配も大きいのかな~なんて思います。あらし表情豊かでしょ?( *´艸`*)
   
風ママ 【2007/12/07 17:06】
いや~ん!
風ママさん
いや~ん!こんな夢見た後・・泣いてない?涙流した後起きたら悲惨な顔になっていた事が昔ありました~!
風君あっ君・・愛おしくてしょうがないんですね~最近は私、爆睡で夢も見ない・・
最後のショット・・遠くにあっ君アロハちゃんと2ショットになってますよ~~
osumi URL 2007/12/07(Fri)12:59:56 EDIT | RES
たまに
泣いてますね(^.^; 夢の中で絶叫したりしてるので、実際もうなされてるかもしれません( ̄ー ̄)ゞ 風吹あらし、そりゃ~もう我が子と思ってますから~(〃´ω`〃)愛おしくて仕方ないですよ♪夢は結構見ていても覚えてないことがほとんどらしいですよ。私も夢を覚えてないくらい爆睡したいです~~!アロハちゃんを怖がってたあらしも、普通に2ショット出来るようになってます~~(゜ω゜*)
   
風ママ 【2007/12/07 17:12】
無題
夢って、ほんとハッピーなのは少ないですよね(゚゚;)
その分、目覚めて、ホッと安心して、幸せを感じますよね(°ー°)(。_。)ウンウン
ところで、あっ君、アロハちゃんと2ショットですが…、父ちゃんから叱られますよ(*^_^*)
エルフママ URL 2007/12/09(Sun)11:20:30 EDIT | RES
覚えてる夢
・・って、コワイ夢とかイヤな夢とかが多いですね~。たまにアイドル登場でいい気分な時もありますが、その夢には風あら登場せず(^・^;) ほんと、イヤな夢を見て目が覚めた時、隣でスヤスヤ眠っている2匹を見つけるとホッとして良かった~♪って思います。風吹のゴキゲン次第ではアロハちゃんの傍にいると叱られる時、ありますね~~。この時は大丈夫だったみたいです(^w^)
   
風ママ 【2007/12/09 23:21】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site