忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/23 (Fri)
今朝起きてカーテンを開けると、外は濃霧で真っ白!


夕べからの雨も上がり、今日は晴れ予報でしたが、
ほとんど曇で風も強く寒く感じました。

昨日お散歩をサボってしまったので、今日はバンジー前に
お散歩を済ませることにしました。

出掛ける準備も出来ていないのに「散歩」とか「行くよ」などの
キーワードを出すと大変なことになると知りつつ、つい思わず
口走ったものだからさぁ大変!(*≧Д≦)


ママのナマ着替えをまばたきもせず見つめたり

トイレまで付き添われたり(これは散歩以外の時もですが)


( ̄ー ̄;)トイレくらい行かせて下さい。


ママの足元をチョロチョロするものだから、なかなか
思うように歩けなかったりするのです(* ̄m ̄)

そしてモタモタしていると、あっクンの犬格も変わり(過去記事参照
風父ちゃんが散々な目に遭うのです( ̄ー ̄;)

こちらは犬格変わって父ちゃんを襲う決定的瞬間の証拠写真です!


ヽ(  ̄д ̄;)ノあぅ~!貴重なシッポ毛がーー!!!

・・と、騒動しながらようやくお散歩へε-(´・`) フー

今日はいつものお散歩風景の一部を動画にてご覧下さい(^-^)
まずは風ちゃんのマーキングキック!

風の音がスゴイので音量にご注意下さい。




続いて猛スピード(笑)で歩く親子。これがいつものスピードです。

どうしても端っこウォークしないと気が済まない風ちゃん、
あっクンを押しのけて端っこへ・・・( ̄∀ ̄*)



今日のTシャツも洗濯機行き決定ですから( ̄▽ ̄;)ははは。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃんキックの勢い、スゴイですね~
『炸裂』とか『爆裂』という言葉がピッタリ!
風ちゃんのと比べたら、チョコラのキックは準備運動かも(* ̄m ̄)
歩くスピードも、これが普通なんですか
疲れそうですね~
まだまだ若いぞ、風父ちゃん!
み~にゃん URL 2007/02/23(Fri)19:37:38 EDIT | RES
激しい!
風吹のキック、激しいですよねやっぱり( ̄∀ ̄*) ムキになってやってる感じなんですよね~~。あらしは外ではあまりキックしないのですが、お家でたまに・・・でもここまで激しくないです。チョコちゃんくらいかな(^w^) 歩くスピード、こんな感じです!でも、マーキングの道草が多いので、歩いては止まり・・・の繰り返しで、あまり疲れません(* ̄m ̄) ノンストップだと結構な運動になりそうですね(笑)
   
風ママ 【2007/02/23 21:06】
無題
風ちゃんのキックは貫禄ありますね~
なんで風ちゃんは端っこが好きなんだろう~!?
めちゃめちゃ端っこ歩いているね
リキママ URL 2007/02/23(Fri)22:54:13 EDIT | RES
キック
貫禄ありますか~?( ̄∀ ̄*) なんか落ち着きない気もしますけど(笑)
端っこ好きの理由・・さっぱりわかりません"( ' ' ;)。 端っこ歩き過ぎて側溝に落ちたり、あと壁に擦ったりするので洋服の劣化が早いんですよ(^・^;) 逆に洋服着てるお陰でケガしないで済んでるのかも!
   
風ママ 【2007/02/24 00:13】
無題
風ちゃんのキックすごい
あっ君はやらないのかしら
 それにしても、何故・・・お散歩前のあっ君はそこまで犬格変わっちゃうのかしら~
ちぇり~ URL 2007/02/24(Sat)00:48:26 EDIT | RES
Re:無題
ちぇり~さん、コメントが遅くなってゴメンナサイ!
風吹のキック激しいでしょ(* ̄m ̄) たまにパッド擦り剥くの(^・^;)
あらしはお外ではキックしないです。お家で、カーペットの上でしかやりません。散歩前のあらし、ねぇ!私にも謎です!風吹が舞い上がるから、つられて舞い上がるのかなぁ"( ' ' ;)。
   
風ママ 【2007/02/28 17:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site