忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/19 (Sat)
週末になると帰宅する風パパ、夕べは新年会で帰らず・・・
今日の夕方に帰って来ました。

帰り着く直前に電話してきたもので、
電話=帰るコールだと知っている風あら、全ての意識を玄関に集中!

鍵の音と同時に吠えてやろうと待ち構え、どちらともなくフライング。

まだ全力で吠えず抑えた声ですが、まるで2匹で輪唱でもしている
かのような絶妙なリズムのやり取りを動画にてご覧下さい(^w^)



パパはすぐにやって来ると思っていたのになかなか来ない・・・

風ちゃんすでに集中力が途切れどっかへウロウロ( ̄ω ̄)


パパの接近に気付いたのはあっクンでした。


油断していたはずの父ちゃんも最前線へ( ̄∀ ̄*) 


ついにパパが帰って来ましたー!


ヾ(°∇°;) オイオイ。「お帰りなさい」と言いなさい。

パパはお客じゃないんだ。

ひとしきり付きまとったあとで・・・


(´▽`;)風ちゃんもう夕方です。

もう少し寒さが緩んだらどこか連れて行ってもらおうね♪

パパが帰るとしばらくはパパべったりになる風ちゃん( *´艸`*)

風ちゃん、パパに甘えていいねぇ~(´∀`*)


( ̄▽ ̄;)・・・やっぱりソレ(パパの腕に腰フリ)が目的か。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
我が家も!
電話が来る=帰宅とニスティの中でもうインプットされてるみたいです!なので、地元の駅に着く前に家に電話をすると家の者に怒られます^^;

2匹とも可愛い!!
えりっち 2008/01/19(Sat)23:34:00 EDIT | RES
帰るコール
電話が鳴ってしばらくするとパパが帰って来る・・・毎日の積み重ねで覚えちゃうんですね~ニスティくんもそうなんだ~~( *´艸`*) 風吹もあらしも落ち着かなくなって、全然別の音にも反応して吠えたりするんですよね~(^・^;) 帰るコールもいいような悪いような・・・。
   
風ママ 【2008/01/20 16:23】
無題
風パパさんも、二人の大歓迎があるから、
家に帰ってくるのも楽しみだよね

風ちゃんはアロハちゃんとアイちゃんの分も、
パパさんの腕でお楽しみだったのかしら~!?(笑)

二人の輪唱はすごい
リキママ URL 2008/01/20(Sun)09:44:38 EDIT | RES
腕も禁止
パパにとってもやっぱり2匹の存在は癒しみたいですよ(´ー`) 風吹、毎度パパの腕にしがみつこうと必死ですが、出血してはいけないので禁止してるんですよ~~(^.^; 輪唱、すごいでしょ(゜m゜*)ぷっ 動画撮ってたらたまたまこうなって笑ってしまいました♪
   
風ママ 【2008/01/20 16:26】
無題
うちも、娘が帰ってくるバイクの音を聞いただけで、大騒ぎのワンワン!!ワンワン~です。
もっと、静かに待っても良さそうなんですが・・・
ワンちゃんなりの愛情表現だろうね。
ふーせんひよこ URL 2008/01/20(Sun)11:43:22 EDIT | RES
抑えきれない
アリスちゃん、娘さんのバイクの音がわかるんですね~~('-'*) 以前住んでいたところでは、パパの車の音を覚えてて同じく騒いでました!うちも吠えちゃうんですよね~~どうにも嬉しい気持ちを抑えきれないようで(´▽`;)
今は玄関外の非常階段のドア(パパがそこから入って来るので)の音に全神経を集中させて待ってますよ(^w^)
   
風ママ 【2008/01/20 16:30】
無題
うんうん。リズミカルな二匹の輪唱に拍手
こりゃ~パパさんたまりませんね(^w^)
でも・・・パパの腕!?これも当然禁止ですよね~(´▽`;)
ブン&みわ URL 2008/01/20(Sun)12:00:34 EDIT | RES
もちろん
パパの腕は禁止です~~(^.^; 輪唱、たまたまなんですけどね~笑ってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ パパはこのシーンを直接見てないので、動画で見せたらやっぱり笑ってました(^w^)
   
風ママ 【2008/01/20 16:33】
無題
パパさんに、いらしゃい!
これマジうけ。。。
その後に親子がパパさんに吠えたらもっとうけたかな???
ラヴ兄 URL 2008/01/20(Sun)14:03:25 EDIT | RES
吠えます
実はこの「いらっしゃい」の時に吠えまくってるんですよ( ̄ー ̄)ゞ
吠えずにはいられないんです(^.^; うるさくてかないません(笑)
   
風ママ 【2008/01/20 16:34】
無題
ひゃー二人とも超可愛い!!!(≧▽≦)
申し合わせしたかのような、あっち見てこっち見ての2人の輪唱がたまりませんでした!!ほんとに可愛い!!!
セバス URL 2008/01/20(Sun)16:29:00 EDIT | RES
偶然
たまたま偶然なんですけどね~面白いようにリズム良く・・・(゜m゜*)ぷっ
意識してなかったけどそういえばあっち見てこっち見て・・・ってやってますね!ヾ(≧д≦)b 
   
風ママ 【2008/01/20 16:36】
無題
風ちゃん&あっ君の輪唱♪すご~ぃ(=^▽^=)
ツボにはまりましたぁ(*^o^*)♪何回聞くんじゃい!って位再生してしまいましたよ~♪

↓アロハちゃんも制限がかかっちゃいましたかぁ(*_*)
風将軍…お大事になさって下さ~いo(__*)o
ちぇり~ URL 2008/01/20(Sun)19:35:04 EDIT | RES
ありがとう♪
何度も再生して下さってありがとうございます~(o^-^o) 偶然撮れたものなんですけど、私も面白くて何度も見てます(笑)
アロハちゃん・・・お戯れで直接の影響はないと思うのですが、何しろ風吹は激しいので、用心のためにお戯れ行為は自粛していただこうと思っています(^.^; でもアイちゃんみたいには隠さずに、今まで通り見える場所に置いてあげるつもりです(^-^)
   
風ママ 【2008/01/20 22:47】
無題
風ちゃんあっ君の、低い声での輪唱、絶妙ですね(*^_^*)
可愛くて何度も観ました
パパさんにとって何より疲れが取れるひとときですね
エルフママ 2008/01/22(Tue)17:07:37 EDIT | RES
動画
いつもはこんな輪唱見られないので、ちょうど動画撮ってる時でラッキーでした(^w^) パパにも見せたら喜んでましたよ♪やっぱり吠えられても何でも2匹はパパママの一番の癒しです!
   
風ママ 【2008/01/22 18:05】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site