忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/08 (Sat)
今日はパパと一緒に病院に行ってきました。
と言ってもママの風邪の診察ではありません。

先日、腸の透視検査を受けた風パパ、再検査を受けることに
なっていたのです。大腸にポリープがあるとのことで、
カメラによる再検査で形状によってはその場で切除します

と言う説明でした。結果によっては一泊入院の可能性もあると言うので
とにかく切除することは大前提で再検査に行きました。

パパが処置室へ入り、待つこと40分。
「切除が必要なポリープはありませんでした~」と先生。

(゚Д゚)へ?なんですと?

透視のフイルムで見えていたポリープらしき影の場所も、
全くキレイな状態だったそうですよ(;゜▽゜A

な、なんだ。良かった。良かったじゃないか~~♪ヾ(≧▽≦)ノ

麻酔が効き過ぎちゃって、まだフラつく風パパと一緒に
晴れやかな気分で帰宅しました(´ー`)

なんだか拍子抜けな結果でしたが、数日は心配でどんより気分
だっただけに、心底ホッとしました~♪

でも・・・風邪の治りかけと言いますか、完治していない風ママ。
ちょっと寒い待合室で過ごしたせいか、咳がコンコン振り返し
夕食後からお腹がイタタタ...((( *-*)


そんなわけで今日は、数日前の一人縁側あっクンで癒されましょう。


あっクンかいーのかー(゜ω゜*)


カキカキ終了後放心・・・

そして30秒経過~


・・・寝てしまったらしい(゜m゜*)ぷっ(そのアンヨ、しんどくね?)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったでつ^^
風ちゃん!よかったねぇ~♪
風ママさんも気が抜けて風邪がぶり返したんかも知れん

風ちゃんはポリープなかったしあっくんの縁側での様子みて咳き込みながらトイレの中で「幸せ」感じたやろっ(がはぁ。

せっかく見つけた旦那様!諦められませんでつ
tamie 2007/12/08(Sat)23:53:18 EDIT | RES
ほっ♪
はい~風パパですけどね(^w^) ホッとして気が抜けました~~!それまであれこれ考えてしまいましたからね・・・小心者なんですよ(;^ω^A  風邪は昨日外に出ても咳き込むこともなく、落ち着いてきているようです。今度こそ完治したいですね~! よりによって風吹を見初めて下さるとは・・・( ̄▽ ̄)何も問題なければ喜んで~!ってことになるのですがね~残念ながら無理なのですよ~(T-T*)
   
風ママ 【2007/12/10 06:31】
良かったですね~。
どうなるんだろう・・と心配でしたが、なんともなくって本当に良かったですねっ。
私も先月検査結果を聞くとき、もうどんよりで、なんとも無かった時は、心からホッとしましたよ~。
風ママさんはやっぱり明るくないとっ♪

あっくんのあんよ、私も「しんどくねっ?」って思いましたよ~(爆)
yuriko URL 2007/12/09(Sun)06:04:29 EDIT | RES
良かったです♪
ご心配をおかけしました~!今年はパパの厄年で事故に始まり健康面であまり良いことなかったもので、「あぁまた・・・」って思っていたんですよね。でも再検査の結果が嬉しい拍子抜けでほんとにほんとに良かった~~~~!!!って思ってます(´ー`) yurikoさんのドキドキもよくわかりました~(^.^; あらし、この状態キープで固まってましたよ(゜m゜*)ぷっ あんまり気持ちよくて戻し忘れてしまったんですかね(笑)
   
風ママ 【2007/12/10 06:35】
無題
風パパも心配だったのですね。

何事も無く良かったですね。

あっくんののどかさに癒されて下さいね。

それにしても・・プッ・・あっくん 足 あし(笑)
ふーせんひよこ URL 2007/12/09(Sun)09:14:37 EDIT | RES
はい♪
お陰さまで何事もなく、本人もかなり嬉しかったようです(^w^) あらしの足、私も「あっクン、あし~~!足上がっとるよ~~!」って声掛けてたんですけどね~( ̄ω ̄) 戻すの忘れたみたいです(笑)
   
風ママ 【2007/12/10 06:37】
無題
風パパさん、きれいになってて良かったですね~!
検査ってわかるまでは検査をしていようといまいとチョーブルーですよね。
風ママさんもtamieさんが言うように、ドット気が抜けたのかもしれませんよ~!
ゆっくり治してくださいね~!
それと、よかパピの会員証!
無事完成おめでとうございます!&ありがとうございます!
風ママさんの茶パピを使用させていただく予定でおりますが、まだ手をつけておりません。
早くしないと皆さんから先を越されちゃう~!!
saiko URL 2007/12/09(Sun)11:12:10 EDIT | RES
元々
ポリープがきれいになっていたというより、元々そこには何もなかったみたいです~(^.^; 透視検査の時になんらかの原因でその部分に陰が写ってしまったみたいで・・・再検査は別の病院で受けたのですが、フイルムを見た限り、そっちの先生もポリープを確信したそうですよ。こういうこともあるんですね~~!でも安心できてほんと良かったです♪私・・・どっと来ちゃったんでしょうね~。土曜日だけでしたよしんどかったの。昨日から咳き込むこともなく落ち着いています。今度こそ完治させます~!
会員証、すっかりお時間いただいてしまって(;^ω^A  お陰さまで完成しました~♪ぜひご活用下さいね!ムースくんの会員証、楽しみにしてまーす♪焦らずゆっくり・・・ね(^-^)
   
風ママ 【2007/12/10 06:43】
無題
風パパさん、なんでもなくてよかったですね~♪
ママさんも一安心ですね
でも、ここ数日は不安な日々だったのでは?

あっくん、器用な寝方~!!
片足上げたまま寝ちゃうなんて(笑)
面白すぎる~!!

ママさんお大事に!!
早く良くなって下さいね。
リキママ URL 2007/12/09(Sun)20:11:07 EDIT | RES
不安・・・
そうなんです~~!再検査までの数日間はいろいろ不安で考えてしまいました(^.^; でもなんでもなくてホント!拍子抜けしました~!来週は風吹の定期検査も予定しているので、多少の不安はあるのですけどね(薬が1日おきになって初検査ですから) あらし、たまーに上がった足がそのままな時があるんですよ(゜ω゜*) しんどくないんでしょうかねぇ(笑)私の風邪も今度こそ治さなくちゃ~!
   
風ママ 【2007/12/10 06:46】
無題
嬉しい拍子抜けで良かったです(*^_^*)
風ママさん、ホッとして風邪がぶり返しましたみたいですね。
今度は自分の事だけ考えてゆっくりお休み下さいね
あっ君も爆睡しているみたいですから(≧ω≦)♪♪
エルフママ URL 2007/12/09(Sun)22:02:39 EDIT | RES
1日だけ
ほんとに嬉しい拍子抜けでした(o^-^o) 風邪がぶり返したの、1日だけだったみたいで昨日から咳き込みも落ち着いています。今度こそこのまま完治させたいです!あらしは私と同じでネボスケですからね~(笑)
   
風ママ 【2007/12/10 06:49】
よかったですね^^
風パパさん、何でもなくてよかったですね~。年齢的にも色んな病気に注意しないといけない時期ですよね。お互いに(笑)。

私も10月に胃潰瘍で、久しぶりに胃カメラ飲みましたが、あとで写真見せられて「こことここにポリープがあるねぇ…」なんて言われて、「エッ!手術??」と超ビビって固まりました^^;。あっくんなみに…(笑)。結局、切らなくて済みました~^^)v。
かずねこ&みえねこ 2007/12/10(Mon)01:19:07 EDIT | RES
ほんとにね~!
>年齢的にも色んな病気に注意しないといけない時期ですよね。お互いに(笑)。
ほんとにそうですよね。つくづくそう思いますよ(^.^; 以前、十二指腸潰瘍で入院したので、今回はなんでもなくてホントに良かったです!
かずねこさんも胃潰瘍だったんですか!!!切るほどではなかったということかな?今はカメラでも切除できるとは言え、やっぱりビビリますよね!「切る」って聞いただけで固まる私です(;^ω^A  あらし並みだったら青ざめましたね?(笑)
   
風ママ 【2007/12/10 06:53】
あっ!!
風ちゃんやないで風パパさんじゃぁ~ねぇ~(汗。
どっちにしてもよかったと言う事で許して下さいでつ(汗。
tamie 2007/12/10(Mon)01:32:42 EDIT | RES
( ̄ω ̄)ぷ
そうです~風パパ(=だんな)です♪お気になさらず~~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/12/10 06:55】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site