忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/20 (Sun)
今日は雨降りの一日・・・。

風あらには申し訳ないけれど、今日はパパママだけでお出掛け
してきました。行き先は天神ロフト!

欲しい物があって行ったのだけど、特に気に入る物が見つからず
結局ちょっとした小物だけ買って、デパ地下でスイーツ買って帰宅~。

それでも風あらのお留守番時間は4時間・・・(;゜▽゜A

普段がこんなにお留守番しないもので、パパママの帰宅後
一応熱烈大歓迎はしてくれたのですが、落ち着くとなんだか・・・


怒ってます( ̄ー ̄;)

す、すまない風ちゃん。どうかこれで機嫌を直してくれませんか。

デパートの袋なんですがね、サイズ的にピッタリかと・・・



あっさり許していただけました(゜m゜*)ぷっ案外単純?



こちらはデパ地下でGETしたスイーツ

甘い物を食べる時は、なぜかパパの方がモテモテ!
こっそりくれる人を、ちゃーんと知ってるんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ


積極的に全面アピールする風吹の陰で、それは必死なあっクン!


右へ左へ移動してみるも、すでに風吹に先を越されちゃってるし。

それはもう欲しくて欲しくて、パパの手にあるスプーンの行方を
まばたきもせず見守っているのです(´▽`;)


見て下さいこの真剣なまなざし!( *´艸)( 艸`*)ププッ


可愛そうなくらいオロオロオタオタ( ̄ω ̄)

なかなかもらえないものだから、ついに助っ人登場!?(゜ω゜)



出たコレ。あっクンの口内に生息する妖怪ベロンチョ(≧3≦) =3

全く頼りにならない助っ人ですが∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

※このあと風あらにもわんこ用野菜ボーロをあげました~(´ω`)
 お留守番ご苦労様!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
袋入りの風ちゃん、おりぼんつけたら
プレゼントされちゃいそう!

あっくんの真剣なまなざし。。。
こんなまなざしされるとあげたくなっちゃいますよね~。
もしやあっくん手がでたりしませんか?
saiko URL 2008/01/20(Sun)23:15:24 EDIT | RES
手も出るベロも出る
風吹は袋に入るの大好きですからね~♪これで機嫌も直りました(笑)
あらし、ほんと可愛そうなくらいに一生懸命で・・・ついあげたくなりますね~(;^ω^A 手も出るしベロも出るしおヨダも!(≧ω≦。)プププ  パパの腕に手を掛けて、頑張ってアピールしてました(´ー`)
   
風ママ 【2008/01/21 00:52】
うちは
お留守番になってしまうことは仕方がないのですが…最近休みで家族が家に居たせいか、最近の留守番ではイタズラし放題^^;
えりっち 2008/01/20(Sun)23:45:47 EDIT | RES
環境
そうですね~留守番が当たり前の環境ならそれに慣れちゃいますよね。お休みで、家族のみんなが一緒にいたのが楽しかったんでしょうね~( *゚艸゚*) イタズラするのは寂しさの裏返しでしょうか・・・。我が家も昔は私がパートに出ていたので、風吹はお留守番が当たり前~で育ちましたが、あらしは・・・ずーっと風吹と一緒、私も仕事やめて一緒なので、留守番は寂しくて仕方ないようです。風吹が一緒だからまだ大丈夫みたいだけど、一人だとどうなるのか・・・(-"-;) 風吹もすっかり私と一緒に慣れちゃって、ちょっと長い留守番は不安になるようです~。
   
風ママ 【2008/01/21 00:58】
無題
で、でたーっ!妖怪ベロンチョ!
生きとる、生きとるよぉー(><)別の生き物だー
と、取り乱す程の見事な舌芸でございますね^^;相変わらず・・・
ますます、惚れちゃいますわ・・・ぽっ

最近、デパ地下のスイーツ、レベル高いっすよね~!

ぴろみん URL 2008/01/21(Mon)01:47:47 EDIT | RES
生きとるよー
もうね、ベロりんベロりんと自由自在に動くとこ見てると、ほんとに生きとるとしか思えなくなりますからねー(゜m゜*)ぷっ うまそうな物を見ると現れます(笑)デパ地下、ケーキ屋多過ぎて迷い過ぎて、結局以前も買ったお店になってしまったのですよねー(;^ω^A 今度は違うとこで買ってみよーっと。
   
風ママ 【2008/01/21 17:06】
無題
loft、最近私も行ってきましたが…ずいぶん落ち着いてきたみたいですね。
出来たばっかりの頃は、それこそスゴい人手だったみたいですが。(汗)
あえて、その時期は近寄りませんでした!(笑)
しかし紙袋でナットクって…なんと言う着地!?
phoenix URL 2008/01/21(Mon)02:12:46 EDIT | RES
もうすっかり
人手は落ち着きましたね(^-^) 日曜なのに意外に少なかったですよ。雨のせいもあったのかな・・・?オープン当初は近寄れませんよね~~!人混みは苦手です(^.^; 風吹は袋や箱に入るのが好きなので、これですっかりゴキゲンさんですよ♪一言「わ~風ちゃん!いいねーーっ!」こう言えばもうウハウハもんですからね( ̄ー ̄)ゞ変なクセをうまく利用しています(笑)
   
風ママ 【2008/01/21 17:09】
無題
風ちゃんパパさんの懐に入っておねだりですね~。
あっくんのオタオタ振りかわいいだろうな~。
お手手置いておねだりされるとついついあげたくなりますよね~(;´∀`)
自分が何か食べてる時にはガジィーにちょっとだけおやつ入れて、その隙に慌てて食べてますがすぐお手手でちょんちょんと催促されちゃいます(笑)

妖怪ベロンチョすごすぎる・・・!!今日も笑わせてくれてありがとうございます。
ちゃーみー URL 2008/01/21(Mon)08:40:46 EDIT | RES
そりゃもう
2匹ともなんとかしてわけてもらおうと必死です!風吹はどんどんパパの脇をくぐってヒザの上に乗りますが、あらしは右往左往するばかり!パパの向こう側ですごい形相で見つめる姿が可笑しいやら可愛いやら・・・そんな姿を見ていると、私が代わりにあげたくなりました(*´ェ`*)ゞ ガジィで気を紛らせても、ママの食べてるものを欲しがりますよね~~(^w^)
妖怪は、うまそうな物を見ると出現します!(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/01/21 17:14】
無題
袋入り風ちゃん あいかわらず可愛いです~^^
お持ち帰りしたいっす
美味しそうなスイーツ
私は苺(ですよね)のがいいな~
スイーツを狙って必死の形相のあっクン
可愛い こんなにおめめが大きかったのね~^^
あっ 妖怪ベロンチョさまもステキ!
ラムママ URL 2008/01/21(Mon)10:21:37 EDIT | RES
どうぞ
ワガママでうるさくて落ち着きのない風吹で良ければ、どうぞお持ち帰りして下さいませーー(笑)苺のスイーツ、大福の生地みたいな皮で覆われていて和風なのですが、中身は苺のムースや生クリームと洋風で、なかなか美味しかったですよ('-'*) 必死なあらしの目、ほんと普段より1.5倍は大きくなってますね!(゜m゜*)ぷっ 妖怪大暴れで、生クリームをほんの少し舐めさせてもらって口の奥へとお戻りになりました(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/01/21 17:18】
無題
わは~♪妖怪ベロンチョ!
これはまた強い助っ人ですな!
ということは下から2枚目の写真のは
妖怪ベロンチョの幼虫?
いやぁ、期待いっぱいのあっクンの表情といったら罪ですな☆
ぱらちゃん URL 2008/01/21(Mon)13:14:52 EDIT | RES
幼虫(≧3≦) =3
幼虫に大ウケ!そう言えば幼虫時期ですね(* ̄m ̄) ププッ 
もうね~こんな真剣で必死な表情を見せられると、ついついひと舐めさせてあげたくなってしまいます~~(;^ω^A
   
風ママ 【2008/01/21 17:21】
無題
可愛くアピールする風ちゃんに対し、あっクンの真剣なこと!
鋭すぎる眼光に笑っちゃいましたよ(*≧m≦)=3
妖怪ベロリンチョ、単独で這い出していきそうなほど
生々しいですね~(゜ー゜;)
み~にゃん URL 2008/01/21(Mon)16:18:46 EDIT | RES
怖いくらい
あらしの表情、真剣すぎて怖いくらい(笑)それはもうなんとかしておこぼれにあずかろうと真剣そのものですからね。集中して見ていないと食いっぱぐれる!とでも思っているような形相です(;^ω^A
妖怪さんは、確かに単独でにょろ~っと這い出しそうですよね~~(゜m゜*)ぷっ もはや別の生命体です(爆)
   
風ママ 【2008/01/21 17:23】
無題
風ちゃん、本当に袋のも好きなんだね~♪
スッポリ収まっちゃって寛いでる(笑)

おやつゲットの為に必死なお2人さん♪
あっくんの熱いまなざしと妖怪ベロンチョ
( 艸`*)笑
おやつタイムはパパさんモテモテね
リキママ URL 2008/01/21(Mon)21:55:15 EDIT | RES
好きですね♪
風吹、相変わらず袋好きです( *゚艸゚*) まわりで「アラいいね~♪」なんてチヤホヤされるともう有頂天ですから( ̄ー ̄)ゞ パパママのお茶タイムは2匹とも全くジッとしてませんね~そりゃもう右往左往です(笑)パパが餌付けするから、パパのまわりでスタンバイしてることが多いですよ~(≧ω≦。)プププ
   
風ママ 【2008/01/21 23:46】
無題
その日は、私も娘とロフトに行っていました(*^_^*)
雨傘を探したけどいいのが見つかりませんでした(゚゚;)
ああいう場所で犬なしでお会いしたら、おどおどしそうな私ですプププッ
袋に入った風ちゃん、いつ見ても可愛すぎです
ケーキ食べたいのに、要領悪いあっ君、可愛そうだけど、可愛いですよねプププッ
エルフママ 2008/01/22(Tue)17:14:00 EDIT | RES
なんとー!
>その日は、私も娘とロフトに行っていました(*^_^*)
そうだったんですか~!我が家はお昼ちょっと過ぎくらいに行ってたのですが・・・お会いしませんでしたね。て言うか、わんこ連れてなかったら、たぶん分からないでしょうね(゜ω゜*) 私、ああいう所へ行くと、商品に夢中で人なんて見てないですから・・・(;^ω^A  実は私も雨傘が欲しかったのですが、ロフトではマフィンのカップを買ったのみ(笑)でもただ見てまわるだけで楽しかったです♪ 袋入り風吹、可愛いですか(ノ∀`*) あらしもホント要領悪いんですよね~~そこがまた可愛いのですが( ̄∇ ̄*)ゞ
   
風ママ 【2008/01/22 18:11】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site