忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/07 (Fri)
なかなか風邪が完治せず、外に出ると咳が出たりするので
一昨日~昨日と養生のため散歩もサボり休み引きこもること2日間。

でもお散歩命の風吹には3日も外に出ないのはさすがにストレス!
今日こそはお散歩に!と思っていたらなんと雨が降っている(--;)

そんなわけで、代わりのストレス&運動不足解消にはコレしかない。

はい、アイちゃんの出番ですよーー。


ただの監視です( ̄ー ̄)


はぁ?誰が??(゜Д゜;)


そんなこたぁ百も承知( ̄ー ̄;)


アイちゃん出すといい顔しないあっクンにも楽しい思いをして
いただこうと、おもちゃで遊んであげました(´∀`*)


でもあんまり集中できなかったね(´▽`;)

後方の父ちゃんの激しさに圧倒されっぱなしですから(゜m゜*)ぷっ


風吹とアイちゃんのおデートは3分間と言う決まりです(流血防止の為)
毎度この制限時間を告げる時は心が痛みますよ(・ω・` )

「そろそろ・・・」とまだ一言しか言ってないのに


こーんなスゴイ顔されるわけですからね。

じゃなくて。
せっかくの楽しい時間&恋人を取り上げちゃうわけですからね。

3分間でストレス解消できるかと聞かれたら言葉に詰まりますが
風ちゃんはこの短時間に激しく発散していることは間違いないです(゜ω゜)


さぁ今日はこれでOK!・・・と思っていましたら、
(゜▽゜;)あら。お昼過ぎたらばっちり晴れとるし。

行って来ましたよお散歩ヽ( ´ー)ノふっ

散歩も行ってアイちゃんとも遊んで、今日は最高だねぇ風ちゃん。


( ̄▽ ̄;)てか、ちーとも満足しとらんね?

アイちゃん恋しいと、夕食後まで催促の嵐でございましたε-(´ー`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遠距離恋愛は辛いね~(TT)
それも再会3分なんて・・・。
ウルトラマン並みだね(笑)
「シュワッチュ!!」って飛んでいくのはアイちゃんなんだ~

風ママさん、体調はいかがですか?
お散歩に行けるようになったのだから、
だいぶよくなったのでしょうか!?
お大事に。
リキママ URL 2007/12/07(Fri)22:01:06 EDIT | RES
遠恋
近くて遠い押入れ(アイちゃんの住まい)ですよね(´▽`;) 会える時はウルトラマンタイムです。全く会えないのも辛いし~会えたら会えたで恋しいし~他にお楽しみがあるといいのですけどね(* ̄m ̄)
体調はボチボチです。今夜帰って来た風パパに「まだ鼻声やん」と言われてしまいました。鼻声は治ったと思ってたんですけどね(;^ω^A  お散歩は厚着してほんの短時間だけ行ってきました。ちょっとお外に出るだけでも風吹は満足してくれるので助かります。
   
風ママ 【2007/12/07 23:13】
無題
風ママさん、大丈夫ですか?
あまり、無理しないで下さいね~。

あっ、いつも言うのを忘れてまして、すいません(汗)
レオにお見舞いのコメントありがとうございました。
ついつい、いつも、ブログのコメントだけで、「あっ!」という時は遅く・・・(汗)

風ちゃん、アイちゃん、恋しいね~。つらいね~。「そろそろ」と言いたくないけど言わなきゃならぬママさんもつらいですよね~。
わかってくれよ~風ちゃん!
モコ URL 2007/12/07(Fri)22:04:14 EDIT | RES
大丈夫!
モコさん、ありがとうございます♪体調はボチボチですが、短時間ずつならPCにも向かえるし大丈夫ですよ(^-^) 早く治らないかな~~。
レオくん、元気になってほんと良かったですね!お見舞いのお礼なんていいんですよ~~こちらこそいつもお見舞いいただくことばかりで・・・恐縮です(*´ェ`*)ゞ 風吹のアイちゃん、こんなに気に入るとは・・・!他に熱中することってないので、ほどほどなら遊ばせてあげたいのですが・・・なんせ激しいもので、時間を決めているんですよ~~過去に2度も流血してますからね(;^ω^A
   
風ママ 【2007/12/07 23:17】
解消不可能・・
風ママさん
アイちゃん・・登場ですね!
3分じゃ解消不可能!!って風君おこってましゅね~男は我慢よ!って無理なもんは
無理すっよね。怖い顔して愛しの風君は何処にいったですか~(;一_一)
osumi URL 2007/12/07(Fri)22:54:35 EDIT | RES
ですよね~!
3分間ってアッという間ですもんね~~(;^ω^A でもすごい集中力で抱きついてますよ( ̄ω ̄) たまの気晴らしにはいいかもしれません。・・って逆に心乱れますよね~~~怒りますよね~~~でも今夜帰宅した風パパの腕にしがみついてゴキゲンさんでしたよ(´▽`;)
   
風ママ 【2007/12/07 23:19】
無題
お具合も決して万全でない中、会員証のデザイン本当にお疲れ様でした。
さっそく…ウチでも使わせて頂いております。(喜)
もっとも、こちらでは母娘2頭載せでイッてしまいましたが…いいですよね、この辺の使い方は。(笑)
欲張りなモノで、4種全部使っちゃおうと思っております!
本当に嬉しいです…どうもありがとうございました。
phoenix URL 2007/12/07(Fri)23:58:56 EDIT | RES
お♪
さすがphoenixさん、仕事が早いですね~ヾ(´▽`) デザインと言うほどの仕事ぶりでもないのですが・・・楽しく作らせていただきました♪4種全部お使いなら、一人一枚だと大量になっちゃいますもんね( *´艸`*) 2匹一緒でも使い方は全然okですよ~!使って下さってありがとうございます!これから見学に(笑)伺いまーす♪
   
風ママ 【2007/12/08 00:12】
無題
風くん…そんな顔せんでも(笑)。取り上げられるのが嫌だったんやね~^^。
実はカノン&モナもフリフリ大好きで~す^^;。女の子なのに…(笑)。

会員証の件、色々とありがとうございました^^。風邪の風ママさんにムチ打ったようで申し訳ないm(__)m。でもいい会員証ができてよかったです。でもC・Dパターンは皆さん苦戦している様子…^^;。
かずねこ&みえねこ 2007/12/08(Sat)01:30:09 EDIT | RES
二人とも?
風吹が納得行くまで遊ばせると、大事なとこを擦りむいちゃう可能性大なので、可愛そうだけど取り上げるんですよ(^.^; それにしてもカノンちゃんモナちゃん・・・お二人ともフリフリしちゃうんですね?(゜m゜*)ぷっ でも女の子だし、そんな擦りむくほどの激しさもないのでしょうね~( ̄ー ̄)ゞ
会員証、お疲れ様でした!なんとか完成しましたね♪さっそく使って下さっている方もいらっしゃって、嬉しい限りです('-'*)  風邪など関係なく、こういう作業に没頭すると楽しくて逆に体調もいいような気がしましたよ(^-^) でもその後がね~寒くなったりしてなかなか完治しません(++) 早く治して楽しい年末を過ごさなくちゃ~~!!!
   
風ママ 【2007/12/08 21:57】
無題
アイちゃんと長く遊んだら流血するんですか???なぜ?
2頭が男の子だと散歩(運動)がめちゃ大変みたいですね・・・その点、ラヴは良いですよ~外が嫌いですから(汗)

ラヴ兄 URL 2007/12/08(Sat)11:31:01 EDIT | RES
なぜかと言うと
アイちゃんに抱き付いて激しく腰振りするので、大事なところを擦りむいて流血しちゃうんですよ(^.^; 大きさ的に抱き付くのにちょうどいい大きさなんです。なので、普段は隠しておいて監視できる時などに遊ばせています。
ラヴちゃんはお散歩には行きたがらないんですか?お外が嫌いだから?でもラヴちゃんちは、広い専用ランがあるからいいですよね~(^-^)
   
風ママ 【2007/12/08 22:00】
無題
風ちゃん・・アイちゃん恋しさ・・情熱的ね。
風ママさん、早く完治しないといけませんね~
無理しない程度にね!!お大事に。
ふーせんひよこ 2007/12/08(Sat)12:57:14 EDIT | RES
どうしても
ムリしてるつもりはないのですが、外の寒い空気にさらされるとダメみたいで・・・ほんとに抵抗力が思い切り低下しているようですε= (-_^;)
風吹はそうですね~~しつこいほどに情熱的です(^.^;
   
風ママ 【2007/12/08 22:01】
無題
アイちゃんとのデートの切り上げは毎度大変そうですね~(笑)
風ちゃんそんなお顔しちゃいや~ん。
確かにストレス解消になりますね~。
すっごい体力消耗しそうですもん(;・∀・)
ぱぴーもぬいぐるみ相手にやっとります。
決まって同じ相手なのですよね~。
不思議・・・。
ちゃーみー URL 2007/12/08(Sat)19:00:15 EDIT | RES
工夫
デートの切り上げは毎度工夫するようにしました。おやつで釣る作戦とか、偶然パパからの電話に反応して、その隙に取り上げたこともありましたね~(* ̄m ̄) ププッ 直接取り上げるとかな~~りガウられます。アイちゃん相手だとスゴイですから!結構な運動になってるはずです(^w^) ぱぴーくんもそういうお気に入りがあるんですね~( *゚艸゚*) やっぱり男の子なんですね~!
   
風ママ 【2007/12/08 22:04】
無題
制限付きの恋愛か~(^m^)
昼ドラみたいで余計に燃えてそうですね。
関係ないけど、今あってる昼ドラ「愛の迷宮」見られた事ありますか?
結構面白くて好きです(笑)ほんとに関係ないですね。失礼しました(笑)
風ママさん、可愛い会員証ありがとうございました。
さっそく使わせてもらってます(^ω^)ウキ
セバス URL 2007/12/08(Sat)20:42:53 EDIT | RES
裏番組
アイちゃんに関しては制限付きなんですよ~(^・^;) 昼ドラ、私はその裏番組を見てるんですよね~~なのでよく知らなくて残念!人間関係ドロドロ系ですか?(゜m゜*) 会員証、使って下さってありがとうございます♪ちょっと覗かせていただきましたが、すごく可愛く出来てましたね~~ヾ(〃^∇^)ノさすがです♪
   
風ママ 【2007/12/08 22:10】
無題
なんだか、いつも、まとめてコメントごめんなさいm(._.)m ゴメン
風ママさん、体調が悪い中、会員証、有り難うございました。私も活用させてもらおうと思っています(^_^)v
ところで、風ちゃん、散歩あり、アイちゃんありで、曇も悪くないですねプププッ
エルフママ URL 2007/12/09(Sun)11:28:01 EDIT | RES
いえいえ♪
とんでもないです~~!いつもマメにコメント下さってほんとにありがとうございます(o^-^o) 嬉しいです♪ 会員証、楽しく作らせていただきましたので~~!どうぞご活用下さいね(´ー`) 午前中に雨だったので、この日のお散歩は無理と思ってアイちゃんを出したのですが・・・(゜m゜*) お散歩にも行けて風吹にとってはラッキーだったかもです~~!
   
風ママ 【2007/12/09 23:24】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site