忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/05 (Wed)
日頃父ちゃんに威張られ遠慮してばかりのあっクンですが、
実は時々父ちゃんの威張りもあまり通用しない日があるのですよ。

何か隠れたスイッチでもあるのか、ある時ひょっこり作動。

そうなると威張りをモノともしないばかりか、なんとあっクン
父ちゃんをおちょくって面白がっているのです( ̄▽ ̄;)

今日も父ちゃんの真横でニコイチに夢中!

そんなあっクンをがん見の父ちゃん。


おくつろぎ中の風父ちゃん、当然このあと威張ります。

あっクンここはすんなり場所移動。
だけどすでに謎のスイッチは入っていたもよう。


あっクンそんな文句言うてますがそこは~

思いっきり父ちゃんの目の前ですから!( ̄ー ̄;)


ヾ(- -;)あっクン違う。地獄耳違うよ。

そんな目と鼻の先で文句言うたら聞こえるに決まっとるじゃないか。

父ちゃんもちろん高いとこからブリブリ文句攻撃ですよ。
でも、今日のあっクンにはちーとも堪えてない( ̄ω ̄)

父ちゃんが油断した隙に


父ちゃんの玉座を占領!

なんて大胆な(;゚Д゚)と思う間もなく再び父ちゃん、玉座奪還!


(゜m゜*)ぷっ早っ。

しかし今日のあっクン、懲りることを知らない。

おもむろに父ちゃんの横に行き


見切れる程の激しさで舞炸裂っ!!!!!ヾ(≧д≦)b

これには父ちゃんもビックリ仰天。


(゜ー゜;)ふふっ。

謎のスイッチが作動した時のあっクンは怖いものなし!?
まともに相手してたら父ちゃんの血圧が急上昇ですよ。

右から左に受け流すことです( ̄ー ̄)ゞ相手にしない。

もっとひどい時なんて父ちゃんに対して

「やーいやーい!お前の母ちゃんデ~ベ~ソ~!」とか
ママまでムカツキそうなこと言って父ちゃんを怒らせるんです(-"-;)

そのたび父ちゃん「ウガーーー!!!」って向かって行くのだけど
それこそあっクンの思うツボ!

大喜びで逃げて「捕まえてみーろー」と来る・・・
ごくたまにだけど、父ちゃんを怒らせて楽しんでいるのです。


あ、そーだ。( -∇-) この謎の無敵スイッチ、



今日から“ジャイアンスイッチ”と呼ぶことにしよう∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャイアンスイッチは何処にあるんだろ~!?
今度押してみたい(笑)

風父ちゃんをからかって遊ぶなんて、
あっくん大物になりそう~
リキママ URL 2007/12/05(Wed)22:19:14 EDIT | RES
残念ながら
ジャイアンスイッチの場所は私にもわからないんです~(* ̄m ̄) こちらで操作できたら面白いけど、それが出来ないんですよね。ほんとにある日ひょっこり!風吹が「ウガウガ」言ってると思ったら、あらしがおちょくってるんです(^・^;) 全く大物ですよ(笑)
   
風ママ 【2007/12/06 13:30】
無題
おおっ、あっ君もなかなかやりますね(^_^)v
我慢した回数事にスイッチが入るとか…
う~~ん、ミステリアスなスイッチです
私も欲しい
エルフママ URL 2007/12/05(Wed)23:02:03 EDIT | RES
ひょっこり
ほんとにひょっこり、いつの間にか入ってるんですよ(*^m^*) 何がそうさせるのか・・・日頃のガマンが蓄積されてそれが弾けた時にスイッチONするのかもしれませんね~~(* ̄m ̄) ププッ エルフママさんもジャイアンになりたいのですか!?(笑)
   
風ママ 【2007/12/06 13:34】
無題
ジャイアンスイッチ、作動するとあっくんほんとに怖いものなしですね~!
スイッチの入ったあっくん、たまにはいるからまた楽しいのかな?

おちょくられた風ちゃん、激疲れの模様。。。お疲れ様です。

↓ガジィ買われたんですね~。
ムースケはおもちゃの中からガジィを見つけ出し、中に入れろとばかりに私の前においてじぃっと見てますよ~。
saiko URL 2007/12/06(Thu)00:52:09 EDIT | RES
いつもだったら
あらしのジャイアンスイッチが常時ONだったら・・・きっと風吹はストレスで大変なことになるでしょうね(^.^; 普段がのほほんなあらしだからこそバランスが取れてるんだと思います(^-^) おちょくられて追いかけて・・・イライラしてますもん(^・^;)
ムースくんすごいですね~ガジィを選んでしかも中に入れろと?風吹もあらしはまだ入れてもらうと言う認識はないみたいです~。
   
風ママ 【2007/12/06 13:37】
無題
風ママさん
ジャイアンスイッチ・・何分続くんだろう?ウルトラマンは3分だし・・風君、牢名主さまみたい(゜o゜)
あっくんに呆れてますが~マイ・サンでしゅから~時期、後釜ですね!
ガジィ・・もう1個買いますか~?
我家もおもちゃあんまり頭数買いません!
osumi URL 2007/12/06(Thu)11:36:06 EDIT | RES
遺伝
ジャイアンスイッチは1日中と言うわけではなく、あらしの気が済んだら切れちゃうみたいですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ あらし、威張りん坊風吹の息子ですからね~~威張りの素質は遺伝しているのかも(笑)
ガジィ、もう一個買ってあげようかと思ってます。いつも使うわけじゃないけど、風吹の隠れてじゃなく、二人で同時に遊ばせたいですからね♪osumiさんとこだと何でも頭数分は大変ですものね(^.^;
   
風ママ 【2007/12/06 13:45】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site