忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/04 (Wed)
ブログ開設1周年記念プレゼント企画実施中でーす。
詳しくはコチラをご覧下さいね♪

**********************************************

先日おこなわれたよかパピオフのパパママ集合写真を
かずねこさんよりいただきました(^-^)


(※クリックで拡大します。知ってるパピちゃんは見付けられたかな?)


このオフ会の前日のこと・・・

久しぶりのオフ会に浮かれ気分の風ママ、早々に
荷物の準備を始めていました( ̄ー ̄)ゞ

大きめのバッグにうんチョス袋~・・と必要な物を揃えていると


入ってました( ̄▽ ̄)

えぇ。ちゃーんと予想してましたよ、入るんじゃないかって。
て言うか、期待してました!( ̄∀ ̄*) 

ありがとう風ちゃん♪(何が?)


風ちゃんが退いたあと あれ?入れた覚えのないボールが入ってる( ‥)



( ̄ー ̄;)誰が入れたかもうおわかりですね。


やっぱりオマエか!(゜m゜*)

ボールは必要ないです。お友達に夢中でそんなヒマも体力も
残ってないはずですから( ̄ω ̄)

そう言い聞かせてバッグからボールを出すと


・・・・・聞いちゃいない( ̄ェ ̄;)

ボールを出すとまた


せっせと同じことを繰り返す。

そんなに持って行きたいのか(^・^;) じゃ入れておきなさい。

と、ボールを出すのをやめたところ


ボール返つじょ!と必死の救出が始まった( ̄▽ ̄;)

で、ボールを出してやるとまたせっせとバッグへ戻す・・・


( ̄ー ̄;)もしやそう言う遊びで?

あっクンの地味なお楽しみに付き合わされること数分。




あっクン、突如バッグにしがみつき


ボールそっちのけで舞が炸裂!!!ヾ(≧д≦)b


何がそこまで・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ


※PCの調子が悪く、コメントへのお返事など遅れるかもしれません。
ご了承下さい(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よかパピオフ会 可愛いパピちゃんたちがいっぱいで楽しそう~♪

かばんに入って笑顔の風ちゃん可愛い~です^^
せっせ、せっせのあっクンも可愛くて(笑なんでも遊びにしちゃうんですね~(^^)
バンジー終了おめでとうございます~
そして ブログ開設1周年おめでとうございます~♪
私は「お散歩バッグが欲っすい~!」です
よろしくどぇ~す(^^)/
ラムママ URL 2007/07/04(Wed)20:51:45 EDIT | RES
ありがとうございます!
プレゼント企画にご応募いただきありがとうございます♪お散歩バッグご希望ですね(^-^)抽選までしばらくお待ち下さいね!お陰様で1周年を迎えることが出来ました~今後ともよろしくお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり
オフ会、可愛いパピちゃんに囲まれて、とっても楽しかったです♪
風吹は何にでも入りますからね~(^.^; ちゃんと入れたからご満悦なんですよ(*^m^*) あらしは、いつまで経っても無邪気なお子ちゃまです(´ー`)
バンジーもようやく終了しました!最後までよく・・って感じです(^w^)
   
風ママ 【2007/07/04 22:05】
無題
な…なるほど。(汗)
そんなドラマがあったとは。。。
とにかく、嵐クンは楽しいのでしょうね!それは何となく解ります。

そういえば、以前FancyFreeのN様にお聞きした事を思い出しました。
女の子はお産を機に落ち着いたりするけど、パピの男の子はおジイちゃんになっても仔犬みたいだと…。
嵐クン、まだまだ青春真っ盛りですね。
phoenix URL 2007/07/04(Wed)22:33:14 EDIT | RES
6歳なのに
あらしはまだまだ無邪気です(^.^; おつむの中身は1歳未満です(笑)
みみげいぬさん(Nさん)のおっしゃるように、あらしはおじいちゃんになってもボール追っかけてそうです(´ー`) 男の子の方が甘えん坊なんですよね・・・。
   
風ママ 【2007/07/04 23:54】
無題
かばんのふうちゃん、かわいい~!
女の子みたいです~♪

あっくん、めちゃめちゃかわいいです~(>y<)
そういう遊びなんでしょうね~!
…きっと…

お手伝いも遊びの1つ??

phoenixさんのお話、そういえばうちのブリーダーさんも同じようなことを行っていらっしゃいました。

「ムースはいつぐらいに落ち着くんでしょうか?」
との問いに
「う~ん、10歳くらいになったら少しは落ち着くと思うけど…」

でもでも、いつまでもかわいくいてほしいですよね~♪
saiko URL 2007/07/04(Wed)23:39:28 EDIT | RES
無邪気
男の子って女親には特にかわいいですよね~(´ー`) ウフフ あらしは6歳にしてまだ無邪気です!パパも可愛くて仕方ないみたい(笑)落ち着いてしまったら逆に寂しい気がします。無邪気なおじいちゃん・・・いいかも♪
   
風ママ 【2007/07/05 00:14】
無題
あっくんの新しい遊びなんですね~♪
出したり入れたり、楽しそう~
喜びの舞も炸裂して、
ますますテンションあがっちゃうね!!

風ちゃんも、思った通りの行動だ~
相変わらずの「バック好き」だね
リキママ URL 2007/07/04(Wed)23:42:55 EDIT | RES
変な親子
あらしのツボ・・・変(゜m゜*)プッ 地味だし(笑)炸裂するほど楽しかったんでしょうねぇ(´ー`)  風吹はバッグ、箱、袋、鍋でもOK!入れるモノなら何でもGO!ですよ( ̄▽ ̄)
   
風ママ 【2007/07/05 00:17】
無題
いいですね~。
いつかは、ぜひ、仲間になりたい私です。
この前は、ありがとうございます。
なんとか、登録できるように、努力する、まだまだ、PCが未熟な私です。
それにしても、風くん可愛すぎます~!
にこっとされるとふにゃ~ですね~。
あっくん、せっせとバッグにボールを入れてるのも可愛い!
あっ、遅れましたが、バンジー終了おめでとうございます。
歯医者は、やっぱり、苦手ですよね~。


モコ URL 2007/07/05(Thu)02:04:10 EDIT | RES
お待ちしてます♪
私もPCに関してはいまだ無知なことが多くて(^.^; お気持ちわかりますよ~。たぶんそう難しいことではなかったと思うので、頑張って下さいね!
モコさんのよかパピデビューお待ちしています♪
風吹ほんとにバッグとか箱に入るのが好きで(*^m^*) ご満悦の表情です。あのまま持ち運んでもらうと更に喜びます!あらしもいつまで経っても無邪気な子で・・・(´ー`) 歯医者ようやく終了しました♪長く通っても慣れませんでした(笑)
   
風ママ 【2007/07/05 12:26】
無題
BAG IN ふーちゃんかわいすぎです!!
あっくんせっせとボール運びに夢中だったようで・・・(笑)
いつ見ても楽しい子ですね~。
遅くなりましたが。ブログ解説1周年おめでとうございます!
ランションマット欲しいですぅ~。風ママさんの手作り作品はどれもかわいいですよね。
出来ればぱぴーのマナーベルトも作って欲しいのです~。お支払いしますのでご検討お願いします~。
ちゃーみー URL 2007/07/05(Thu)10:35:05 EDIT | RES
ありがとうございます!
プレゼント企画にご応募いただきありがとうございます!ランチョンマットご希望ですね(^-^)抽選まであと少しお待ち下さいね♪お陰様で1周年、今後ともよろしくお願いします! 不出来な作品ばかりですが、気に入っていただけて嬉しいです。マナーベルトも了解ですよ(^w^) ぱぴーくんの
お腹まわり(お○ん○んを通る)サイズをはかって
f-arashi@marubi.com こちらまでメールいただけますか?
折り返し詳細をお知らせします。
風吹あらし、どちらも個性的で飽きさせませんね~ヾ(´▽`*)ゝ
   
風ママ 【2007/07/05 12:33】
無題
あっくん、無邪気に楽しんでますねー。
せっせ、せっせと運ぶ姿がめちゃかわいいです(^^)

かばんの中の風ちゃんもかわいいです。
にこっと、ご満悦の様子がたまりません。
抱きしめたくなります。

やっぱり、男の子はいつまでたってもお子様なのでしょうか。
蘭丸も、落ち着きのないおじいちゃんになるのでしょうね・・・(^^;
そういえば、以前から、なんとなーく、風ちゃんと蘭丸って似てるなとは、思っていたんです。
いつか、風ちゃん、シエルくん、蘭丸の3ショットを取ってみたいですね。
是非、機会があれば、実現させたいですね。楽しみがまた増えました(笑)

遅くなりましたが、バンジー終了おめでとうございます。


らんママ 2007/07/05(Thu)11:09:45 EDIT | RES
いつか・・・
男の子って甘えん坊さんですよね~(*´ェ`*)ゞ歳とともに更に磨きがかかってきました(笑)蘭丸くんと風吹、私も似てると思いました!いつか本当に、シエルくんとの3ショットが実現できるといいですよね~♪
バンジー長かったです~!5ヶ月通っても慣れませんねぇ( ̄m ̄〃)
   
風ママ 【2007/07/05 12:59】
無題
あ、あの-
最近息子達が「喜びの舞い~」をするようになりました(^◇^)でも風ちゃん、あっくんみたいに可愛くないんでつけど(;一_一)
阿部家 2007/07/05(Thu)12:59:49 EDIT | RES
(゜m゜*)プッ
息子さん達の舞!見てみたいです~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんかすっかり洗脳されちゃってますかね・・・(;^ω^A 悪影響ですねぇ。
   
風ママ 【2007/07/05 13:42】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site